寝る子は育つぞ1に睡眠2に昼寝!

こんにちは('ω')ノ 嘘か本当かは定かではありませんが、手の親指が反る人は、

手先が器用だと聞いた事がありまして・・・どれどれ…くいっ・・・(。・д´・。) ほほぅ・・・。

私の親指は反るどころか・・・内側にちょっぴり曲がってた(´0ノ`*)オーホッホッホ!!不器用さんっ!

----*----*----*----*

昨日のお話...オーロラちゃんが、禁断の抹茶的服を買ってた( ノД`)

f-6302.jpg

"(-""-)"その前にあたしからもお願いが・・・その服は着替えなさい。


初めてクロベエ親方が遊び居来た。

ue-2879.jpg

(o^-')b まあね。あ、やる?脱出ゲームやる?


ue-2880.jpg

(¬、¬) ふぅ~ん…本当は苦手なんじゃねぇのぉ?


彡(´∀`;●)彡やだなぁ…今日はもう時間がさ…byクロベエ


(゚~゚)ふぅぅぅん


本日

f-6317.jpg

(ノ∇≦*)寝てばっかりじゃん。+.(*'v`*)+でも賛成!睡眠は大事だ。


だが、寝ても寝ても…な奴もいる(・m・ )クスッ

f-6324.jpg

寝不足か?ガキんちょの夜更かしは感心せんぞ。


f-6325.jpg

(;^ω^)あ、一杯寝てるけど、更に眠いってことか。


f-6326.jpg

(゚m゚*)それなあ…じぇい村長もちょっぴり信じてるんだぁ。


f-6327.jpg

(。・_・。)それはない。そして、ジャイアントリチャードは可愛くない!


(*`^´)ぷぅ…byリチャード


f-6328.jpg

ビーチベッドとか置いて、パラソルの下でか?いいねぇ。リゾート気分だね。


ほんで、たまに海へどぼーーーん!(^○^)

f-6329.jpg

( ▽|||)そ、そうやね。どっぷりと…


C=(^◇^ ; あたしゃ、漫画なら飛び込めそうなんやけど…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


取りあえず、お腹空いて、お弁当を食べるよなぁ(ノ´▽`)ノ やっほ~い♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター