熱いスープをどうすんのさ!

こんにちは。昨日カレーだったから今日はカレーうどん!うちの定番(*′艸`)

でもお鍋のまま冷蔵庫に入れても何チャラ菌は繁殖する…とか言ってた。

早く冷めるようにしなきゃいけないから保存容器とかに入れ替えて冷蔵庫へ。翌日には食べるようにしましょう…(-"-;)って言ってたけど、今までお腹壊したことないからお鍋のまま入れてやった(笑)

明日更新なかったら、腹痛です…(≧∇≦)ブハハハ!

----*----*----*----*

本日…新しい服でも買おうかとエイブルへ行ってみた。(だから昨日と同じ服)

ue-1774.jpg

どあっ(ノ゚⊿゚)ノ お、おばけがおる!( 一一)何でそっちが驚いてるんだ。


あ、あさみさん、あさみさん!おばけ!おばけ!

ue-1775.jpg

(* ̄  ̄)b了解…いやいやヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、見てみ、おばけ!


"(-""-)"うむ…どうやら、あさみさんにはゆうたろうが見えてないらしい。


(*`^´)=3だって見えてたら、ちゃんと説明してくれると思うもん。


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ こりゃきぬちゃん、休暇やな。

ue-1712.jpg

(*゚▽゚)ノかまへんがな、たまには。どうせなら3姉妹一緒に休暇にすればいいのに。


んじゃ、ゆっくりしなね。( ̄▽ ̄)夜…ビール持ってきてやる!(こればっか)


今日は雨…そろそろ梅雨の季節やねぇ。結局持ってる服を着る(*′艸`)ププ

f-3437.jpg

(-_-#)ピクッ


f-3439.jpg

裏通りは満員やで"(-""-)" マモルの家の近くに場所もないぞ。


あっち(裏通り)まで行くの、ちょっと面倒くさいんだなあ…byピータン


(*`^´)=3走れ!思う存分ジョギングできるやんか。何がメジャーデビューじゃ。


海岸で…

f-3450.jpg

どうしたもんか。。。o(゚^ ゚)ウーン 悪いが、ここはスルーしちゃえ( ̄▽ ̄)イシシシ


またもやピータンに捕まる('ω')

f-3451.jpg

(;`皿´)しまった!ハム君ともノリで買い物行くんだったな、お前。


(д¬;)買わんぞ。昨日ハム君が荷物届けたお礼に同じのくれたもん。


f-3461.jpg

(ノ゚ο゚)ノ まぁだ出してないの?うちはもうお風呂上りに大活躍だぜ。


f-3462.jpg

え?∑(゜∀゜) 何の訓練所って? 熱いスープ? ?(ο´・д・)??何それ。


署名って…これ実際には何をする訓練所?って聞かれたら、どう答えたらいいのさ。


飲むの?作るの?いや訓練だもんな…(((((・・;)サササッ の、の、(;゚д゚)ゴクリ…飲む訓練?


llllll(- _ -;)llllll考えておくよ。一応預かっとくけど…期待しないで…


再び海岸…ん?

f-3460.jpg

あれ?(ο´・д・)?? こいつ…若干流されてないか?


□_ヾ( ̄∀ ̄*)カタカタ…前の写真をもう一度…ペタリ


f-3450.jpg

\(~o~)/あー!流されてるぅ!(-∀-`; )って喜んでる場合じゃないか。


これ、放っておいたら危険かしらねσ(^_^;)アセアセ...


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター