アンヌさんはよくて5位くらい・・・じゃね?

こんにちは。セミがちらほら鳴きだしましたよ。

昨夜、何か書こうと思ったんだけど、ありゃ?c(゚.゚*)エート。。。 忘れてまいましたな(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-2885.jpg

∑(゚◇゚;) えっ! 裏通りは今日虫捕り大会だったん?うわぁ、ごめん知らんかったぁ。


ue-2886.jpg

((´∀`))ケラケラまぁ、アンヌさんは下手っぴだもん、よくて5位くらいだよ。


そうねぇ・・・そんなもんかしらね(*’-'*)・・・byアンヌ


ue-2893.jpg

昨日は、えるちゃんとご飯食べた(〃艸〃)ムフッ医者は金持ち。


冷血女もご飯の時はニコニコさ。


そんなドクターがオーロラちゃんに警告・・・

f-6335.jpg

(-"-;)食べるの忘れるほどのレアな虫なんていないわよ。馬鹿なの貴方。


(´;ω;`)ウゥゥえるさんの馬鹿・・・byオーロラ


(-"-;)誰が馬鹿よ・・・byえる


(こえぇ~…ドクターに馬鹿とか言ったの多分オーロラちゃんが初めてだぁ)


本日…つねきっつぁんがこりもせず。

f-6338.jpg

これ、虫食いの状態がよく分からないんだ・・・(-"-;)大赤字になるならやめとくわ。


f-6339.jpg

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ドッチヤネン で、これ虫食い具合どうなん?ま、要らんけど。


表通りのキャンプ場にみやび姫が来てた。

f-6343.jpg

いや、それよりもアナタ、形ばかりのお見合いはどうだったん?


(*^-^)はい、さっくりと…byみやび


(;^ω^)あ、そうっすか。で、キャンプですかい(ノ∇≦*)ゆっくりしてけ。


裏通りの掲示板を見て慌てた。

ue-2894-1.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノわわっ!アンヌさん優勝してたやん。どうしよ。掲示板壊そうか。


アンヌさんが掲示板を見ませんように(人 *)


フリリン、引っ越しまで一杯遊んでな。

ue-2911.jpg

そんな事ないよ。寂しいに決まってんじゃん(ノД`。)ホロリ


ue-2912.jpg

(ρ゚∩゚) グスン ん…分かった・・・アンタの方がアッサリしたもんだ(´ー`)┌


あと少しだけど、一杯遊ぼうぜd(>_・ )


裏通りは今夜、花火大会だって(人´∀`).☆.。.:*・°


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター