誰かの日記と悪戯アップル

こんにちは('ω')ノ今日もすごい風なんですよ。お天気なのに洗濯物が干せない。

みなさん干してらっしゃるけど、激しくなびくので飛んでいかないかと心配(;´・ω・)

こんなとこもチキンですd(-_☆)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-2301.jpg

あら…漫画本を落としたり紙袋イン紙袋を落とす奴はいるけど日記って…


見たん?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


f-2302.jpg

(*′艸`)ププ…しょうがないよね。持ち主の手がかりあるかもだもん。


…で?


f-2303.jpg

( ̄▽ ̄)わっ…遊んでばっかり。


f-2304.jpg

(≧∇≦)ま、内容はどうあれ続けてるってのは意味あるぞ。うん。


そうですね。でもこの方、遊んでばっかりなんですね…byオーロラ

f-2305.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!まったくだ。どうぜピータンとかハム君とかのだな((´∀`))ケラケラ


アハハハ(´∇`;).o0○(あたしのだぁ…だいぶん前に書いた日記だぁ…)


f-2316.jpg

ほんとか?じゃあ日記書いてくれ…llllll(- _ -;)llllll遊んだ、遊んだって書くだけでいい。


なんでだ?…byピータン


"(-""-)"いや、冗談だ…気持だけもらっとくよ。花の植え替えだけやってくれぃ。


アップルちゃんはあたしの大親友…だからあたしの事をよく話すらしい。

これを踏まえて…本日裏通りにて…

ue-1235.jpg

みやび姫から預かった荷物はフリリンからの感謝の気持ちだった。


(///∇//)わぁ♪ありがと…って、ちょっと重たくない?


ue-1236.jpg

(-_-)…今、カシャンって言った…すご~く開けたくない…。


ue-1237.jpg

心の中…(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!ブーリーキー!


あ、ありがとうσ(^_^;)でも、何でこれ?

ue-1238.jpg

アンタ、これが好きだってアップルのやつが教えてくれたんだ…byフリル


(。・_・。)アップルちゃんには…悪気はない…いや悪気ないのか?


(≧∇≦)キャハハハハ!フリルちゃんそれくれたんだ!ちょーうけるぅ…とか言うんじゃないか?


さすがにフリリンにはブリキの服は(;`O´)oダメーーー!!とか言えん(T△T)


ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ! あんの悪戯娘め!こりゃ裏通りでも禁止にしなきゃいかんな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター