身長計とスプリンクラー

こんばんは。夜更かし中でございます(*′艸`)

土曜日に、一人3パックでとかいうから第4弾のアミーボカードを2パックと+カードを1パック

買ってしまったけど、+カードは見事に三枚とも被り…救いなのはブンさんが出たと言う事(笑)

もう、いらないんだけど、店頭に売ってるの見たら、なんとなく手が(T△T)怖いわぁ…ねえ。

----*----*----*----*

金曜日のお話…。

f-3751.jpg

(-"-;)ムッ。まだゆうとるのか。欲しくないって言っとろうが!


日にち経ったらイケるかなぁ…とか思ってるんだろうが…お、おいこら!

f-3752.jpg

ヾ( ̄o ̄;)い、要らん…やめろ押し付けるな(;`皿´)いぃぃ…らぁ…ん…。


( ;∀;)も、貰ってもうた…(-。 -; ) くっそ。


そして土曜日…久々の虫捕り大会。久々だから朝だけ参加。

f-3763.jpg

(-。-;)相変わらず、辛口のポイントやな。


f-3764.jpg

(*゚▽゚*)あら♪そうなん?31ポイントで更新ってみんな大した事ないな。


f-3765.jpg

ρ(`D´#)もぉぉっ! あんたも身長計か!そんなに背ばっかり計ってられるかい!


(*`^´)=3もう!(○´・Д・`)ノちょっと聞いて~アップルちゃん!

f-3767.jpg

!∑(゜∀゜)あ? こりゃ失敬。


f-3768.jpg

(;^ω^)いやいや、不可抗力やんか。それにちっこかったし、8ポイントくらいやで。


f-3769.jpg

llllll(- _ -;)llllllはい…すみません。ちっこかった…とかは余計でした。


f-3774.jpg

それでもちゃんとお祝いしてくれるアップルちゃんが好きだ(^▽゚*)


あ、91ポイントのカラスアゲハで優勝したんだからね(≧∇≦)ブハハハ!


金のトロフィー…明日売りに出す( ̄▽ ̄)


そうそう(*′艸`)

ue-1947.jpg

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜フリリンがやっとスプリンクラーを手放したよ、みんなぁ~!


これで、フリリンがカビカビになる事はない。


いや、少しはカビがついてるかもしれん(-_-)…スーパー銭湯行くかな( -_-)フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター