さよなら白目ちゃんと生麦生米生卵

こんにちは。昨日はすっごく暑かった。ムシムシ"(-""-)"

そんな中、網戸の掃除をベランダでやりまして、ホースを引っ張ってきてお水でシャーッと♪

お陰で、窓を開けても風が前より入ってくる気がします。すぐ汚れるんだけどもね(^^;

あとクーラーのフィルターも…シャーッと(*′艸`)ムシムシしたから、めっちゃクーラー使いたかったけど、ここはぐっと…「まだ早い」と言い聞かせ、扇風機の前で暑い、暑いと唱えてました(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…。またジョニーが水辺で寝てた。

f-4082.jpg

めっちゃ驚いてるやん。ここ最近…3回くらいはスルーしたもんな。


何が起こってるんですかは無いやろ( -_-)フッたまには起こしてやろうと思っただけだ。


f-4083.jpg

ι(`ロ´)ノしらーん!お前次第だろうが!船に体縛り付けとけ!


遊びに来たいなら、キャンピングカーで来りゃいいじゃん。


この日は裏通りのみやび姫がお引越しの準備完了の日。

ue-2221.jpg

(ノД`。)ホロリ…この白目も見納めか…。いやいや挨拶なんて気にせんといて。


ue-2222.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。みやび姫もお見合い頑張ってな。もしかしてだけど…


(*´∀`).。o○お相手が素敵な殿方だといいねえ…。


"(-""-)"それはないです…写真みましたもの。お断りするの前提です…byみやび


 ゜*。(*´Д`)。*°ガンバやでぇ~


ue-2224.jpg

じゃ、仲良しお別れダンスだ!ありがとね、みやび姫。元気で。


本日

f-4089.jpg

(o!o;)うっ…お前等、たまにそれ仕掛けてくるよな。一度も正解した事がないんだ。


(д¬;)何ならもう、正解なんかないんじゃないかって思ってる。


(`0´)ノ うっしゃ、来い!

f-4090.jpg

(◎o◎;) グルグル…な、なまたまご…で来た…。


f-4091.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 生麦…生米…


( ̄ー ̄)ニヤリ分かった…お前4回言ったろ。だから「ま」は…


f-4092.jpg

!∑(゜∀゜)ま、まじ? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!


f-4095.jpg

苦節3年と半分…初めて正解した!めっちゃ嬉しい。


よし、あとはピータンが仕掛けてくるやつに正解するぞ(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター