似合いませんよ。

こんにちは(*’-'*) GWも今日と明日で終わりですね。遠出はしなかったけど、

いいお天気続いて、洗濯はいっぱいできた…今日はちょっと曇り空…かな。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-2723.jpg

何となく…この場所が、いい感じな気がしてきた。夏の夜は虫よけいるけど(≧∇≦)


本日…

f-2744.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すげぇ…毎日のトレーニングのお陰やな。


じゃあ、邪魔な岩をガンガン壊して回ってくれ。整備しやすくなるからな( ̄▽ ̄)


バズレーさん宛ての荷物を頼まれた。

f-2752.jpg

セレブが一般村民に何を頼んだのか興味津々(∩´∀`)∩


f-2753.jpg

(。・"・。)・・・。体操服…?


f-2754.jpg

(。・・)…おかしい。


f-2755.jpg

( 一一)いや、ここは嘘やお世辞は言っちゃいけない気がするよ。似合わないよそれ。


運動するためだとしても…(-∀-`; )バズレーさんにそれはないわ…。


f-2756.jpg

(〇o〇;) !! ま、まさかの普段着予定?うっそぉ(;´・ω・)


裏通り…みやび姫も何気に京都方面のセレブ(≧∇≦)ブハハハ!

ue-1377.jpg

はあ…(*´∀`)何か前にもそんな風に言われた気がする。


ue-1378.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°OH!その話かぁ!まだ険悪ですかぁ。


よし、一言言ってやる。やあ、クロさん、雨降りそうだね・・・

ue-1381.jpg

(。-`ω-)あるよ。ずっとフリリンと険悪らしいやん。皆心配してるからさ…


(´`;) ?何のことだろう…彼女とは毎回アイコンタクトをとる仲だけどね…byクロベエ


(。・_・。)…(それ…フリリンはメンチ切られた思ってるんじゃ…)

(注:関西弁メンチきる…ガン付けるって事ですね…真似しちゃダメだぞ)


いい週末を(*゚▽゚)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター