ハンナ姐さんの誕生日と仲良しベンチマスター

こんにちは(*'▽')

とび森のキャンディ出て、シールが付いてるとかで…( ̄▽ ̄)あらどんなもんかいな?

と思って買ってみた…シールだった(ノ´▽`)ノ おばちゃんの興味は引かんかった(笑)

でもアメちゃんは食べれる…ソフトキャンディやった…おばちゃん銀歯取れるんちゃうやろかと

手を伸ばせず…本だなの上にほぼ満タン入った状態でおいてあします(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

----*----*----*----*

本日…今日はハンナ姐さんの誕生日。

f-2827.jpg

あっぶねぇ…(。・`Д・´)掲示板見てよかったぁ。


ハンナ姐さん、おめでと~。作業着じゃ失礼だから着替えたよ。

f-2867.jpg

ロックだってきぬちゃんが言うから買ってみたよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f-2868.jpg

(;'∀')よ、喜んでくれてよかったけど…(何か服が浮いてんなぁ…失敗した)


f-2873.jpg

何はともあれ…姐さんが嬉しそうだから良しとしましょう(v^ー゚)


さて、それじゃ失礼して…今日も村の整備に向かうとしますか。


したら、久々におっちゃんが居た。

f-2825.jpg

なんと!昨日久々にリメイクしたら、リメイクマスターになった!やった(^○^)


虫とか魚とかじゃ銀バッジも無理そうだから、貰える金バッジは欲しい。


気分がMax良くなって、今日はツイテルと鼻歌交じりに整備してたら…

f-2829.jpg

ぎゃーっ!とまれ、このまま空中で止まってくれぇ…"/(;-_-)イテテ・・


何てこった(-"-;) リセットさんやな。土をやわかくしすぎやわ。ブツブツ


そんな頃…はやせ(早瀬)君はクリーニングの配達帰り…

f-2839.jpg

(o^-^o) わぁ…残念。3人掛けだったらなあ♬


(-"-;)…どういう事?何が起きてんの?こんな…長い間村長が夢見た光景を…

何で、はやせ君が遭遇するん?


(∩´∀`)∩てか、めっちゃ可愛いんですけどぉ~♪すっげぇ夢のコラボだ。

(中の人は、めっちゃ声出して可愛いを連呼、写真を撮りまくってます)


f-2850.jpg

そこへ、マモル君もやって来て…:(´◦ω◦`):な、何て素敵な…はやせが邪魔…(-"-;)


(人´∀`).☆.。.:*・°4年目にして2回目の…やっと2回目の住民同志のベンチ。

1回目もハム君だったな(*′艸`)ハム君とユーカリさんだった。


ハム君、仲良しベンチマスターのバッジやる。だから今度はマモル君と…いやアップルちゃんと…


f-2876.jpg

くっそ!何であたしが遭遇しなかったんだろう!逆にバカ!あいつ等のアホ(T△T)


(*´ω`*)でも…可愛いかったあ。


f-2830.jpg

うわっ…じぇい村長が切り株に座って恐い顔でブツブツ言ってる…( ▽|||)サー


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター