署名集めの一部始終。

こんにちは。お腹は痛くならなかったです(笑)

アップル社のホームポッドって言うやつ…(((((^^;)ビックリするわ!

AIってすごいね。きっと私の居ないこの先の世界では、

機械に心の中を見透かされて生活するんだわ…怖いわぁ…ターミネーターみたいな世界に

ならないと言い切れない気がしてきた…と思いませんか。私だけ?(笑)

便利なだけのいい世界ならいいけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話…ハンナ姐さんが熱望する訓練所の署名活動について…

f-3466.jpg

説明を聞いて、じっくり考える派…。


f-3469.jpg

疑問すら持たずにお名前貸しちゃう事だけが嬉しい派…。


(-"-;)いいのか本当に。熱いスープ訓練所のための署名だぞ?


マモルも多分、何も考えずに協力するタイプだろうな。

f-3470.jpg

........(o_ _)o ドテェ! (-∀-`; )ベタなボケやな。署名してくれぃ。


ハンナ姐さんが集めてるやつだ。熱いスープ…

f-3473.jpg

(-∀-`; )やっぱりな…お前がじっくり質問とかしてくるわけがない。


応援してやるのは凄くいいけどさ。じゃ、書いて。


f-3476.jpg

!∑(゜∀゜)署名の事を知って、参加したい派…。


(゚O゚;知ってんの?教えてよ。

わからんからさ熱いスープを上手に飲むための訓練所って説明しちゃったよ。


内容は行ってみてのお楽しみだろ?…byフリル


f-3479.jpg

あ、あのさ(-∀-`; )熱いスープの上手な飲み方訓練って事でいいかな。


みんなにそう説明しちゃったよ(ノД`。)違ってたら嘘つきになるぅ。


f-3480.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞありゃ、意外♪ 写真もらっちゃった。


じぇい村長もスープは熱い方が好きだ。味噌汁も熱々が大好きだ(* ̄  ̄)b 


本日…

f-3492.jpg

!∑(゜∀゜)なっ、何ぃ!?


f-3493.jpg

ι(`ロ´)ノどう言う意味さ。相撲できるほどでっかくなかったぞ。


(T△T)今はちょっとでっかいけど…・゚・(ノД`;)・゚・意地悪バズレー


f-3483.jpg

ーーで?( `ー´)えっと…ごちそうするわよって言ってんのかな?


(д¬;)ふんだ。のらないぞ。怒ってるんだからな。


(´ー`)┌あらそう?じゃあいいわ…byバズレー


ε===(っ≧ω≦)っ行きますぅーーー!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター