桐の箱に入ったサクランボのお礼…

こんにちは。(;゚д゚)じゅ、13連敗ですってよ…巨人さん。いやここまでくると、

とても強い!なのに大型補強する!なんじゃそれ…金持ち球団め…ちっくしょーーーって反骨精神で

やってるこちらとしても、気が抜ける(・"・;) いや、逆に心配( ゚Д゚)ナント

でもってカープが強くて困っちゃうわ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…表通りは雨だったのだ。

f-3513.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。貰ったん?


一口ね…美味しかったけど物足りなかったね…byハンナ


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! じゃあこれを一つお裾分けしましょうか。はいどうぞ。

f-3514.jpg

( ̄▽ ̄)でしょ?


f-3515.jpg

d (>◇< ) ブブーッ!ハズレだ。


ふくこさんが送ってくれた山形の高級さくらんぼだ。桐の箱に入ってた(* ̄  ̄)b


(ノ゚ο゚)ノ すっごーーい。ちょーラッキー♪あんたやっぱり男前…byハンナ

f-3516.jpg

(`∀´*)おっ、ほんと?何、何?


f-3517.jpg

(。・_・。)・・・桐の箱入り…大粒高級サクランボ…のお礼が邪魔になる物ってやだな。


(д¬;)あんただって貰ったもんだろ?ひと箱くれるなら別だけどさ…一個だし…byハンナ


(-∀-`; )ごもっとも。


注:決して桐の箱入り高級サクランボが中の人の手元にあるからこの話になった訳ではありません。

  (▽〃)。oO食べてみたいもんだ…。


本日…一緒にお散歩しようぜ、ハム君。

f-3524.jpg

(-∀-`; )悪かったよ。お前が小走りしてんのは知ってたが…(*′艸`)可愛いからつい…


ε===(っ≧ω≦)っ早歩きになってしまうぜ!ついてこーーい!


フリリンからお手紙が来てた。

ue-1830.jpg

昨日遊びに行った時のお礼…( ̄▽ ̄)スプリンクラーだったらグッジョブ、フリリン。


って、思ったが…とってもいいものだった+.(*'v`*)+

ue-1831.jpg

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 手紙についてくる写真もめっちゃサプライズ!


ue-1807.jpg

昨日、丸いクロステーブルだっけ?リメイクに出してみた。


ue-1828.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ! なんじゃこりゃ(^∇^)アハハハハ! 趣味悪くないか?


(-"-;)水晶乗せるしかなさそうなテーブルになっちまった。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター