皆で野球を見に行こう…な話

こんにちは。昨日からセパ交流戦が始まりました。大抵ここでミ(ノ_ _)ノ=3コケッってなるんだ阪神は。

交流戦やるとパリーグって強いなあと思うわけです(;'∀')

偶然(?)おれんじ村でも野球の話がありました…(ノ∀`)ってねぇ~(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3314.jpg

バズレーさんが、タイガースユニを着てた。(*゚▽゚*)これは!


もしかしたら応援に行くんじゃ…( ̄▽ ̄)交流戦だ!


知り合いからチケット貰ったんだ…へえ~いいなあ…|ω・`)じー


(;´∀`)やぁね。6枚あるわ。他に行くかしら?…byバズレー


f-3316.jpg

じゃーん!自分だけ頂いた素敵なタイガースユニを着る(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-3317.jpg

まずタックン誘ったら当然行くとの答え。だってユニフォーム着てるもんな。


後はハム君。誕生日だしな。でもって…後は…


夜…公園で待ち合わせ。

f-3331.jpg

楽しみだねぇ。ありがとバズレーさん。それにしても皆遅いな(-"-;)


あ、ハンナ姐さん、来た、来た。

f-3356.jpg

野球観戦に行く子は早く集まれーー!もう行くよぉ!


タックンは?


切符買っとくってさ…あ、マモルが来たよ…byハンナ


あんた…何だいその格好…byハンナ

f-3352.jpg

(-"-;)何、その沈黙。ユニフォームは?


f-3354.jpg

(;`皿´)なんだとぉ!皆でユニフォーム着て応援するって言ったじゃん。


観戦する方が筋力アップしてどうすんのさ┐(-。ー;)┌

f-3355.jpg

(;`O´)oそだぞ。シバくぞ。(≧∇≦)ブハハハ!


と、とにかく急ごうぜ。これじゃ4回くらいからになっちゃうよ。


f-3328.jpg

ぎゃー、バズレーさん寝ないで!( ;∀;)行こう、もう行こう!ほれ…。


ε===(っ≧ω≦)っごーーー!


お陰様で…( ̄▽ ̄)快勝…フフ


本日

f-3359.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。ちゃんと掃除したんだな。偉い、偉い。


f-3370.jpg

あっ!ピータンが偽のりのりな服着てる。ちっこくて分かり難いけど(*′艸`)


(´ー`)┌フッてか、全然ハムスケが着ないじゃん。あいつ分かってて避けてんじゃないのか?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター