ドラドのお礼の正解は?

雨です。午後からは一杯降ってきました。

昨日知ったのだけど、new3DSで交通機関のカードが使えるようになったんですね。

必要な金額だけ使えていいですね。3DSだと任天堂のカード買って追加するから、

今、残高44円(笑)4円って永遠に消えないきがする(-∀-`; )

----*----*----*----*

本日…グミちゃんちに行くと

ue-2250.jpg

あ!親方! 何ちょっと驚いてるんだ(-"-;)


ue-2251.jpg

そりゃこっちのセリフだぞ。何やってんのさ。


御庭番ってのは各家のセキュリティも確認するからね…byクロベエ


(*゚▽゚*)ああ、なるほど。頼もしい御庭番のお頭だ。ねっ、グミちゃん。

ue-2253.jpg

心なしか、「来てくれてよかった」と目がゆうとる気がする(-∀-`; )


ケインさんもそうだったが…クロさんもウンチク聞かせるは好きそうだもんな。


表通りは雨が降り出した。

f-4109.jpg

(。-`ω-)ドラド?どんなんだっけ…。欲しいゆうてもなあ…。


セレブバズレーさんもアロワナは持っててもドラドはどうかなあ。。。o(゚^ ゚)ウーン


((^┰^))ゞ 持ってても、もうくれないかもな(ノ∇≦*)


f-4110.jpg

(; ・`д・´)お前、簡単に言うんじゃないぞ。アジやスズキとは違うんだぞ。


我が村の川にはコイとブルーギルしかおらんよ((´∀`))多分。ははは。

f-4111.jpg

とは言え…(`0´)うむ、釣り倶楽部部長としては逃げる訳にはいかんな。


だがしかし!ハッ!(`ロ´;) そう言えば…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノそうだ!

f-4117.jpg

ビンゴ!さすがあたしだ(`・∀・´)エッヘン!! 博物館の二階で飼ってたよぉ(*′艸`)


よしこれでリチャード君は村長を尊敬の眼差しで見つめるだろう。


f-4119.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! どーんと差し上げちゃうぞ。嬉しいだろぅ?イヒヒ


f-4120.jpg

(-∀-`; )う…うむ。お、おれんじ村釣り倶楽部2代目部長だからな。


今釣ったか過去に釣っただけで、釣った事には違いないからな。


さて、この場合のお礼はどうする?

f-4121.jpg

(。-`ω-)ふむ…。ドラド貰ったんだぞ?それでいいのか?


お話、聞いてました。リチャードさん、ここはこれが正解じゃないでしょうか…byオーロラ


f-4122.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ大・せいかーーーーい!


(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪もう、オーロラちゃんったら♪賢いんだから。


?(ο´・д・)そうなのぉ~?ボクのじゃなくてもいいのぉ?…byリチャード


おれんじ村は、今日も平和です(▽〃)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター