デコラジオ…。

こんにちは。お天気悪うございます。それでもお洗濯はしなければ(;'∀')

乾きは鈍そうだけども(笑)

----*----*----*----*

一昨日のお話…釣り大会。

f-2140.jpg

優勝はアップルちゃんでした。この日は整備もお休み。


昨日のお話…村長が整備に忙しい中…

f-2103.jpg

(ノ゚ο゚)ノ へえ、ほんと?


f-2104.jpg

(・Д・)ノわっ、すげえ。姐さん、バイク乗れるんや。すげぇ。


f-2105.jpg

(-∀-`; )微妙に「こころの中の」とか言うんじゃないかとドキドキしたがー。

どうやら、本当にラジオが壊れて困ってるらしい。


f-2109.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…Σ(- -ノ)ノ エェ!? 電球をたくさん?


f-2112.jpg

( ▽|||)…はんにゃ…


f-2114.jpg

たのしみぃ~♪♬ デコトラみたいなラジオできそうや!


( ̄▽ ̄;)!!う、うん…byタックン


マモル君は沖縄の匂いのするおばぁの村から来た子である…。

f-2141.jpg

それは素晴らしい。けど…おばぁに会えなくなってもいいのか?(情に訴える)


(ノ_・。)…オイラ…もう少しここにいよっかなぁ…byマモル


d(^0^)b グッ!


本日…ドクターえるの春の健康診断の結果がでた。

f-2147.jpg

いやほんまやで。アップルちゃん…中性脂肪値前より増えたらしいぞ。ちょぴっとな。


f-2148.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!しとく、しとく。そんな顔すんな。ちょぴっとやから大丈夫や。


あたしのお手伝いをいっぱいやったら、運動になるぞ(≧∇≦)ブハハハ!


( ̄^ ̄)頑張ろうな。


おれんじ村の村長は、一人では整備にすぐ飽きてしまう…のだ( ̄∇ ̄*)ゞ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター