つねきちをからかう。

こんにちは。とうとう除湿を使ってしまいました( -_-)フッ 冷房じゃないもの…ええ…。

(ノД`。)だって暑くてもう我慢できなかった(笑)クーラー解禁。

----*----*----*----*

本日…つねきっつぁん…が来てた。

ue-2259.jpg

アッ!(`ロ´;) こ、これは…本物の神秘的な彫刻じゃないか!


あ、お客さん、お目が高い(=^・^=)…byつねきち


ue-2260.jpg

わっはっはっは!いっつも丸い頭のやつ持ってくるからさ、あんた。いや愉快、愉快。


(=^・^=)ほっほっほ…ではお買い上げで?…byつねきち


( ̄▽ ̄)いや…わが村にはもうある。さいなら。

ue-2261.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 


ue-2267.jpg

c(゚.゚*)エート。。。 別にないですよ。何?ブンさんと二人で遊びにくる?


オレは用事があるから、遠慮しとくわ…byブンジロウ


ue-2269.jpg

って事で12:30に約束したけど…3分くらい過ぎても来ない。


アンヌさんが時間に遅れるなんて(;゚д゚)何かあったんじゃないだろうか。


もしくは、あたしが行くんだったっけ?・・・(゚_゚i)タラー・・・


あ、アンヌさん!( ̄0 ̄)/

ue-2270.jpg

∑('◇'*)エェッ!?


ue-2271.jpg

(´・_・`)そうなん?まあ、何事もなかったならいいけどさ…


(-。 -; ) 連絡くらいはさ…ブチブチ マモルとかに伝言してくれりゃいいのに。


表通りに戻ってきたら、ハンナさんに呼び止められた。

f-4139.jpg

(*`^´)な、なにをぉおおお。おう、貸してやるとも。ボキボキヽ(`Д´メ)ノ


何熱くなってのさ…o(^ *) クスクスこれ見つけたからさ…byハンナ


みんなを驚かせようよ(^_-)-☆…とハンナ姐さんが言うので…やってみた。


f-4140.jpg

どどーーーーん!進撃の巨人だぞぉおおお!


見てたのピータンだけだし、全然驚かへんし(T△T)うぅ…。


ハンナ姐さんはどこにもいないし…じぇい村長…空回る・゚・(ノД`;)・゚・


f-4144.jpg

ドクターえるが閉鎖したクリニックを再開したよ。


年に一度は健康診断はしなさい…byえる


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター