アンヌさんはよくて5位くらい・・・じゃね?

こんにちは。セミがちらほら鳴きだしましたよ。

昨夜、何か書こうと思ったんだけど、ありゃ?c(゚.゚*)エート。。。 忘れてまいましたな(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-2885.jpg

∑(゚◇゚;) えっ! 裏通りは今日虫捕り大会だったん?うわぁ、ごめん知らんかったぁ。


ue-2886.jpg

((´∀`))ケラケラまぁ、アンヌさんは下手っぴだもん、よくて5位くらいだよ。


そうねぇ・・・そんなもんかしらね(*’-'*)・・・byアンヌ


ue-2893.jpg

昨日は、えるちゃんとご飯食べた(〃艸〃)ムフッ医者は金持ち。


冷血女もご飯の時はニコニコさ。


そんなドクターがオーロラちゃんに警告・・・

f-6335.jpg

(-"-;)食べるの忘れるほどのレアな虫なんていないわよ。馬鹿なの貴方。


(´;ω;`)ウゥゥえるさんの馬鹿・・・byオーロラ


(-"-;)誰が馬鹿よ・・・byえる


(こえぇ~…ドクターに馬鹿とか言ったの多分オーロラちゃんが初めてだぁ)


本日…つねきっつぁんがこりもせず。

f-6338.jpg

これ、虫食いの状態がよく分からないんだ・・・(-"-;)大赤字になるならやめとくわ。


f-6339.jpg

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ドッチヤネン で、これ虫食い具合どうなん?ま、要らんけど。


表通りのキャンプ場にみやび姫が来てた。

f-6343.jpg

いや、それよりもアナタ、形ばかりのお見合いはどうだったん?


(*^-^)はい、さっくりと…byみやび


(;^ω^)あ、そうっすか。で、キャンプですかい(ノ∇≦*)ゆっくりしてけ。


裏通りの掲示板を見て慌てた。

ue-2894-1.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノわわっ!アンヌさん優勝してたやん。どうしよ。掲示板壊そうか。


アンヌさんが掲示板を見ませんように(人 *)


フリリン、引っ越しまで一杯遊んでな。

ue-2911.jpg

そんな事ないよ。寂しいに決まってんじゃん(ノД`。)ホロリ


ue-2912.jpg

(ρ゚∩゚) グスン ん…分かった・・・アンタの方がアッサリしたもんだ(´ー`)┌


あと少しだけど、一杯遊ぼうぜd(>_・ )


裏通りは今夜、花火大会だって(人´∀`).☆.。.:*・°


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

寝る子は育つぞ1に睡眠2に昼寝!

こんにちは('ω')ノ 嘘か本当かは定かではありませんが、手の親指が反る人は、

手先が器用だと聞いた事がありまして・・・どれどれ…くいっ・・・(。・д´・。) ほほぅ・・・。

私の親指は反るどころか・・・内側にちょっぴり曲がってた(´0ノ`*)オーホッホッホ!!不器用さんっ!

----*----*----*----*

昨日のお話...オーロラちゃんが、禁断の抹茶的服を買ってた( ノД`)

f-6302.jpg

"(-""-)"その前にあたしからもお願いが・・・その服は着替えなさい。


初めてクロベエ親方が遊び居来た。

ue-2879.jpg

(o^-')b まあね。あ、やる?脱出ゲームやる?


ue-2880.jpg

(¬、¬) ふぅ~ん…本当は苦手なんじゃねぇのぉ?


彡(´∀`;●)彡やだなぁ…今日はもう時間がさ…byクロベエ


(゚~゚)ふぅぅぅん


本日

f-6317.jpg

(ノ∇≦*)寝てばっかりじゃん。+.(*'v`*)+でも賛成!睡眠は大事だ。


だが、寝ても寝ても…な奴もいる(・m・ )クスッ

f-6324.jpg

寝不足か?ガキんちょの夜更かしは感心せんぞ。


f-6325.jpg

(;^ω^)あ、一杯寝てるけど、更に眠いってことか。


f-6326.jpg

(゚m゚*)それなあ…じぇい村長もちょっぴり信じてるんだぁ。


f-6327.jpg

(。・_・。)それはない。そして、ジャイアントリチャードは可愛くない!


(*`^´)ぷぅ…byリチャード


f-6328.jpg

ビーチベッドとか置いて、パラソルの下でか?いいねぇ。リゾート気分だね。


ほんで、たまに海へどぼーーーん!(^○^)

f-6329.jpg

( ▽|||)そ、そうやね。どっぷりと…


C=(^◇^ ; あたしゃ、漫画なら飛び込めそうなんやけど…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


取りあえず、お腹空いて、お弁当を食べるよなぁ(ノ´▽`)ノ やっほ~い♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

フリリン、静かな引っ越し宣言…。

こんにちは('ω')ノ いつもありがとうございます。風が何だか強いです。

いつもSSは10枚くらいでと思ってるんだけど、すみません、今日はちょっと長いです(;'∀')

途中で面倒くさくなるかも(ノ∀`)ごめんね。

----*----*----*----*

昨日…

ue-2842.jpg

フリリンとダブルレインボーを見た…その後でフリリンが言ったんだ…。


ウチ…うらおれんじ村を出るよ…と…(;゚д゚)えっ!


本日…

ue-2847.jpg

何やったんだ(;^ω^)


マモルが筋肉痛で動けないから、フリリンを呼びに行った。


ue-2860.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞえーっ、ほんとぉ?


ue-2861.jpg

((^┰^))ゞ テヘヘ そんな事言われたの初めてだ。姿勢は大事だもんな。


でさ…やっぱり引っ越し…(ou(工)u)いや、いいや…


マモルの用事は借りてたものを返したいっつう用事。

ue-2869.jpg

(-"-;)ぐっ…マモルのやつ…フリリンが引っ越すって考えてたの知ってたな…。


だから借りてたトランクを早めに返そうと…いつもは借りっぱなしなのに(*`^´)ムム


そうです…フリリンは縄張り争いに参加するため…ダチのところへいきます(T△T)


f-6303.jpg

アップルちゃんが海の魚が欲しいと我儘いうので…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おお、まさかのカジキ!


f-6304.jpg

うぉおおおーーー!すごいの釣れたぁああ。アップルちゃーーーん!


急いでると言うのに、リチャード君に呼び止められる。

f-6306.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!な、何故それを…確かに持ってる。今、釣って来てん♪


だから、あげない。これはダメ!


f-6308.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなっ?すごくない?さすが釣り倶楽部の部長だろ?


アップルちゃんよりでっかい((´∀`))ケラケラ


f-6309.jpg

ヾ( ̄o ̄;)あ、リチャード君にはせんといて。これ欲しがってたから泣くかもしれん。


f-6311.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°ありがとう♪久しぶりぃ♪


そして、今日は不なんだか思議な日…

f-6296.jpg

薄型テレビあげたら、タックンも写真をくれて…w( ̄o ̄)w オオー!


ue-2873.jpg

消火栓と言う、ありえないものをあげたら…プチ子も写真をくれた。


一日に3人から貰った(* ´艸`)こんな事もあるのねぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

プチ子の手料理理論

こんにちは。暑いですね。買い物にいくのもだる~いです(;'∀')

熱中症とか気を付けましょうね。水分と帽子や日傘ですな(゚-゚*)(。。*)ウンウン

----*----*----*----*

一昨日のお話

ue-2802.jpg

(〃艸〃)あら、かわゆいこと。


ue-2803.jpg

( `ー´)あら、そこはピザじゃないの?プチ子ピザめっちゃ上手に焼くやん。


ダメだよ~。やっぱりフライパンとか手際よく使わなきゃ♪…byケチャップ


ue-2804.jpg

鍋とか使うのがプチ子的には手料理なんやね(;^ω^)ま、いいけども。


(д¬;)はは~ん…いつもの美味しいピザも…さては焼くだけのやつだな?

それでも、こんな窯で焼いたら絶対美味しいもん…。


昨日のお話…

f-4253.jpg

またか。いいよ。この前派手な村長にチラッと話してもうたもん…。


って…(* ´艸`)クスクスどうせまた試しとるんだろ。ほれ、焦ろ、ハムスケ。


リチャードに用事があったけど見当たらないから呼んでみたら…

f-4262.jpg

(ノ∇≦*)ありゃ、この方向は…


f-4263.jpg

((´∀`))ケラケラやっぱり居た!ほんと海岸で遊ぶの好きだな。


f-6273.jpg

昨日の夕焼けだった…。森の夕焼けは綺麗だすな。


本日…夕焼けの翌日は大雨。雷が頑張って何かゆうとる(-"-;)

f-6278.jpg

(゚口゚;)ふぇ? (-"-;)お前は負けず嫌いか!(;´艸`)ぁぁぁ って昨日は焦ったくせに…。


止めないなら本気で引っ越すぞってあたしに揺さぶりを掛けてるのか!?


(*`^´)=3もう!知らんぞ!素直に嘘ぴょ~んって言えば止めてやるんだがな。


f-6281.jpg

うむ、クワガタだと思って捕ったらセミの抜け殻だった(;'∀')お前にやる!


f-6282.jpg

(;^ω^)いや、もう虫とは言わんから、それ…。


とりあえずまあ…セミみたいに煩くはないな((´∀`))ケラケラ


f-6286.jpg

ι(`ロ´)ノええい、やめぇい!


がんばれタイガース…(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ブラックしずちゃん心の声

こんにちは。何年かぶりに髪を伸ばしてみようかと思って伸ばしてたのですが、

(-"-;)暑い…テレビで見る人たちみたいにサラサラの細くて綺麗な髪でもないし、

ストレートに保とうとアイロンなんてのも買ったりしたけど…(-"-;)暑い…。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜切っちゃえ~…で、切っちゃいました。

今度は首が焼ける…(´゚艸゚)∴ブッ

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-2276.jpg

(;^ω^)ああ…そうしたいんだけど、忘れるんだなあ…で、こんくらい…っつて買ったりする。


ue-2277.jpg

そうなのよ(*-ω-)ウンウン。大抵は負けるんだ…(T△T)あと数センチ小さければ…っつって(-_-;)


やっぱ小さい家具だろうが、ちゃんと測って行くべきだな( ´∀`)b


f-4195.jpg

うん。黒いのとオレンジ色と緑のやつ(`・∀・´)エッヘン!!


お前も持ってんの?マモルは海水パンツでプカプカ泳ぐらしいぞ(*′艸`)


ボクもそんな感じぃ~…byリチャード


f-4196.jpg

うむ。知ってるか?運がよければ…ピンクのとかも売ってるらしいぞ。オン島じゃなくても。


(-_-)ウーム…あたしはお目にかかった事ないんだけどな。見たら買ってきてやる。


本日…みなさ~ん七夕ですよぉ…と村内放送。

f-4209.jpg

そうだね。お揃い着てみた。このワンピースはわりと好き♪


f-4214.jpg

そうだな。?c(゚.゚*)エート。。。 何で年に一度しか会えないんだっけ…(;'∀')忘れた…ゴニョゴニョ


f-4233.jpg

ヾ(´▽`*)そうやねえ。きっと会えるよ…。


(*′艸`)ぷぷ…しずちゃん、今年は噛まなかったな…あたしは忘れないぞ…去年の七夕…。


f-4209-1.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! しずちゃんでも噛むんだなと笑わせてもらったもんだ。


(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー…byしずえ(くっそ、めっちゃしつこい…byブラックしずえ)


さて、笹の葉にみんなが描いたお願いはと…

f-4218.jpg

あ、これはオーロラちゃんと思うだろうが…実はアップルちゃんだ。


イケてる女子はやっぱりお料理は必須だよねぇ~って言ってるから。


f-4224.jpg

(;゚д゚)アッ….こ、これは…これがオーロラちゃんじゃないかと推測。


だって…この前タックンにプレゼントをモジモジ(。_。*)))って言ってたもん。


w( ̄o ̄)w オオー!これは面白い。他の子の短冊だったら…それはそれで気になる(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

リチャード君の決断…。

こんにちは。

コンビニの前でふと…任天堂のプリペイドカード買おうかと思う→で、どうする?

→買うなら3000円?→で、どうする?→(^-^;いやいや入れとくだけやん…→ほんとに?

→(^○^)あ、DLでソフト買えるね→何、買う?→とび森…ハッ!(`ロ´;)


以上、今日の買い物時の私の自問自答…( -_-)フッ

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-2258.jpg

あっ!落とし物だ。海岸に落とすなんて…誰だ?"(-""-)"何かちょっとずっしりしとる。


ue-2262.jpg

(((((^^;)濡れた水着が入っとるのか!どうりでズッシリ。


ue-2263.jpg

落としたって言うか、忘れたんだろ┐(´-`)┌


お前、ちゃんと水着着て泳ぐんだな…(´゚艸゚)∴ブッダメだ、想像したら我慢できん。


水泳キャップはいつも被ってるソレで泳ぐのか?それとも別にあるん?


( ̄▽ ̄)ナイショだっ!…byマモル


本日…ハム君が…

f-4178.jpg

∑('◇'*)エェッ!?


f-4179.jpg

( 一一)でた…脳筋が一度は憧れると言う…修行の旅…。


ピータンも出してやった。マモルも一応…裏通りに出してやった…(-_-)ウーム


村に来たときはおねしょしてたハムスケが何度も修行に出たいと言う…潮時か…。

(この間、中の人はめっちゃ考えたからね。行先は派手な村長のとこだとしても…考えた)


じぇい村長…苦渋の決断。可愛い子には旅をさせろ…あたしの原点を思い出す。


よし、分かった。派手な村長に口きいてやる。行ってこい。(ノД`。)ホロリ

f-4182.jpg

∑(゚◇゚;) な、なに!? き、き、貴様…あたしを試しやがったな!?


人がめっちゃ悩んだってのにヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

f-4185.jpg

(-∀-`; )ああそうですか。おめぇもたいがい、回りくどいわ!


+.(*'v`*)+ま、まだ居てくれるみたいで、良かったけども。(-"-;)悩んで損した。


ue-2782.jpg

(^∇^)多分、そうじゃないかなぁっとは思っとった。何?何か勝負する?


好きなのでええで。( ̄▽ ̄)かかってきなさい。


ue-2783.jpg

( i_i)…そ、それはやったことない…負けるかも(;^ω^)


(。・_・。)アキレス腱ってほぐせるん?


リチャード君は、表通りにきてから、海岸でよく遊んでる。

f-4203.jpg

あ、ジョニーに気づいたな(。・・) どうするんやろ。


めっちゃ、考えてる(*′艸`) さあ、どうする。


f-4204.jpg

(。・_・。)スルーした。


d(>_< )ドンマイ、ジョニー!


あたしもこれから島行くし…許せ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

つねきちをからかう。

こんにちは。とうとう除湿を使ってしまいました( -_-)フッ 冷房じゃないもの…ええ…。

(ノД`。)だって暑くてもう我慢できなかった(笑)クーラー解禁。

----*----*----*----*

本日…つねきっつぁん…が来てた。

ue-2259.jpg

アッ!(`ロ´;) こ、これは…本物の神秘的な彫刻じゃないか!


あ、お客さん、お目が高い(=^・^=)…byつねきち


ue-2260.jpg

わっはっはっは!いっつも丸い頭のやつ持ってくるからさ、あんた。いや愉快、愉快。


(=^・^=)ほっほっほ…ではお買い上げで?…byつねきち


( ̄▽ ̄)いや…わが村にはもうある。さいなら。

ue-2261.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 


ue-2267.jpg

c(゚.゚*)エート。。。 別にないですよ。何?ブンさんと二人で遊びにくる?


オレは用事があるから、遠慮しとくわ…byブンジロウ


ue-2269.jpg

って事で12:30に約束したけど…3分くらい過ぎても来ない。


アンヌさんが時間に遅れるなんて(;゚д゚)何かあったんじゃないだろうか。


もしくは、あたしが行くんだったっけ?・・・(゚_゚i)タラー・・・


あ、アンヌさん!( ̄0 ̄)/

ue-2270.jpg

∑('◇'*)エェッ!?


ue-2271.jpg

(´・_・`)そうなん?まあ、何事もなかったならいいけどさ…


(-。 -; ) 連絡くらいはさ…ブチブチ マモルとかに伝言してくれりゃいいのに。


表通りに戻ってきたら、ハンナさんに呼び止められた。

f-4139.jpg

(*`^´)な、なにをぉおおお。おう、貸してやるとも。ボキボキヽ(`Д´メ)ノ


何熱くなってのさ…o(^ *) クスクスこれ見つけたからさ…byハンナ


みんなを驚かせようよ(^_-)-☆…とハンナ姐さんが言うので…やってみた。


f-4140.jpg

どどーーーーん!進撃の巨人だぞぉおおお!


見てたのピータンだけだし、全然驚かへんし(T△T)うぅ…。


ハンナ姐さんはどこにもいないし…じぇい村長…空回る・゚・(ノД`;)・゚・


f-4144.jpg

ドクターえるが閉鎖したクリニックを再開したよ。


年に一度は健康診断はしなさい…byえる


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

ドラドのお礼の正解は?

雨です。午後からは一杯降ってきました。

昨日知ったのだけど、new3DSで交通機関のカードが使えるようになったんですね。

必要な金額だけ使えていいですね。3DSだと任天堂のカード買って追加するから、

今、残高44円(笑)4円って永遠に消えないきがする(-∀-`; )

----*----*----*----*

本日…グミちゃんちに行くと

ue-2250.jpg

あ!親方! 何ちょっと驚いてるんだ(-"-;)


ue-2251.jpg

そりゃこっちのセリフだぞ。何やってんのさ。


御庭番ってのは各家のセキュリティも確認するからね…byクロベエ


(*゚▽゚*)ああ、なるほど。頼もしい御庭番のお頭だ。ねっ、グミちゃん。

ue-2253.jpg

心なしか、「来てくれてよかった」と目がゆうとる気がする(-∀-`; )


ケインさんもそうだったが…クロさんもウンチク聞かせるは好きそうだもんな。


表通りは雨が降り出した。

f-4109.jpg

(。-`ω-)ドラド?どんなんだっけ…。欲しいゆうてもなあ…。


セレブバズレーさんもアロワナは持っててもドラドはどうかなあ。。。o(゚^ ゚)ウーン


((^┰^))ゞ 持ってても、もうくれないかもな(ノ∇≦*)


f-4110.jpg

(; ・`д・´)お前、簡単に言うんじゃないぞ。アジやスズキとは違うんだぞ。


我が村の川にはコイとブルーギルしかおらんよ((´∀`))多分。ははは。

f-4111.jpg

とは言え…(`0´)うむ、釣り倶楽部部長としては逃げる訳にはいかんな。


だがしかし!ハッ!(`ロ´;) そう言えば…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノそうだ!

f-4117.jpg

ビンゴ!さすがあたしだ(`・∀・´)エッヘン!! 博物館の二階で飼ってたよぉ(*′艸`)


よしこれでリチャード君は村長を尊敬の眼差しで見つめるだろう。


f-4119.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! どーんと差し上げちゃうぞ。嬉しいだろぅ?イヒヒ


f-4120.jpg

(-∀-`; )う…うむ。お、おれんじ村釣り倶楽部2代目部長だからな。


今釣ったか過去に釣っただけで、釣った事には違いないからな。


さて、この場合のお礼はどうする?

f-4121.jpg

(。-`ω-)ふむ…。ドラド貰ったんだぞ?それでいいのか?


お話、聞いてました。リチャードさん、ここはこれが正解じゃないでしょうか…byオーロラ


f-4122.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ大・せいかーーーーい!


(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪もう、オーロラちゃんったら♪賢いんだから。


?(ο´・д・)そうなのぉ~?ボクのじゃなくてもいいのぉ?…byリチャード


おれんじ村は、今日も平和です(▽〃)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

さよなら白目ちゃんと生麦生米生卵

こんにちは。昨日はすっごく暑かった。ムシムシ"(-""-)"

そんな中、網戸の掃除をベランダでやりまして、ホースを引っ張ってきてお水でシャーッと♪

お陰で、窓を開けても風が前より入ってくる気がします。すぐ汚れるんだけどもね(^^;

あとクーラーのフィルターも…シャーッと(*′艸`)ムシムシしたから、めっちゃクーラー使いたかったけど、ここはぐっと…「まだ早い」と言い聞かせ、扇風機の前で暑い、暑いと唱えてました(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…。またジョニーが水辺で寝てた。

f-4082.jpg

めっちゃ驚いてるやん。ここ最近…3回くらいはスルーしたもんな。


何が起こってるんですかは無いやろ( -_-)フッたまには起こしてやろうと思っただけだ。


f-4083.jpg

ι(`ロ´)ノしらーん!お前次第だろうが!船に体縛り付けとけ!


遊びに来たいなら、キャンピングカーで来りゃいいじゃん。


この日は裏通りのみやび姫がお引越しの準備完了の日。

ue-2221.jpg

(ノД`。)ホロリ…この白目も見納めか…。いやいや挨拶なんて気にせんといて。


ue-2222.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。みやび姫もお見合い頑張ってな。もしかしてだけど…


(*´∀`).。o○お相手が素敵な殿方だといいねえ…。


"(-""-)"それはないです…写真みましたもの。お断りするの前提です…byみやび


 ゜*。(*´Д`)。*°ガンバやでぇ~


ue-2224.jpg

じゃ、仲良しお別れダンスだ!ありがとね、みやび姫。元気で。


本日

f-4089.jpg

(o!o;)うっ…お前等、たまにそれ仕掛けてくるよな。一度も正解した事がないんだ。


(д¬;)何ならもう、正解なんかないんじゃないかって思ってる。


(`0´)ノ うっしゃ、来い!

f-4090.jpg

(◎o◎;) グルグル…な、なまたまご…で来た…。


f-4091.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 生麦…生米…


( ̄ー ̄)ニヤリ分かった…お前4回言ったろ。だから「ま」は…


f-4092.jpg

!∑(゜∀゜)ま、まじ? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!


f-4095.jpg

苦節3年と半分…初めて正解した!めっちゃ嬉しい。


よし、あとはピータンが仕掛けてくるやつに正解するぞ(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター