バズレーさん家の庭…。

こんにちは(*’-'*)ちょっぴり風邪を引いたみたいで、昨日朝の内ダウンでした。

でも、薬呑んだら熱も引きました( ̄∇ ̄*)ゞ果たして風邪だったのか…(笑)

そうだ、新一年生さんや新入社員さん達、おめでとうございます(^^)

----*----*----*----*

エイプリルフールの日

f-2006.jpg

ハム君がこんなイケナイ嘘をついた(*`∧´)


・・・と思った。何故なら、バズレーさんはそんなそぶりを見せなかったからだ。


(;`皿´)あの悪戯小僧め。どうしてくれよう…と思っていたが―昨日の夜

f-2015.jpg

(;´∀`)いや、別れずに出会うって事もあるにはあると思うよ。


f-2016.jpg

(^^;)ああ、そうなるよね。ハム君に謝らねばならんな…なぁにwじゃないぞ。


今村の整備中だから、そう言う類の相談、報告は受け付けてないからさ。

f-2026.jpg

・・・で、じぇいちゃんはあの女を引き止める為に、特別に庭を作ったわけ?

こんな小さな囲いの庭、あのセレブ女が満足するとは思えないわ…てかこれ庭?byドクターえる


本日

f-2022.jpg

(◎_◎;) ドキッ!! な、な、何っすか。


f-2023.jpg

( ̄。 ̄)…(ダル君にくっついてる、邪魔な存在…)だけどそこそこ良い子…。


(´`;)?だけど?…byオーロラ


(-∀-`; )いえ、何でも…


昨日の夜の裏通り…越してきたクロベエさんは、キザ男だった。

ue-1148.jpg

(-∀-`; )ああそうですか。


ue-1149.jpg

貴方と言う鳥族の記憶で…?はっはー、そりゃ滑稽…って自分で言ってるし( ̄▽ ̄)


こいつぁ、面白い奴かもしれやせんぜ、モモチ御庭番(`∀´*)ゞ


f-2027.jpg

駅前広場…和風ゾーンに貼ってたマイデザにしてみた…。

すると、和風ゾーンはどうしようかって事になる。


ue-1142.jpg

任天さんからお手紙と小包が届いた。今回はでっかいぞ!(≧∇≦)ブハハハ!


一緒に届くふるさとチケット15枚もでっかいd(^0^)b


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向いたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター