皆で野球を見に行こう…な話

こんにちは。昨日からセパ交流戦が始まりました。大抵ここでミ(ノ_ _)ノ=3コケッってなるんだ阪神は。

交流戦やるとパリーグって強いなあと思うわけです(;'∀')

偶然(?)おれんじ村でも野球の話がありました…(ノ∀`)ってねぇ~(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3314.jpg

バズレーさんが、タイガースユニを着てた。(*゚▽゚*)これは!


もしかしたら応援に行くんじゃ…( ̄▽ ̄)交流戦だ!


知り合いからチケット貰ったんだ…へえ~いいなあ…|ω・`)じー


(;´∀`)やぁね。6枚あるわ。他に行くかしら?…byバズレー


f-3316.jpg

じゃーん!自分だけ頂いた素敵なタイガースユニを着る(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-3317.jpg

まずタックン誘ったら当然行くとの答え。だってユニフォーム着てるもんな。


後はハム君。誕生日だしな。でもって…後は…


夜…公園で待ち合わせ。

f-3331.jpg

楽しみだねぇ。ありがとバズレーさん。それにしても皆遅いな(-"-;)


あ、ハンナ姐さん、来た、来た。

f-3356.jpg

野球観戦に行く子は早く集まれーー!もう行くよぉ!


タックンは?


切符買っとくってさ…あ、マモルが来たよ…byハンナ


あんた…何だいその格好…byハンナ

f-3352.jpg

(-"-;)何、その沈黙。ユニフォームは?


f-3354.jpg

(;`皿´)なんだとぉ!皆でユニフォーム着て応援するって言ったじゃん。


観戦する方が筋力アップしてどうすんのさ┐(-。ー;)┌

f-3355.jpg

(;`O´)oそだぞ。シバくぞ。(≧∇≦)ブハハハ!


と、とにかく急ごうぜ。これじゃ4回くらいからになっちゃうよ。


f-3328.jpg

ぎゃー、バズレーさん寝ないで!( ;∀;)行こう、もう行こう!ほれ…。


ε===(っ≧ω≦)っごーーー!


お陰様で…( ̄▽ ̄)快勝…フフ


本日

f-3359.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。ちゃんと掃除したんだな。偉い、偉い。


f-3370.jpg

あっ!ピータンが偽のりのりな服着てる。ちっこくて分かり難いけど(*′艸`)


(´ー`)┌フッてか、全然ハムスケが着ないじゃん。あいつ分かってて避けてんじゃないのか?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今日はハム君の誕生日☆彡

こんにちは。おれんじ村、うらおれんじ村の夢を見てくださった皆様ありがとうございます。

(;´・ω・)表通りなんて大型整備やり始め状態だったりするのに、ありがたいです。

(T△T)夢見返し観光に行ったら、またしても私のマイデザ発見して嬉し恥ずかし…恐縮し…。

チャレンジャーだわ(((((^^;)ありがとうございます。

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りから有望デザイナーやってきた(・m・ )クスッ

ue-1604.jpg

(*゚▽゚*)へえ。私の家、広場の近くなんだよ。遊びにおいでね。


おーっそうなのか?楽しみだな…byマモル

ue-1605.jpg

そういえばかくれんぼとかやってる。


ue-1606.jpg

(;^ω^)気に入ってるんだね、裏通りの広場。


マモルの頭の中は、すでに裏通りでの暮らしの事でいっぱいらしい(´ー`)┌フッ


本日…その裏通りにやってきました3番手。

ue-1600.jpg

どの家具をどこに置こうかを思案中…3番手って緑色なんだな…。


( ̄▽ ̄)見た感じ、食欲担当っぽいが…今の戦隊ヒーローってそう言う担当はないのか?


ue-1601.jpg

(((((^^;)あ、天然…


今日はハム君のお誕生日。どうした風の吹き回しか…えるちゃんがお祝いに。

f-3321.jpg

ええ、お誕生日おめでとう。これでアナタも一つ大人ね。


f-3322.jpg

( -_-)フッ…まあそうでしょうね。でも意味のあるものよ。


f-3324.jpg

必要でしょ?パーティ終わったら、必ず掃除機かけなさいね。


(*゚▽゚ノノ゙えぇ?なぁに?もっと大きな声で言ってぇ~ちょー楽しいねぇ…byアップル


(-_-#)貴方がかけてあげなさいよ…byえる


f-3311.jpg

やったヽ(^。^)ノ 今日はハニワが高額買取。貯めといてよかった♪


f-3313.jpg

おっ、この辺のハニワを運んでくれ。バイト代だすぞ。


:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: 任せろぉ~…byマモル


あたしもちゃんと参加したぞ。

f-3297.jpg

何か、お邪魔だったんじゃないかなと思ってさ…早めに帰ってきた(*゚ー゚*)


赤ジャージあげてしまった…手を出さない代物だったみたいだった(-∀-`; )


取りあえず、えせタイガースユニはそのままだったから今夜の応援は大丈夫そうだ(^^♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

3番手がやってくる。

こんにちは。今日は風が強めで、買いものから戻ってふとベランダを見ると、

洗濯ものが大きく揺れてて…ハッ!(`ロ´;)な、無い!一枚ないぞ!

慌ててベランダに出たら手すりに引っかかってた。あっぶねぇ…C=(^◇^ ;

下に落ちたらヤだしね。

----*----*----*----*

昨日のお話…(-"-;)タックン…阪神負けたぞ…(T△T)


本日…(ノ∇≦*)

f-3285.jpg

おう、買っちゃえ。何せそのほっそい所に物が置けるんだから。

何かアンバランスな感じになって、じぇい村長は好きだ(≧∇≦)ブハハハ!


今日は雨なのだ。

f-3287.jpg

( ̄▽ ̄)何だ?やっぱりオイラは表通りがいいとか言うつもりか?


お前の家はフリリンの隣に土地を確保してあるんだぞ。


f-3288.jpg

(*゚▽゚)あ、口癖か…そうか、裏通りでババーンとインパクトを与える為か…


。。。o(゚^ ゚)そうだなぁ…考えとくよ。


f-3292.jpg

何で?


f-3293.jpg

( ̄ー ̄)幼虫の時も込みでアタイみたいでしょ?って言える?


(。-`ω-)じぇーんのアホ…byアップル


(≧∇≦)ブハハハ!


さて、裏通りに表通りの奴が遊びに行く事もあるからマモルの事は知ってるが…

ue-1570.jpg

うむ。数日後にマモルが越してくるからさ、宜しくな。


(*゚▽゚*)あ、みやび姫、今日の服似合うぞ。華やかに見える。


ue-1571.jpg

おっと、何だこれ。マモルのやつ自分で先に土地を確保したんかな?


(-∀-`; )んなワケないか…誰だこれ。


ue-1573.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオ!なんと!御庭番の後は戦隊ヒーローの3番手が来る!


三番目のやつ…(・x・)ぷっ 3号ってどんなんだっけ…ゾウさんだっけ。


やっほー!フリリン!あそぼ!

ue-1591.jpg

見た、見た。


ue-1592.jpg

そんな風流なんじゃないと思うぞo(`▽´)o


戦隊ヒーローの3番手だ。


戦隊ヒーロー御庭番!((´∀`))ケラケラ モモチの仕事を引き継いでもらおう。

マモルはお庭番せんでもよくなったな(^∇^)アハハハハ!


クロベエ親方がどう思うかしらんけど(*′艸`)ププ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いい夢みれるかな…

こんにちは。今日はお出かけもせずなので、なんとこの土日とも更新したぞっと('ω')

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-1561.jpg

(。-`ω-)なんだと?親方とプチ子がなんだ?


ケインさんみたく、妙な優しさ発揮したらあの子引くからな。


ue-1562.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 


ue-1563.jpg

"(-""-)"険悪なんだな。あれだろ…ケインさんみたいに知識ひけらかして、

人生絡めた話を延々としただろ。もしくは武勇伝聞かせただろ。


┐( -"-)┌ヤレヤレ..プチ子、愛想よく聞きた~いっていうが、すぐ飽きるんだぞ。


f-3266.jpg

ハム君が大吉の服をくれた。マモルがくれたヤツは壁に飾ってあるから、パジャマにしよう。


縁起のいい夢が見れそうだぞ。


本日…朝起きたらアップルちゃんがやってきたが…

f-3269.jpg

サプライズはいいけど…


あたしゃまだパジャマだよ。

f-3270.jpg

やぁだぁ~!すごくいい夢みれそうなパジャマじゃん…byアップル


本日…裏通りのけいちゃんが出品したワンピースを買った。

f-3271.jpg

これください…(;`皿´)なに!1200ベル!?なめられたもんだ。


f-3275.jpg

着てみた。( ̄ー ̄)ふん。あの子より、あたしの方が似合うんじゃね?


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-3282.jpg

広島とゲーム差なしになったら、タックンも阪神ユニを着た。


d(^0^)b グッ!いいやつだ。(-"-;)これで今日負けたら…こいつのせいにしよう(*′艸`)ププ


f-3274.jpg

ι(`ロ´)ノいらない物を買ってもらえなかったからって、なんだその眼は。


(。・・)ノ ちょー倹約家(どケチ)…byハムスケ


\(*`∧´)/ ムッキー!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リセットさん、ありがとう。

おはようございます。いいお天気ですね。少し風もあって…。

昨日ハムスケが「阪神優勝だ!」とか言うから(言わせてるんだけど)

d(>_・ )グッ!広島と同一首位になりました(ノ∇≦*)ヒャヒャヒャ。

----*----*----*----*

昨日のお話…タックンに何かお勧めの本はないかと聞いてみた。

f-3222.jpg

(。-`ω-)おやおや?何か聞いた事あるぞ、その本。誰か読んでたな…。


サリーさんだったかな…?c(゚.゚*)ふぅん…いい本なんだな。


f-3223.jpg

(-_-)そうか…じゃあ騙されたと思って借りていくか。


たぬきち社長の本…"(-""-)" 何だかんだで、儲け方は知っとるおっさんやな。


あ、そうそう、マモルがな、来月から裏通りに引っ越すぞ。

f-3243.jpg

∑('◇'*)エェッ!?そうなん?じゃあマモルの事頼んどいてよ。


午後…雨が降り出し…

f-3253.jpg

まいど(^▽^)/今日はって…あ~た…雨でっせ(ノ∇≦*)


でもな、村の整備もおかげさんで殆ど終わりましたぜ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

f-3254.jpg

(*`艸´)やってまいましたわ!おっちゃんもありがとな。土やわかくしてくれて。


(`・ω・´)ゞまた大型補強とかあったら協力頼むぜ。後でたこ焼き買っていくわ。


本日…修行の旅に出るのに、裏通りに行くとか…ピータンに笑われそうだ…と悩むマモル

f-3261.jpg

馬鹿者。いいか良く聞け。ピータンも裏通りで修行したんだ。笑うもんか。


それに、裏通りのクロベエ親方が、お前が来るのを楽しみにしとる。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそっか…オイラが泣き言言ったの内緒な…byマモル


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 世話の焼ける奴め(* ´艸`)クスクス


派手な村長の村ニュース…(≧∇≦)ブハハハ!

pe-663.jpg

ハッ!(`ロ´;)…じぇい村長の居ない所で、あたしのウワサ…。


pe-664.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。他の村でも、あたしは倹約家の匂いすんのかぁ。


他所では、気前のいい村長さんが来た…って言われたい(;´∀`)


pe-658.jpg

きんぞうは最近、はちみつばっかり舐めてるらしい…(-"-;)こりゃイカンな。


きんぞうが、でっかくなっちまう(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

モモチ…御庭番最後の日

こんにちは。何か…東京オリンピックって出来るでしょうかね(;´・ω・)と、

何となく思ったりします…。何か国会がわちゃわちゃしてますな。

ここ最近のを見てると、ドラマみたいに圧力とか…あるんだろうなと思ったりする(-_-)ウーム

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-1535.jpg

モモチ御庭番…お世話になったコンビニ店長に置き土産を渡したらしい。


あいつは、結構律儀だ。


f-3220.jpg

バズレーさんは?飲みに行った帰りですかい?


( -_-)フッ…かいと君とこのプールバー、無くなっちゃたのよね。

 仕方がないから、ニュータウンまで行って来たわ…byバズレー


(。・_・。)体操服で?


本日…アップルちゃんがオーロラちゃんに相談。

f-3231.jpg

(-"-;).。o○(アンタ、そう言うのシベさんとかダル君にも聞いてたやん)


f-3234.jpg

(^^;)そりゃそうだ。ま、それが出来なかったりするんだけどねぇ。


整理整頓が上手な女子はポイント高そうだよねぇ…byアップル


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ やる気はあるんだね。


裏通りへ行って、モモチに会いにいったら、何と今日が引っ越しの日。

ue-1548.jpg

(T△T)ごめんよぉ。もう少し先かと思ってた。今日だったんだな。


ありがとね。お前のお陰で、裏通りの平和は保たれたぞ(`・ω・´)ゞ

ue-1551.jpg

んじゃ、仲良しお別れダンスだ!元気でな。遊びに来いよ。


(。-`ω-)いい御庭番であった…。


ue-1557.jpg

(-"-;)リチャード君と遊んでるからやろ?まあいいけども。


みやび姫!お届け物でござる。プチ子から。

ue-1558.jpg

あら、お気に召しましたか。そりゃよかった(*^-^)


ue-1559.jpg

(。・_・。)何で?いつもは速攻で着て見せてくれるやん…ハッ!(`ロ´;)


(^^;)わ、分かりやした…いやいや、みなまで言うな…(;゚Д゚)。_。)うんうん。


ue-1560.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°もういいからぁ~!適当に報告しとくから…。


優しさが…気づ付ける事もあるって…こういう事やな(ノД`。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

オーロラちゃん…ドンマイ

こんにちは。今日知ったんですけど…仲良しブロガーさんの記事とTwitterの夢レポに、

「懐かしい木」ってワードがありまして…(゚口゚;)な、何だそれ…それはどんな木?

と言う事でグルグル(ノ∀`)初めて出会う美味しいフルーツが一個だけ生る木の事でした。

「懐かしい木」って、何か素敵な呼び方ですね(*′艸`) 最近じゃもう見ないけども。

----*----*----*----*

昨日のお話…かいと副村長がオーロラちゃんを軽くお茶に誘った。

f-3191.jpg

(*´ω`)あ、ごめん。何か困らせてるかな?いやたまにはと思ってさ。


(*゚ー゚*)ポッ…い、行きます♪ありがとうございます、かいとさん…byオーロラ


(-"-;)大丈夫か?かいと副村長はああ見えて…女子に優しいだけのチャラ男だぞ。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:時間経過…チクタクチクタク

f-3194.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノど、どうした!オーロラちゃん!何かどんよりしとるぞ。


(。・_・。)…だから言ったじゃん…ちょっぴり恋の予感とか思ったんだろ?


(T△T)こんな失恋…切ないです…byオーロラ


(-∀-`; )てか、惚れやすいんだね…意外と。ドンマイ。


本日

f-3199.jpg

何で?∑(゜∀゜) 


f-3200.jpg

(∩´∀`)∩おお…そうか。昔そう言ってピータンも旅に出してやったもんだ。


llllll(- _ -;)llllllその後、ちょっぴり寂しかった…。

引き受けてくれた村長さんが良い人で、修行終わったよぉって教えてくれたから、

あいつは今ここに居る…(*´∀`).。o○


おっ、ピータン!ちょっと聞いてくれ。マモルが修行の旅に出るぞ。

f-3208.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ…まじで。さっきオッケー☆⌒d(´∀`)ノって言っちまった。


お前だって修行に出たじゃん。気持ちは分かるだろ?


f-3209.jpg

な、なんだ…そんなに寂しいのか…(;´・ω・)


まあ、一目置いてる幼馴染だもんな…よし、分かった。裏通りで修行させよう。


ue-1541.jpg

裏通りの御庭番も引っ越しに向け…じぇい村長の思い出の品を購入(ノД`。)ホロリ


お前…田舎へ行くか?(-∀-`; )


f-3205.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)わっ、早い早い!まだ口にしたらあかーーん!


甲子園で2連敗や…それより昨日は肝冷やしたな。


f-3204.jpg

まったくだ。鳥谷デッドボール…めっちゃ血出てたやん。゚(゚´Д`゚)゚。


マジでビックリした…。そして勝たんかい…って思ったな┐(-。ー;)┌


裏通りのけいちゃん…3着目ができました。

ue-1544.jpg

実際の洋服の写真を見ながら…スカートはジャングルみたいな葉っぱの柄…

なんだけど、ま、いいや…(/▽゚\)チラッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

豪華客船か豪華寝台列車か…

こんにちは。久々に…お天気悪いですよ。今日クリーニング屋さんがお休みだから、

明日持っていくし、じゃあ今夜は適当でいいか…と思って買い物行かなかったんだけど、

冷蔵庫の中の物でぱぱっと作れる才能はない(-∀-`; )…あらま、何しましょ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3168.jpg

たまにそれ聞かれるけど…(-_-)姐さんじゃなかったっけ…。


やっぱ列車じゃね?って答えた気がするなぁ…。

f-3170.jpg

どんだけ気になるのさ(^∇^)アハハハハ!でも聞いて正解だぞ。


前聞かれたときは船ってかっぺいちゃんの船思い浮かべたけどさ…

d(^0^)b でっかい船なら…そんなに酔わないぞ。船内一泊も楽しいぞ。


まあそこそこ大きい船だと思うんだけどさ。。。o(゚^ ゚)ウーン…いつも迷うんだよ…byハンナ

f-3171.jpg

(;゚д゚)アッ….姐さん、旅行行くん?どこ行くん?(((((・・;)サササッまさか…


豪華客船か、いま流行りの豪華列車…ホテル並みの…あの列車…かで迷ってるのか?


( ̄▽ ̄)ニヤリ…byハンナ


 ゜*。(*´Д`)。*°何だそれぇーーーー!


本日…キャミソールを脱いだダル君…C=(^◇^ ; ホッ!

f-3173.jpg

(°◇°;)えっ!ビッグママんとこ?何で?


この前、あいつの店タダで貸し切りにしてくれてな…その御礼だ…byダルマン


(*´∀`).ほかの村にいる友達と久々に会って飲み会したのかぁ。

いいよ、ニュータウンなら近いしな。


f-3174.jpg

ビッグママも太っ腹だけど、ダル君も律儀やな。何入ってんの?重いんだけど。


d(>_・ )ツボ入りの梅干しだ。こりゃうめぇぜ…byダルマン


(* ̄  ̄)bナイス…くそ重い…


重い預かりものを届けて戻ってきた…ら駅前にマモルがいた。珍しい。

f-3177.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。そりゃいい心がけだな。腕がパンパンになるぞ(≧∇≦)ブハハハ!


f-3178.jpg

(。・_・。)わーい、そりゃ楽しみだ。


f-3179.jpg

いや、その前にお前好みの村にするって言ったのが引っかかる。


(;`皿´)貴様…ジャングル村にして、村長になるつもりだな?


"(-""-)"そんな事言ってないだろ…byマモル


ヽ(`⌒´メ)ノゆるさーーん!ジャングル村は却下する!


(д¬;)アホ…byマモル


ue-1511.jpg

けいちゃん…目がちかちかする服を作り直した。ましになったらしい(笑)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

バズレーさんの高級ココナッツ保湿クリーム。

こんにちは('ω')ノ 仲良くしてもらってるブロガーさんが今朝更新してて、さっき読んだら、

息子ちゃんの寝言云々のお話が書いてあって…あら偶然(?)似たようなお話があります(笑)

先日の日曜の朝、我が連れ合いが「どんな夢見てたん?」と聞いてきた。

「めっちゃ笑ってた…怖いくらいに笑っとった。」と。(-∀-`; )ああ…何となく覚えてる。

笑いはじめは覚えてないけど、笑いながら多分意識が戻って、そのまま何でかおかしくて(^-^;

後半、寝ながら笑ってる自分がおかしくて笑ってた…怖かったんやって、旦那さん(笑)

そらそうやろ。意識ありながら笑ってるときも寝てると彼は思ってるんやから(ノ∇≦*)

----*----*----*----*

少し前のお話…裏通りの御庭番が引っ越し宣言してきた。

ue-1485.jpg

(-_-)ウーム…よし分かった。お前はいっぱい裏通りを守ってくれたからな。


ue-1487.jpg

うむ( `ー´) クロベエ親方もいるから、御庭番の事は気にするな。


あと少し、引き締めて勤めを果たしてくれ( i_i)\(^_^)ナデナデ


ue-1479.jpg

(-"-;)切れんと思うがやるだけやってみ。終わったら返せよ。


それから3日は経ったが、あたしのオオゴンクワガタは戻ってこない…ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


本日…ねえ気づいてる?じぇい村長、また毎日着替えてるんだよ。

f-3155.jpg

(-_-#)ちっ無視かよ。肌が荒れ気味?どれどれ( 一一)じぃーーー。


そばかすじゃん。あ、でもまあちょっと荒れてるかな。


f-3156.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 手っ取り早いのは乳液とか保湿クリーム塗る…かな?


バズレーさんがすっごくイイのを持ってたんだ。借りてきてやろうか?

f-3157.jpg

( ̄▽ ̄)いやいや。すっごいお肌がしっとりするからな。待ってろ。


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ あたしもちょっと使わせてもらおーーーっと。

f-3154.jpg

((^┰^))ゞ はい、またです。だっていつでも言いなさいって言ったじゃん。


┐( -"-)┌ヤレヤレ...まあ言ったのは確かだものね。いいわ、もうこれあげるわ。


(/・ω・)/やっほぃ♪


タックン!ココナッツ保湿クリーム!ゲットしたぞ。高級品だぞ!

f-3158.jpg

(。・_・。)誰もあげるとは言っとらん。ちょこっとだけ使わせたるゆうとる。


(=゚-゚)だってあたしが貰ったんだもん♪ちょっとだけやぞ。


アップルちゃんにもちょこっとだけ使わせてやろうかな。

f-3147.jpg

(-∀-`; )アンタ、またそんな事を…またアロワナ欲しいとか言うんじゃないだろうな。


f-3148.jpg

その黄色い顔のタンスがある限り、ムーディな部屋にはならんよ(*′艸`)ププ


あ、さっきバズレーさんから高級保湿クリーム貰ったんだぞ。ほぼ新品。


(*゚▽゚*)わっ、それ半分こしてぇ~…byアップル


やだ(-"-;)一回だけ使わせてあげるだけ。


(;`皿´)けちっ…byアップル


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アンヌさん自意識過剰だ

こんにちは('ω') ハリーポッターと呪われた子と言うのを古本屋さんで買ったんだけど、

まさかの台本形式の方だった(;'∀')ま、本筋は変わらんだろうと読み始めたけど、

(;`O´) 読みづらい~!

----*----*----*----*

昨日のお話…マモルに頼まれたカラスアゲハを探してる途中―。

f-3132.jpg

(*゚▽゚*)おっ。そうだな。飲んで行こうかな。


f-3133.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 


(-_-#)何だよ…byハンナ


ブン(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ブン 何でもない!


夜…ドクターえるの所に妙客きたる…

f-3087.jpg

何なの(-_-#)いきなりビックリするじゃない。


あ、えらいすんません。実は…byラケット

f-3088.jpg

(。-`ω-)あらそう。で?あたしに往診しろって言うのかしら?


・・・(゚_゚i)タラー・・・えっと、いやその…byラケット


起きたら来なさいって言いなさいよ。貴方が来てどうするのよ。


は、はい…ですな…byラケット

f-3091.jpg

(-_-#)あと、次来る時はちゃんとドアをノックしてくれるかしら。


( ▽|||)はい…byラケット


(*′艸`)そりゃ怒られるわな…byじぇい村長


本日…もうカンカン帽被っていいやろか(^^♪

f-3139.jpg

(;^ω^)ご、ごめんってば…で、今はマダムキラーから何になったん?


(-_-#)いや…裏通りまで広がってやがった…アンヌの奴がオレ見て逃げたんだぜ?…byシベリア


(´゚艸゚)∴ブッ(アンヌさん…自意識過剰や(ノ∇≦*)ププ)


f-3141.jpg

うむ。遊ぶよ。めっちゃ遊ぶ。長居付き合いやし大親友だ。


オーロラちゃんは?お揃いの服着てるからやっぱ大親友?


f-3142.jpg

本?あの子ファッション雑誌以外のも読むんか…意外じゃc(゚.゚*)


写真が一杯の本が好きみたいですよ。


f-3143.jpg

(;^ω^)沢山話をしたいんだと思うよ、アップルちゃん。


黙って話聞いてくれる子大好きだもん…(*′艸`)


ue-1502.jpg

裏通りのけいちゃん…洋服作りに挑戦中。とあるカタログ参照。

欠点…ボーダーがチラチラして目障り(;´・ω・)アチャチャ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター