感謝には感謝の気持ちを・・・

こんにちは。日傘を買いました。折り畳みで気に入ってたやつが色あせて黒なの?茶色なの?

みたいになったので(;´∀`)どんだけ使ったんだって話ですが…。妥協して買った折り畳みは

店で広げるのもアレですなあ…と広げなかったらいざ使おうとしたらちっさいの(*′艸`)ププ

だから折りたたまないやつを買いました。折り畳みのは旅行とかに便利そうでやんす。

(-"-;)そんな行かないけど…(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…オートキャンプ場も毎日は行かなくなったが…

f-3411.jpg

初めて会った、うおまさのおっちゃん。キャンピングカーの中生臭いわ!ι(`ロ´)ノ


f-3412.jpg

((´∀`))ケラケラ そりゃそうだ。キャンプと言えばびーびーきゅう!

そうそう、最近は燻製なんかも作って食べるツワモノがいるらしいな(。・`Д・´)凄いな。


f-3413.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! おっちゃんらしいな。てか…おっちゃん寿司も握れるんやな(。・_・。)


後で皆と来ていいか?ビール差し入れてやる。外でキャンプファイヤーやろうぜ。


ue-1692.jpg

(`∀´*)ほほぅ・・お前は結構社交的なんだな。


挨拶なら自分で行けばいいじゃん。

ue-1693.jpg

(ノ´▽`)ノ またかぁ~!食欲の3号! 


でもって、お届けしました。

ue-1696.jpg

(*^-^)おお。何貰ったん? 茶色のブレザー?


(;´∀`)ま、まあ…間違いはない服だけどな…取りあえずちょっとだけ着とけ。


ue-1699.jpg

( `ー´)ノお、おぅ、喜んでたぞ。明日から一緒にジョギングしようって言ってた。


(;'∀')そ、それはボク・・・苦手部門だよぉ~…by3号


本日…ピータンが「アネッサのクマ印ドーナツ」を持って来た。

f-3425.jpg

ハムスケからだ!受け取れー・・・byピータン


(´`;) ?なんでだ・・・恐いな。何か企んどるなアイツ。


f-3427.jpg

(;´∀`)いやいや恐い、怖い。一回落としたヤツとか賞味期限切れとかか?


ι(`ロ´)ノ違うぞ!何時もお世話になってるから、感謝の気持ちってやつだ・・・byハムスケ


。゚(゚´Д`゚)゚。わー、ごめんなさい。あたしったら心が汚れてるんだわ( ノД`)

f-3428.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3どてっ。 (-"-;)あたしの反省の気持ちを返せ、馬鹿者。


何かしてくれてもいいぞって事だろそれ(´ー`)┌フッ


f-3429.jpg

( ̄▽ ̄)うむ。感謝には感謝で返そう、ホトトギス・・・コホン!o(-"-;)


久々、イ・タリアンシェフ特製、向日葵のタネ入りクッキーだ。


味わえ・・・シェフな…もうすぐ退職するんだ(ノД`。) 本場イタリアで店出すそうだ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター