ローンを組ませろ!

こんにちは…。来週からはとても暑くなるらしいですね。一年も半分過ぎちゃいました…。

9月がくると、忍者ブログ様から始めたこのブログも4周年になります…って事は、

とび森もブログも5年目に突入間近…飽きたら止めると言ってきて、未だ飽きず…(-∀-`; )

当初コメントくれた高校生さんは大学生だわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!…(ノД`。)ホロリ

中々のアホなおばちゃんだと自分でも思いますが…飽きるまで…お付き合いください_(._.)_

で、今気づいたけど…もう3周年ですぅ~って記事がない(◎o◎;)

奇しくも、3周年の日…感謝の記事じゃなくて、自分でも気づかずに村長の思い出語りを書いてた。

(>_<)3年間ありがとうございました…今言う(笑)もう4周年がすぐそこだけど(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-4007.jpg

そう、昨日はとたけけさんが休暇を取って作曲活動してたので…


( ̄▽ ̄)ゆうたろう君が舞台に立って(浮いて)「歌えましぇ~ん」と泣いてるはず。


どれ、冷やかしに行ってみよう(*′艸`)楽しみ♪

f-4032.jpg

(。・`Д・´)はぁ? なんでさ!店自体が休みかい!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


f-4033.jpg

くっそぉ…ししょー出てこーい!ゆうたろうと二人で休むな!


(*`^´)=3ちえっ。楽しみだったのに。


気を取り直し…裏通りの今季初の花火大会に。

ue-2186.jpg

近々引っ越すみやび姫とみる今年最初の花火…た~まや~(」゚ロ゚)」


ue-2195.jpg

マモルと初めて見る花火…来年も見ような(^∇^)


本日…よいお天気で。

ue-2206.jpg

うむ。手伝ってあげるからな。遠慮せずに言ってな。


ue-2207.jpg

(ノД`。)ホロリ寂しいねえ。派手な村長の村の時からの仲だもんな。


(-∀-`; )片づけが手に付かないのは、お見合いの事もあるんだろうけども…。


相手が素敵な殿方ならいいな…と思ったりする(▽〃)。oO


f-4051.jpg

(-"-;)行こうとしたけど、ちょうどいい所にあたしが来た…ってか?


パシリは嫌だぞ。


f-4052.jpg

\(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)/ぅわぁあああ!何か知らんけどヤバイやん。あかんやん!


ほれ、おんぶしてやるから、ドクターえるのとこに行こう。ほれ、来い( ゚Д゚)


"(-""-)"ボソ...せ、正座…したから…かなぁ~…byリチャード


(;`皿´)きぃいいいい。タックンは自分で探しなさい!


昨日、かいと副村長から聞いたんだが…

f-4022.jpg

∑('◇'*)エェッ!? け、結構な値段なのに?即金!?


( 一一)だなも…byたぬきち


f-4023.jpg

なんだよそれ…てっきりローン組めると思ってたのに…。


ι(`ロ´)ノそうだ、そうだ!ドアつけるのとは訳が違うぞ!もはや、建て直しだぞ!


(o゚□゚)o≪≪≪ローン組ませろ!ワアァァァァァァッ!!


(一一")…じぇいさん、残ってるローンを払ってから言ってほしいだなも…byたぬきち


!∑(゜∀゜)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

どうなる今夜のクラブ444!

こんにちは。おれんじ村の夢を見てくださった皆様ありがとうございます。早く更新したいのですが、

なかなか進みませぬなぁ(ρ゚∩゚)

お名前わかる方は夢見返しと称する夢見観光をさせていただいてます<(_ _)>

で、この前夢見返しさせていただいた村で、がっつりおれんじ村のマイデザを使用して

くださってた村長さんがおられ…自分とは違う使い方をしてくださるので、とても新鮮。

でもって…σ(^_^;)やっぱり、こそばゆくて、私のでいいんだろうかと思ってしまった(笑)

ありがとうございます。

----*----*----*----*

本日…

表通りはちょっぴり曇り空で、そのうち雨になると百葉箱が言ってた(*′艸`)

f-3997.jpg

?c(゚.゚*)どういうって…( ̄▽ ̄)あたしゃ彼女の腰ぎんちゃくでござんす。


ケバイ化粧もブラックカードもヽ(´~`; ォィォィ…粋で可愛いバズレーさんが大好きさ。


あんたは?

f-3998.jpg

(`∇´ )ハッハー! 恋人までの距離が長くても恋人未満には違いない( ̄▽ ̄)


f-3999.jpg

グッド・ルッキング・ガイ…くらいには思ってくれてるかもな。


セレブバズレーwith T(タックン)(*・з・)ぷッ


f-3988.jpg

わっ(◎o◎;)友達以上やけど、ゴールが恋人じゃないパターン(≧∇≦)ブハハハ!


すんげぇ、ダチ!って感じ(*′艸`)


f-3989.jpg

(^∇^)またまたぁ~。そんな顔して、口元嬉しそうじゃん。


f-3991.jpg

Σ(||゚Д゚)し、シバく相談!? ε===(っ≧ω≦)っしゃいならぁ~!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノああ、こらこら、シバかないってば!…byハンナ


(-∀-`; )この口癖、あかんな…。


ue-2171.jpg

(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)そうそう、そうなのよ。みやび姫、引っ越すんだよ。


言ってなかったっけ…あのな、厳し~いお家柄だからさ…。


ue-1820.jpg

って、ずいぶん前に相談されたんだ。本当は嫌なんだけど、仕方ないんだって。


お見合いは、分家のおばさんの顔を立てて…って言ってた(゚-゚*)(。。*)ウンウン


姫さんも大変だヽ( ´ー)ノ


オートキャンプ場にとたけけさんが来てた(*゚▽゚*)

f-4009.jpg

(-"-;)貴男さ…服持ってるじゃん。コーヒー飲みに来る時もそれ着てきてよ。


(▽〃)。oOって事は…(*′艸`)どうなる今夜のクラブ444!


ue-2177.jpg

本日、裏通りは花火大会でござる。つねきちさんが偽もの持ってこない日(*′艸`)


いなりくじも、何か変わってたりするのかな?楽しみ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

リチャード君…究極手作りアイス?

こんにちは。もうすぐ夏本番になり、花火大会なんかも各地で開催されますね。

和歌山のとある町の花火大会を見に行きます(*′艸`)。。。予定です。

結構夜店なんかもあって、楽しかったので、今年も…予定です(;^ω^)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日はドクターえるの誕生日だった。

f-3949.jpg

誰がパーティしてくれるのかと思ったら…(T△T)これまた羨ましいメンバー。


冷血女だ何だと言われながら、中々の慕われ方だ(-"-;)


しかもバズレーさんが来てるじゃない。こりゃびっくり。


f-3967.jpg

夜、あたしも祝ってあげた(^^♪ おめでとう、えるちゃん!


( ▽|||)あの女が来てくれてたのよ。素直に喜んでいいのかしら…byえる


と、犬猿の仲からのお祝いに怪訝なドクターでした(・m・ )クスッ


本日…

f-3974.jpg

夏だねぇ~。


f-3975.jpg

(*′艸`)ぷっ…かわゆい。溶けちゃうかもなぁ~どうする?


f-3976.jpg

 d(>_< )よっしゃ、凍らせたる。とうとうお前がアイスになるんやな(´∀`*)


リチャード君の、究極手作りアイスやな…あ、いや凍らせるのはあたしか(≧∇≦)ブハハハ!


裏通りののんびり御庭番3号が突然…

ue-2150.jpg

Σ(||゚Д゚)な、何だ、何だ?どうした?


ue-2151.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆おおっ!そうか。裏通りの方が先に花火大会やるんだった。


さすがお庭戦隊!ただ食べてるだけじゃないんだな(^∇^)アハハハハ!


ue-2152.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。よし、一緒に見ようか+.(*'v`*)+


花火大会かぁ…と浮かれて商店街へ行ったら、悪ガキが揃ってお買い物( ̄▽ ̄)

ue-2162.jpg

(-"-;)お前らこそな!またノリで買い物するんだろ、どうせ。


よく考えて買えよι(`ロ´)ノ


けいちゃんの…実質6作目(間におばぁへの割烹着入るから)

ue-2145.jpg

ワンピース、洋服、画像で検索したら、たくさんの画像の中にこんなのがあったから、

けいちゃん、それ見て挑戦しました(*′艸`)

残念な事に…なんかじぇい村長は似合いませんでした(ノ∀`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとおお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

あたしは汚れちまった…

こんにちは。今日は雨かなぁっと思ったけど、何か空が頑張ってるので、洗濯しました。

あれですね…将棋!藤井四段…14歳ですって。凄いですねえ。

あんなに側にメディアの人がいて、よく集中して指せますね。そんでもって…

昼食に何頼んだとか…何かどうでもいいんだけど…って思うのは私だけだろうか…(-∀-`; )

----*----*----*----*

本日…表通りは大雨です。雷が鳴って、光って…えらいこっちゃです。

f-3920.jpg

凄いな…空が真っ暗だ。

どれ、最近情緒不安定ぎみのタックンが雷を怖がってるかもしれんから…


おーい大丈夫かなぁ?

f-3921.jpg

!∑(゜∀゜)はっ?


f-3922.jpg

ι(`ロ´)ノ貴様、外がどんな状況か分かっててゆうとるのか!


(*`^´)=3こっちがお前との友情を試したいぞ。心配して損した。


f-3929.jpg

(◎_◎;) ドキッ!! お、おう…どんと来い。

(ピータンとかモモチとかみたいな、ひっかけだろ、どうせ)


f-3930.jpg

な、七羽だな?で、お父さんとお母さん…よし…


f-3931.jpg

σ(・_・;)?騙されるもんか…えぇっと…エサ!?エサも何か関係あるんじゃないか…?


木の上の鳥が小さい鳥と思わせて、本当は鷹とか鷲で…エサがスズメとかで…( ̄▽ ̄)フフ


f-3932.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノいやぁーーー!あたしって汚れちまった大人だぁーーー!


エサがスズメ…なんてエゲツナイ事を考えてまで負けるもんかと思った事を反省しつつ…


裏通りへ行ったら、ぴーかん!商店街の向こうの空は真っ暗なのに(*′艸`)あら不思議。

ue-2132.jpg

そうだねぇ。今はホテル並みの寝台列車もあるしな。お高いけど。


ue-2133.jpg

(*^-^)…(アタイが2号だ!とか言ってる時点で、ダメだと思うけどね)


どっか行くん?


ニュータウンのデパートに行こうと思うんだけどね…by2号

ue-2135.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! よっしゃ!ついて行ったる。


2号ちゃんの、アンニュイな一人旅は、当分先になりそうやな(*′艸`)


2号ちゃんの本名って…教えてはくれんのかな…3号も(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

御庭番も変わったよね…。

こんにちは。ちょっと前までは、カープとの差はそうでもなかったけど、

この数日で、5ゲーム差になってしまいやした(-∀-`; )まあね…頑張ってんだけどね…シュン

そのうちDeNAさんの方を気にしなきゃいけなくなるんじゃなかろうか( -_-)

いや、気にしよう…もう(*′艸`)

----*----*----*----*

一昨日のお話…コンソメスープアイスを作ったリチャード君

f-3891.jpg

(。-`ω-)それは凍らせてもカッチカチになるだけやで。キノコアイスにはならんよ。


因みに…ガリガリ君のコーンスープ味だっけ?…全く受け付けんかったなあ…(-∀-`; )


f-3892.jpg

?(ο´・д・)は? 何が?


f-3893.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ そうなん?そう言われてみれば…ちょっぴりな。


f-3894.jpg

(-"-;)いや、ぺりみしゃんも多分、ムクムクになっとるわ!


逆に見てやるなと言っておこう。まじで、蹴とばされるぞ(^∇^)アハハハハ!


昨日のお話…雨の翌日はお日様、頑張る(^-^;

f-3907.jpg

(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん。えっ?なに?見た感じ焼けてたりする?


|ω・`)じー…(*^-^)大丈夫みたい…byアップル


ε=(・o・*)ほっ…よかったぁ。


ue-2104.jpg

いいんじゃない?御庭番の頭って感じで…てか頭っていうより1号…って事かな(*′艸`)


本日…1号である事を服で主張するクロベエ親方…

ue-2112.jpg

σ(^_^;)アセアセ... 御庭番も戦隊ヒーローみたいになってきたもんね。変わったねえ。


思えば、裏通りの御庭番は…もんじゃ忍者から始まりモモチ忍者が務めてきたが…。


今じゃ、お庭戦隊2号、3号…だもん(≧∇≦)ブハハハ! そら親方も①になるわ(*・з・)ぷッ


ue-2107.jpg

(*`^´)何?マモルからフリリンに?


ue-2109.jpg

 (。・д´・。) ほほぅ。そりゃ知らんかったな。表通りにおる時からやろか?


ue-2110.jpg

(///∇//)ほんとだねぇ…仲良きことはなんちゃらだわなあ…


って、何であいつわざわざグミちゃんに頼むんだ?


フリリンの家、隣じゃん。自分で渡す方が早いのに。


(´ー`)┌フッ照れ屋さんか!ハッ!(`ロ´;)それともグミちゃんと話したかったのか…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

はやせ君の災難と手作りアイス

こんにちは。3DSの充電器が、買ってから少ししてだと思うけど、接触が悪いのか、

オレンジの点灯が点滅もしくは無反応だったりして、あの手この手でちゃんと点灯する

ようにして充電してたのですが、この前買いました。したら、気持ちいいくらい充電がはかどる。

(;´・ω・)早く買えばよかった。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3866.jpg

アヒルなのに、泳ぎは少し苦手なピータンだが、海は大好き。

色々、砂浜に荷物置いてて、申し訳ないな(;'∀')


海が大好きなのがもう一人…そして、久々に出歩くはやせ君

f-3869.jpg

(;^ω^)リチャード君、僕が誰か分かってるかな?


みなせくん?…byリチャード

(みなせ君は、裏通りのコンビニ店長である)


(;'∀')いや、はやせ君です…よ…byはやせ


f-3870.jpg

(T_T) そんな…こんばんはって挨拶しただけなのに…。


(*`艸´)そりゃないぜオーロラちゃん。はやせ君不審者扱い((´∀`))ケラケラ


これでまた、はやせ君は出不精になるな(ノ∇≦*)


本日…夏至の日に、夜食のおやつを食べながら手作りアイスの話をした。

f-3871.jpg

w( ̄o ̄)wおお! 見たところ冷蔵庫はないようだが、細かいことは不問としよう。


で、何を凍らせた?


昨夜の残りのコンソメスープぅ~♪食べてぇ~…byリチャード


f-3872.jpg

(;^ω^)は、腹の足しになるかどうかは分からんが…これを…


おーっ、アイスじゃん!!…byハムスケ

f-3878.jpg

(*´∀`*)そうかぁ~うまいかぁ…ま、コンソメスープだもんなぁ。(夕べの残りの)


喉乾くと思うけどな…(*´v`)


f-3884.jpg

( `ー´)よかったじゃん。大事に持っとけ。


(;O;)…byタックン


f-3881.jpg

(;´・ω・)すぐすれば?何か急用かもよ。


f-3882.jpg

(*^-^*)何だ。そりゃ心配してんだね。


f-3883.jpg

( 一一)てか、手紙貰ったら返事書いてやんなよ。


(-_-;)そんで、電話も結構忘れてるっぽいじゃん、姐さん…。


とかいいつつ、あたしも余り電話もしてなーい (´▽`*)


しよ、今からしよo(≧ω≦)o


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

今日はみんな、なんとなく寝不足。

こんにちは。朝から、カラスがめっちゃ鳴くんですけどもね(;´・ω・)なんでしょうなぁ。

ついさっきまで4羽くらいが飛び回って鳴いてたけど…"(-""-)"不吉か!

単なるゴミ漁りか(;'∀')ハハ やぁね。

----*----*----*----*

昨日のお話…

ue-2061.jpg

おっ、いいじゃんそれ。何かみんなで楽しくやれそうやん。協力するする。


ue-2065.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。知ってるん?いいと思わん?これ。


ue-2066.jpg

 (σ*>∀<)σあざーす。このサークルできたら、一緒に入ろうな♪


夏至は何がほんわか気分になるかって…

f-3848.jpg

真っ青な空の下で、蛍が光ってるのを見と、なんか不思議でほんわか気分。


今年は、初めてリセ監の入り口が開いてる所に遭遇した。

f-3845.jpg

リセットさんに休暇だしたら、ゆうたろうがリセ監にいるんやろうけど…

今家に戻ったら、これ閉じるだろうし…(´・_・`)ちえっ。


f-3846.jpg

ああ…お気に入りの場所なんだが…ブラインドグラス必要かも…眩しい(>_<)


使わないやって思ったから、しずちゃんに返しちゃった( ノД`)


何気に広場に行って驚いた。

f-3850.jpg

(;゜0゜)わっ!しずちゃん!もう帰りな。もう真夜中やで。

帰りなさい。村長命令やで┐( -"-)┌ヤレヤレ...責任感強いのもほどほどにな。


f-3852.jpg

遊び放題だって騒いでたピータンも、爆睡((´∀`))ケラケラ


( ̄ー ̄)ふっ、所詮、ガキんちょだな。


本日…。

ue-2078.jpg

(*゚ェ゚*)…やっぱ暑いんだ…モフモフ。


f-3863.jpg

夏至に無理して起きてようとするから、リチャード君寝不足。


f-3864.jpg

クラブししょーで踊りまくってたアップルちゃんは、コーヒーで気合!


(*´~`*)今日はみんな、なんとなく寝不足だな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

夏至の日のアレが…

こんにちは。朝は結構な雨が降ってましたが、いまは少し晴れ間も見えてきました。

やっぱり適度な降り方じゃないですね。関東の方はこれから大雨になるようです。

気をつけてくださいね。

----*----*----*----*

本日…森の世界は夏至。

f-3810.jpg

(`0´)ノ オウ!楽しいな。何して遊ぼうか悩むぞ。今日は夜食も食べ放題だ!


f-3812.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。しずちゃんお疲れさま。水分摂ってな。帽子被ったほうがいいぞ。


じゃ、例のアレを頂いていこうかな?

f-3814-1.jpg

すぐ売りに出されるから、今年からレンタルになりました…byしずえ


( ▽|||)あ…そ、そうなんだ…へえ…。


バズレーさぁ~ん♪おっはよー!

f-3817.jpg

(*^.^*)エヘヘ


ーーで…昨日買い物行ったら新製品のカップ麺あったから買ってきたよ。

f-3818.jpg

( ´∀`)bいいに決まってんじゃん。とんこつ豚キムチ柚子胡椒…あげる。

(こんなラーメンないですよ。人間界じゃ)


(☆ω☆*)豚尽くしね…byバズレー


(-∀-`; )ちと違うかも…


f-3820.jpg

あれ?ここに紫のチューリップなんて植えたっけ?

(゚O゚;アッ! 咲いたのか。オーロラちゃんが育てたん?へえ~やるやん。


そんな花好きなオーロラちゃんにタックンが…

f-3821.jpg

( `ー´)おっ?デートのお誘い?


f-3822.jpg

(-∀-`; )わぁ…ベタすぎる。(*′艸`)どうする?行くのか?断るのか?


f-3823.jpg

d(>_< )うまし!オーロラちゃんの用事なんてこの際どうでもいいんだけど、

行く予定はないって言われるとごり押しできないな。だって、用事ないんだもん(*`艸´)ププ


(´;ω;`)ヾ(・∀・`)しょげるな、タックン。あの子はああ見えて…(-_-;)小悪魔だ。


ue-2049.jpg

やや!? (*゚ロ゚) 御庭番3号はただいま休憩中か?


どれ…それじゃあたしも失礼して…

ue-2056.jpg

お前はいいよなあ…アイシールドで目が見えんもん。笑ってると思えばそう見える。


ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ もう仲良しになっちゃったぁ♪…(-。 -; ) ふぅ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

仲良くなった証に…

こんにちは。そろそろ雨が降りそうですが、これがどうもほどほどじゃない感じの雨だと

いつも見てる天気予報のお兄さんが言ってました。適度なのがいいんだけどねぇ(´ー`)┌

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りの有料キャンプ場にチビキザが来てた(・x・)ぷっ

ue-2015.jpg

なんだお前。この前怒られたから、ゴマすりついでに来たのか?


( ̄▽ ̄)まあよかろう。あの灰皿はさっさと売るんだぞ。


はい、お客さん、お代頂きましょうかね( ̄ー ̄)

ue-2016.jpg

昔のよしみとか、子供料金とか…そう言うのはないんだね?…byチーズ


ヽ( ´ー)ノ なーーーーぁい!(キッパリ)


本日…表通りは雨…ここんとこ情緒不安定ぎみのタックンが…

f-3798.jpg

σ(^_^;)アセアセ... と、とうとう遠くへ逃げる事を考え出したか…


あのな、ここらにあった穴な…あれオーロラちゃんの暇つぶしやってん。

お前へのピンポイント攻撃じゃなかったぞ(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん


欲しい本が手に入ったって言ってたから、もう穴堀りの暇つぶしはないからな。


そんな罪作りなオーロラちゃんが、あたしの呼び名を考えた。

f-3799.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! 誰が「爺や」だ!そして、誰の爺やだ!


昔リリィさんもそんな事言って、却下したらめっちゃ怒ってアタフタしたが…。


(。・_・。)絶対、いやです。あたしはアンタの爺やみたいに言われるのは嫌だ。

f-3800.jpg

(-_-)うむ。ハッ!(`ロ´;) ば、ばーやもダメだからなι(`ロ´)ノ


( -_-)フッ…byオーロラ


(((((・・;)サササッ こ、こえぇ~…。


f-3802.jpg

(゚-゚*)?どうしたん?今更。


f-3803.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!! 美味しかったでしょ?ねっ?(*′艸`)


だからバズレーさんって、大好き+.(*'v`*)+…何故証がカップ麺かは分からんけど。


裏通りに御庭番2号がやってきた。

ue-2022.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ 何、あんたこんな部屋になってたん?(^∇^)アハハハハ!


田舎村の村長もやりたい放題やな(´∀`*)


ue-2023.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。頼むぜ。3号君はおなかが空いてばかりだからさ(・m・ )クスッ


で、誰も気づいてないけど、けいちゃんがこっそり作ってみたTシャツ…

今はプチ子が着てるけど、2号ちゃんも購入してる(*′艸`)ププ


こりゃ馴染むの早そうだ。


f-3805.jpg

梅雨だし…芝生に水もたまるよね…(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

罪作りなヒマつぶし…

こんにちは。昨日撮り溜めしておいた進撃の巨人Season2を一気に見て、

Season3があるよねぇ…と確信しました(-"-;)ええ、絶対あるわ。注意しなくちゃ(笑)

----*----*----*----*

ここのところ…じぇい村長は何故か穴に落ちる。一昨日も…。

f-3761.jpg

ぎゃっ!


その前の日も…。

f-3758.jpg

おっ!?


昨日も…。

f-3779.jpg

およっ?  


こりゃ、タックンの気のせいじゃなくて、本当にピータンが穴掘ってるのかもしれん(-"-;)


でも誤解は解けたって言ってたから、ピータンじゃなかったはずだしなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

雨で、地面がやわかくなりすぎた…とかか?ハッ!(`ロ´;)リセットさん?


f-3778.jpg

昨日は父の日。父の日ってどこかこう…(-∀-`; )重要視されてない気がするのはあたしだけ?


f-3780.jpg

いやいいよ別に…(・x・ ).o0○(ししょー…今日は父の日よ…良い事あるといいね)


カフェを出たら、ご機嫌なオーロラちゃんに会った。

f-3781.jpg

(∩´∀`)∩はい?何て?


f-3782.jpg

ヽ(`Д´メ)ノ ぬぉおおっ!穴掘りまくってんのはお前かぁああ!しかもヒマつぶしだとぉ!?


(T△T)タックン…夜も眠れなかったって言ってたぞ…スコップの音がする気がしてって…


(-∀-`; )なんて罪作りな、ヒマつぶしだ。


裏通りに家が建つらしい。

ue-1985.jpg

(ノ゚⊿゚)ノうぉっ・・・誰だ。何で勝手に家を建てるんだ、こいつ。


今、9人だったのに(´`;) ?どれどれ…誰だ?


ue-1986.jpg

!∑(゜∀゜)なんと。御庭番2号か!3号め、一人では不安で2号呼びよった!


先日…田舎村に、チビキザに会いに行った。(この時2号ちゃんは3号に呼ばれた模様w)

ue-1982.jpg

(°◇°;) ゲッ !こいつまた!


ちょっと来い、チーズ君(*`^´)=3


ue-1984.jpg

おれんじ村の時にも言ったよな?子供が部屋に灰皿飾っちゃだめ!


お前、あたしから離れたと思ってまた大人の真似ばかりしとるな?ι(`ロ´)ノ


(-"-;)また、らっきょ叔父さんに来てもらうぞ。(;`O´)こらっ


┐(-。ー;)┌ヤレヤレほんと困ったもんだ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター