フリリンがカビカビになる。

こんにちは。関西は梅雨入りしました。そして今日はお天気\(^o^)/

でも、こんな日に洗濯物がない。昨日の部屋干しが悔やまれる(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話…先日ノリで買った身長計を持て余す悪ガキ。

f-3485.jpg

(;`皿´)しつこい!可愛い笑顔で何度言っても買わん。


(¬、¬) 汗が染みこむほど、使ってないだろうが。


f-3501.jpg

わっ、アップルちゃんちにダル君が来る事あるんやな。


しかしあれだな…親戚のおっさん感が半端ない(≧∇≦)ブハハハ!


そうそう、ハンナ姐さんからお届け物。

f-3504.jpg

何だろね?


f-3505.jpg

生活感あふれる家具だな。じぇい村長も嫌いじゃないぞ。


でも、あんたの部屋ってお庭テーマでもないから邪魔じゃね?


f-3507.jpg

じゃじゃーーん! (^∇^)ここならバッチリでしょ?…byアップル


日当たり良好やな(^∇^)アハハハハ! さすがアップルちゃん。


本日…フリリンが遊びにおいでって言うからやってきた。

ue-1811.jpg

(T△T)もう初期のころのロココな黒魔術の面影は一切ない。


((^┰^))ゞ テヘヘ 8割がたあたしのせいだけどね。


そんな適当なあたしでも我慢できない物がある…。

ue-1813.jpg

これだ。ふかふかのカーペットがぐじゅぐじゅだ…これを今日は頂くぞ。


フリリン、スプリンクラーを買わせてもらおうか<(`^´)>

ue-1815.jpg

ι(`ロ´)ノおっ、何だ?いいけど…って何?何か問題でも?


いい加減、カビ生えるってば。何ならもう生えてるから。カビで病気になるんだぞ。

ue-1816.jpg

!∑(゜∀゜)はっ?ほんとだ…いや、ここはどうにかして…ああやってやるとも…。


(。・_・。)・・・。


ue-1817.jpg

あたしの馬鹿…チャンスだったのに…


便箋もなかったから手紙使って空きを作る事もできんかった。


・゚・(ノД`;)・゚・フリリンがカビカビになっちゃうよぉ~!


お風呂のカビは天井から落ちてくる…こりゃマモルもカビカビかぁ?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター