マスターは泳げない…かも。

こんにちは('ω')ノ GW終わりました。今日からまたいつもの日常です(^-^;

GWの間に「うぉーーー」と心底声だしたのは…( ̄▽ ̄)阪神9点差大逆転…もう負けや思って

見てなかったもん…首位です、首位。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい…。

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りは雨だった。

ue-1361.jpg

大丈夫やろ。小降りになってきたし…あ、でも(´゚艸゚)目の前にでっかい雨粒!


また酷く降るかも…

ue-1362.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。意外とあいつ(てるてる坊主)力もってんぞ。


で、どこでダンスの練習してんのさ…


オートキャンプ場…あそこ広くていいよねぇ…byケチャップ


ue-1363.jpg

おはよう、フリリン。 ( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、表通りは晴れててさ。仕事だよ(´ー`)┌フッ


でもさ、だいぶんと表通りの整備はできてきたよ。ま、道が変わっただけだけどさ。


いや、だとしても、雨の日くらいゆっくりしな…byフリリン

ue-1373.jpg

なんて言ってくれたから、そのままフリリンの家に…っと、おっとぉ(*゚ロ゚)!


ue-1375.jpg

そりゃ言いたくなるわ!スプリンクラー…部屋で水まきはあかんやろ。


ああ…でも暑くなってきたら、結構便利なんだよ。床は濡れるけど…byフリリン


(;`O´) はぁ?ばっかじゃねぇの?

ue-1376.jpg

う~ん、汗かいた後のシャワーは最高…って(≧∇≦)ブハハハ! ほんとだ、便利!


でも、せっかくの絨毯…ぐちょっりだ。


本日…一泊500ベルのキャンプ場に懐かしい顔!

ue-1349.jpg

 ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ピンく~ん!元気そうだな。してけ、してけ、何泊でも。


儲かるから…( ̄ー ̄)ニヤリ


島のじいちゃんがコーヒー飲みにきてた。時々ごちそうしてくれる。

f-2765.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪みんな遊ぶの好きやからな。


f-2766.jpg

(ノ∀`)あちゃぁ…今、村の整備の手伝いしてくれてるからなぁ。


でも、マスターは行けるやん。一日くらい茶店休みでもええで?


f-2768.jpg

(。・_・。)いや、だから…一日くらい…


(-_-#)…byマスター


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 泳げないんじゃね?


ゆうたろう君にお願いしたら、マスターも泳ぎの練習できるだろうか…(゚m゚*)プッ


ま、うちのゆうたろう君は、ランプの側から離れないんだけどねぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター