ちょっぴり寂しいのかな?

こんにちは。昨夜は雨も結構降りましたが雷が凄かったですよ。稲光ピッカピカ

兵庫県とか徳島県だったか竜巻警報出てましたね。今日もお天気はいいけど風が強くて、

洗濯物がまた飛ぶんじゃないかとドキドキです(´∀`*)

----*----*----*----*

昨日のお話…3代目御庭番3号の家に潜入…。

ue-1660.jpg

ワケもなく、何故か笑いがこみ上げた(^∇^)アハハハハ! 何か…らしい家だ。


(*′艸`)あの日本刀がある処には何があったんだろう…。


本日…3号君は意外とアクティブな奴。さすが戦隊ヒーロー御庭番(*′艸`)ププ

ue-1675.jpg

(* ̄  ̄)何だ…やっぱり食欲担当ポジションじゃん。仕方ない、弁当買ってきてやる。


だからしっかり裏通りを見回ってくれ。クロベエ親方の言う事よく聞いてな(*^-^)


ue-1672.jpg

おつ、片付いたな。(*゚ロ゚)あーっ、ミックスウッドのベンチ買っただろ!?


引っ越しのときって、つい新しい家具買っちゃうよな(*′艸`)


ue-1676.jpg

(;^ω^)わっ…皆が陰でそう言ってる事バレてた?ボブね、ボブ…わかってる、分かってる。


クレ○ッ○のCMの子とお揃いの髪型やよね…"(-""-)"あ、それも違う?


f-3397.jpg

マモルの家がなくなった場所に百葉箱を作った。しずちゃんが見るそうです。


そう言えば、裏通りの公共事業って全部出揃ったのか?確認したら藤棚がなかった。


誰がくれるんだっけ…(´`;) ? なんて考えてたら、さすがフリリンとは以心伝心♪

ue-1685.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°ぬぉおお!それもまだだったかぁ~!ありがとね、フリリン!


再び表通りにて…またビーバー的なおっちゃんが散歩してた。バッジ頂戴。

f-3401.jpg

何だと?ヽ(`Д´メ)ノ 人を強欲ばばぁみたいに言うな。


f-3403.jpg

(*゚▽゚*)おお…何か知らんが、まめつぶ兄弟をめっちゃ儲けさせた証か!


これ、デパートで買えるのとか洋服とかも全部買ったって事?

全部じゃないけど、まあ結構買ったね…って事? (*′艸`)ま、いいか。金バッジ(^^♪


ピータンが、百葉箱の周りを何度も行き来してた…。

f-3404.jpg

裏通りはすごく近いけど…いつもの場所にマモルがいないのは寂しいのかな…(。・_・。)


(*′艸`)んもう、ほんと仲良しさんだな。


( ̄▽ ̄)こりゃ、前より更に一緒に出掛けてノリで買い物してきそうだな。


買わされるのか?その度に…( ´△`)はぁ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター