はやし君と裏通りの①・②…。

こんにちは。朝から強い風でリアル桜吹雪(〃艸〃)ベランダが桜の花びらで…。

汚なくなってます…(;'∀')

----*----*----*----*

昨日のお話…はやせの日記を盗み読み…。

僕も整備のお手伝いをするようになって、呼び名をつけてもらえた…嬉しいな。

f-2117.jpg

(ノ∇≦*)なんや、あいつ…苗字みたいな呼ばれ方してるやん。


f-2118.jpg

w( ̄o ̄)wおお、相手がデートしてたかもしれんけど遊ぼうと誘う女…( ̄▽ ̄)アカンやろ


f-2119.jpg

(=∀=)おいおい、そこは「はやし」って呼んでもらえよ。


でもまあ…嬉しそうだからいいか( ̄ー ̄)


裏通りの温室(と言い聞かせている村長の家)へ苗を取りに行ったらー

ue-1185.jpg

"(-""-)"うぅ…まぁいいか。もう日も暮れたし、整備は終わろう。

そんなこんなで、かくれんぼとかして遊んだら、整備より疲れた(;^ω^)


本日…さぁ整備、整備。

f-2172.jpg

さっくっと桜は散ってしまったねぇ…。


f-2155.jpg

(;゜0゜)おっ!そ、そうか?じゃあ、この辺は整備せんとく…かな…( ^^)


ue-1177.jpg

引っ越してきてから、ちっとも家にいることがないクロベエさん。


今日はどこをふらふらお散歩しとるのだろう…


ue-1195.jpg

と思ったら、①と②が揃ってた…+゚。*(*´∀`*)*。゚+なんじゃこりゃ。


ue-1200.jpg

(-"-;)ムッ…それはあれですかね…暗に…帰れ…と言ってるんですかね。


f-2176.jpg

初代裏通り御庭番もんじゃ君がキャンプに来てた。久々に遊んでやったぜ。



じぇいちゃん、お庭の模様替えお疲れさまぁ~…byもんじゃ


(ノ)’∀`(ヾ)あざーす。


ニュータウンから花の種をお土産に持ってきてくれた初代御庭番でござった…(o^-')b


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター