プチ子の手料理理論

こんにちは。暑いですね。買い物にいくのもだる~いです(;'∀')

熱中症とか気を付けましょうね。水分と帽子や日傘ですな(゚-゚*)(。。*)ウンウン

----*----*----*----*

一昨日のお話

ue-2802.jpg

(〃艸〃)あら、かわゆいこと。


ue-2803.jpg

( `ー´)あら、そこはピザじゃないの?プチ子ピザめっちゃ上手に焼くやん。


ダメだよ~。やっぱりフライパンとか手際よく使わなきゃ♪…byケチャップ


ue-2804.jpg

鍋とか使うのがプチ子的には手料理なんやね(;^ω^)ま、いいけども。


(д¬;)はは~ん…いつもの美味しいピザも…さては焼くだけのやつだな?

それでも、こんな窯で焼いたら絶対美味しいもん…。


昨日のお話…

f-4253.jpg

またか。いいよ。この前派手な村長にチラッと話してもうたもん…。


って…(* ´艸`)クスクスどうせまた試しとるんだろ。ほれ、焦ろ、ハムスケ。


リチャードに用事があったけど見当たらないから呼んでみたら…

f-4262.jpg

(ノ∇≦*)ありゃ、この方向は…


f-4263.jpg

((´∀`))ケラケラやっぱり居た!ほんと海岸で遊ぶの好きだな。


f-6273.jpg

昨日の夕焼けだった…。森の夕焼けは綺麗だすな。


本日…夕焼けの翌日は大雨。雷が頑張って何かゆうとる(-"-;)

f-6278.jpg

(゚口゚;)ふぇ? (-"-;)お前は負けず嫌いか!(;´艸`)ぁぁぁ って昨日は焦ったくせに…。


止めないなら本気で引っ越すぞってあたしに揺さぶりを掛けてるのか!?


(*`^´)=3もう!知らんぞ!素直に嘘ぴょ~んって言えば止めてやるんだがな。


f-6281.jpg

うむ、クワガタだと思って捕ったらセミの抜け殻だった(;'∀')お前にやる!


f-6282.jpg

(;^ω^)いや、もう虫とは言わんから、それ…。


とりあえずまあ…セミみたいに煩くはないな((´∀`))ケラケラ


f-6286.jpg

ι(`ロ´)ノええい、やめぇい!


がんばれタイガース…(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター