マモルからの癒しの使者

こんにちは。ニュース速報が出ると、何だろう…また地震とかミサイル云々だろうかと

嫌な事しか思い浮かばないんだけど、さっき出た速報はパンダの赤ちゃん生まれました…だった。

(*′艸`)そうかあ…そう言うのはいいねぇと思いながら、速報で流れる事なのね…って少し思ったり(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-3579.jpg

バズレーさんと掲示板を確認中…あ、やっぱり明日だよ、バズレーさん。


~新しいお家が建ちます…たぬきちハウジング~


f-3583.jpg

ロープは張られてるから、明日には引っ越してくる。


( ̄▽ ̄)ピータン、ピータン!あいつがこっちに越してくるぞ。

f-3585.jpg

ι(`ロ´)ノほんとだぞ。じぇい村長が何時も嘘ばっか言ってると思うなよ(-"-;)


f-3586.jpg

(。-`ω-)何でだよ。時々遊んでるやんか、お前。


( ̄▽ ̄)それとこれとは別だぞ。取りあえず緊張するんだ…byピータン


で、本日…こいつが越してきた! 

f-3600.jpg

(*´∀`)はぁ~癒しの卵饅頭…後で引っ越し祝いの蕎麦でも食べに行こうな。


ぼんやりさんが居ない表通りも、裏通りからリチャード君が来て、何だか雨でもほんわかだ。


オイラの代わりに表通りの連中を癒してやってくれ…とマモルから言われたらしい。


f-3602.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノ何っ!? それは一大事だ。最近アジが釣れないって言ってたからな(-∀-`; )


これは確認にいかねば。

f-3605.jpg

(゚口゚;)うっ…な、何だ?引っ越しの件か?アジの漁獲量が少ないから引っ越すのか?


果物だけじゃなぁ…って何の話だ?…byダルマン


(-∀-`; )な、何でもないっす。


アジ…オーロラちゃんも食べるし…うおまさのおっさんと取引せなあかんかな(;´・ω・)


裏通りはお天気。日に焼けるから帽子は必須だ。

ue-1894.jpg

何ぃ~♪?


ue-1895.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°おお!そりゃショックぅ!でも開ける前に気づいてよかったぞ。


(-∀-`; )開けちゃったら、そりゃもう何で確かめなかったかって自己嫌悪だもん。


プチ子は偉いな(*^-^)


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…byケチャップ


ue-1899.jpg

その荷物を運んであげたら、フリリンの写真を貰った♪嬉しいのぉ。


何で、あたしの写真はあげられないんだろう(-"-;)めっちゃあげるのに。


f-3606.jpg

( ̄▽ ̄)腕の太さの割りには、力はないぞ…って貴様、今腕の太さのとこで腕見ただろ!


見て、なんとなく納得してニヤリってしたろ!


(-_-#)ちっ…ここは突っ込まんかい…シャレにならんやろ(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター