アップルちゃんの為に海にはいる…

こんにちは。夏休み最後の日ですな。明日はもう9月で、秋の足音もじわりじわりと…

(-∀-`; )って、その言い方に風情も何もあったもんじゃない(笑)

でも、少しは涼しくなってくれるといいですね。そして冬休みを夢見て頑張れ新学期(^-^)/

----*----*----*----*

昨日のお話。エイブル行ったからケイトさんとこも覗いた。

f-7338.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそんな事言って、この商売上手さん♪んじゃ、その眼鏡貰おうかな。


( -_-)フッ…byケイト


(-"-;)!! 今、笑った?鼻で笑った?


+.(*'v`*)+まいど、おおきに…byケイト


f-7327.jpg

ダイクおじさん!水浴びでーすかー?


ダイクおじさん、牧師さんみたいだ(ノ∇≦*)


本日…裏通り

ue-3860.jpg

?(ο´・д・)??そうなん?そりゃ知らんかったわ。相性悪いんかぁ…分かるような気もするが…


ue-3861.jpg

(;´∀`)そりゃまぁそうだけど、まとまらんって事もあるんじゃねぇかなあ…。


取りあえず、お前スナイルさんと仲良いんだから、大喧嘩にならんように頼むぞ。


表通り…

f-7360.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじで? さっき話したけど、そんな事言ってなかった…な。


で、何度か素知らぬ振りして、アップルちゃんの前を通ったけど、何も言わず(-"-;)


よし、こういうのは苦手だが、あたしもやってみる!海に入ってピコンを待つ(`0´)ノ オウ!

f-7367.jpg

久々にマリンスーツ着たら…( ▽|||)ちょっぴりキツイ…ハッハー。


いざ、夏休みも最終日だし、海水浴も兼ねて…アップルちゃんの為に海へ!

f-7368.jpg

あ…シベさーん!ここ、ここ( ̄0 ̄)/ こっち見ろぉおお!


また、バラ園の手入れしてたんだな(*′艸`)


その頃、海斗副村長が散歩に出てた。

f-7378.jpg

(-∀-`; )えっと…そんな呼び名で呼ばれてたっけ、俺…何か体中痒くなってきた。


(かいと副村長にも、引っ越しの話はしなかった…らしい)


f-7380.jpg

かいブーって…(≧∇≦)ブハハハ! ま、「かいかい」よりはいいかな。


サブなのに、呼び名考えて貰えるって、凄いことだぞ、副村長( ̄▽ ̄)なっ!


f-7362.jpg

で…何故、アンタはあたしに大事な相談をしない…(-"-;)泣くぞ。


下手か!海に入ってピコン下手か!(゚Д゚;)


(-"-;)クラゲにも刺されたのに…(この間、実際はかいと副村長出動させてるからセーブもしとる)


次会った時はちゃんと話せよ!ヽ(`Д´メ)ノ 頼むぞ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

村長…不覚なり。

こんにちは。いいことばかり書いていたいんだけど…災害はあるわ、考えもしなかった

事が起きるわ…現実は何ともかんとも…(ノ_-;)ですね。

いい事、いい事…+.(*'v`*)+若トラちゃん…小野投手がやっと初勝利( ´∀`)b♪おめおめ(笑)

次も勝てるといいねぇ…っていい事の話が野球かよ!って呆れてくだされ(-∀-`; )ホホホ

----*----*----*----*

本日…いいお天気で絶好の釣り日和。

f-7334.jpg

ジャーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ 見てみ、ピータン。でっかいの釣れたで。


(・・)シーン


f-7336.jpg

(-"-;)何だよ…前はスゲェー!っつって拍手してくれたじゃん。冷たいのぉ。


落とし物を拾った。(ノ`∀´)ノ ■おっ!?

f-7349.jpg

ダイクおじさんのだった。(*′艸`)この前あげたドーナツの袋を再利用…かわゆす。


f-7350.jpg

何入れてんの?金属音したぞ。(-_-) 工具?


(≧∇≦)ブハハハ! 家の鍵だ…byダイク


(-∀-`; )ドーナツの袋再利用…かわゆす…取り消し。ガサツすぎる。


裏通りを歩いてたら…

ue-3832.jpg

(°◇°;) ゲッ …ハッ!(`ロ´;)しまった、不覚にも動揺してしまった。


早すぎるやろ。いくらあたしがサル族嫌いやゆうたからって…(゚Д゚;)


あんた、好かれようと結構努力してたし、最近じゃちょぴっと好きに…(ノД`。)ホロリ


ue-3834.jpg

ぐぇっ!!Σ(`д´/;)/


ue-3835.jpg

(;`皿´)ギリギリ…こ、この野郎…(ちょ、ちょっとホロリとしちまったじゃないか!)


ue-3836.jpg

(=_=)。oO(な、殴りたい…分厚い胸筋に、グーをぶち込みたい)


ue-3839.jpg

貴様!あたしが本気で(ノД`。)ホロリ…としたとか思うなよ!あれは演技だ!


わ、分かってたんだぞ!貴様が試してる事くらい…ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


(-_-#)あいつ、言いふらすんじゃないだろな…。不覚…(>_<)


ue-3816.jpg

ど田舎村には、デパートなかったもんな(o^-^o) 思う存分楽しめ。


あと、キザゴリ君が何か言っても、本気にするな(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

泊まりにおいでよ。

暑いですねぇ(;´Д`) ちょっと歩いて用事を済ませてきましたが、

何でしょう…歩きながら眠いったらありゃしない(;'∀')暑いわ眠いわ…(/ 0 ̄)~゚

眠れなかった訳でもないのにな(-_-)

----*----*----*----*

昨日のお話…あたしの昔の彼はカッコ良かったと言ったら写真見せろと言われた。

f-7303.jpg

(///∇//)やだなぁ。アップルちゃん惚れちゃうよ?


f-7304-1.jpg

(=_=)・・・な、何故沈黙?


(;´∀`)…byアップル


(-"-;)チェッ


ゲンジ君のとこに遊びに行って気づいたんだが…

ue-3803.jpg

へえ…ジョニーと知り合いなんか…。


本日

f-7313.jpg

(-_-)うむ。何ぞ?


f-7314.jpg

(◎_◎;) ドキッ!! ど、どう言う存在か?


(=_=)。oO(もしダル君といい感じになった時に絶対邪魔な小姑…)


(^○^)おせんべいみた~い。

f-7315.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。パリッとした小粋な感じ…(すぐ湿気るけどな)( ̄▽ ̄)


ue-3804.jpg

ヽ(*゚O゚)ノ おっ?どういう事?


ue-3805.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ ふぅ~ん…てかヘルメットのまま寝てたって事だよね?


その話の流れだと、普段はちゃんと外して寝てるって事やね?


(*゚▽゚)ノ泊まりにおいで。一緒に寝よ♪どんな素顔か見たいわぁ。


ue-3807.jpg

ご近所3人組…全員お揃いの服((´∀`))ケラケラ スナイルさんが服買ったのはこういう事か。


(*′艸`)仲良き事は…なんちゃらですわ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

何だ、この胡散臭さ…。

こんにちは…と書くのは二度目・゚・(ノД`;)・゚・さあ記事を更新!ぽちっとしたら、

表示できないだの云々でてきて、書いた記事がきれいさっぱり消えると言う現象。

FC2さんだけじゃないのかもだけど、これ何とか自動で下書きとして保存しつつ…とかにならないかな。どこにも無くなってしまうんだもん、悲しすぎる( ノД`)シクシク…

消えた記事の冒頭は、夏休みの宿題の思い出とか書いたけど…ええ、もう闇の中…です(笑)

そして記事をまた書くのだ(`0´)ノ オウ!頑張るおばちゃん(泣)

----*----*----*----*

昨日のお話…オーロラちゃんちに来たら、丁度タックンも来た。

f-7274.jpg

何?お前もオーロラちゃんと遊ぶ約束してたん?


おーい、あそぼー! はい、お邪魔しますよ。

f-7277.jpg

(^○^)おっ?何を頼んだん?何かレアなもの?


f-7278.jpg

(=゚-゚)…リンゴのテレビ…?


f-7279.jpg

(д¬;)…(いやいや、デパートの端末で頼めるし。すぐ届くやん)


f-7280.jpg

!∑(゜∀゜)ディ、ディ~ナ~!?


f-7276.jpg

う、うふふ?!!Σ(`д´/;)/


(-"-;)何だ…この胡散臭さ…。


ラブラブか?ラブラブなんか!?…ってそんな感情が沸きあがって来ない(´ー`)┌フッ


f-7294.jpg

今年最後の花火大会。デンジャラス・アップルちゃんと一緒に…( ̄▽ ̄)


この後、副村長の居酒屋でドンチャン・ドンチャン(≧∇≦)ブハハハ!


二日酔いぎみの本日…バズレーさん…遊びに行っていい?(酒臭いけど)

f-7305.jpg

(=_=)本当ですか、バズレーさん…何度もって所…妙に協調されたようですが…


(;´∀`)…byバズレー


引きつった笑顔も好き。゚(゚´Д`゚)゚。


ue-3780.jpg

数日前、裏通りに陰陽師の末裔が土地を買った。


注釈:リアルタイムに大急ぎで近づけようとしております(^^;


ue-3801.jpg

気になる物はあるかって聞くから、くまなく見とるんじゃい(;`皿´)


ド田舎村でのらりくらりと暮らしていたゲンジ君はバズレーさんと同様、地球うさちゃん。

月帝国は関係ありませぬ(*′艸`)分かる人には分かる設定(笑)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アンヌさん、自分を見つめ直す為に―

おはようございます('ω')ノ

実は…うらおれんじ村の時差をリアルタイムに近づけたいと思いまして…。

いま、早送りの毎日を裏通りの皆は過ごしておりますσ(^_^;)アセアセ...

裏通りも既にメイン同様だし、結局一日ずつやってるから(笑)

----*----*----*----*

とある日のお話…アンヌさんが神妙な面持ちで何かくれた。

ue-3766.jpg

(д¬;)どうしたのさ、何か気持ち悪いぞ。


ue-3767.jpg

でもまぁ…頂けるものは頂いておく( ̄▽ ̄)ありがとう。


すると…

ue-3769.jpg

(´ー`)┌フッお前なあ、そんな冗談笑えんぞ。


ほんとうだよぉ~…byトビオ


ue-3770.jpg

Σ(||゚Д゚)ま、まじの話?そりゃ心配だな。


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ちょっと行ってくる。


ちょっと、ちょっとアンヌさん!引っ越しの準備してるって?

ue-3757.jpg

(゚◇゚;)そんな…どうしたのさ。何かあったん?


(*^-^)落ち着いたら手紙にでも書くわ…byアンヌ


そう言ったアンヌさんの家に入ったら…

ue-3771.jpg

(○_○)!! な、何だこれ。完璧に終わってるやん。


(・x・ ).o0○何やら理由があるのだろう…今は言ってはくれないみたいだけど。


ue-3774.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ アンヌさん、元気でね。色々楽しかったよ。


ue-3765.jpg

じゃぁ、仲良しお別れダンスだ!元気でね。


(・x・ ).o0○あれはお別れのプレゼントだったんだねぇ。


表通りに戻ったら、ピータンがみなせ君の家の前でウロウロしてた。

f-7267.jpg

何やってんだ?あいつ。遊びに行くのか行かないのか(-"-;)


(^|0|^) オーイ!!何やってんの?

f-7266.jpg

(;^ω^)何で友達を訪ねるのに思い切りがいるんだよ。普通にノックせい。


(ノ∀`)あたしの家には平気で「お~い居ないのかぁ?」って大声でドア開けるじゃん。


(´ー`)┌お前と、みなせはちょっと違うんだよなあ…byピータン


(;`O´) 何が違うのさ。


土曜日の朝…

f-7269.jpg

素敵な挨拶をしとるのに…最後の「はぁ~」はどういう意味だ?こらっ(*`^´)


でもさ…ハッピーな一日が毎日続くといいよね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

デンジャラス・アップル

こんにちは(^○^) 野球の事でごめんね。興味ない人はスルーね。

我がタイガースは若手がぐんぐん伸びて…( ̄▽ ̄)ヘヘ 貯金が13もあるんですって(o^-')b グッ!

鳥谷はんも2000本まで後…11本だっけ?頑張ってほしいわぁ。

(声、小さ目で言うけど…カープのこの3連戦…まさか!∑(゜∀゜)でしたな…昨日も何か不運)

----*----*----*----*

本日…いいお天気じゃ(^○^)

f-7245.jpg

お前、意外と掃除とかするタイプだよな。そんで借りっぱなしが必ず出てくんのな(ノ∇≦*)


分かった、分かった、速攻で返しといてやる。


今からニュータウンに出掛けるらしい。電車が来る!って急いでたから仕方ない。


前方からアップルちゃんが―。あ、デンジャラスな服になってる。

f-7252.jpg

(-∀-`; )えっと、アンタとダイクおじさんが大喧嘩したってウワサなら…


(-"-;)なぁに?…byアップル


(;^ω^)あ、いえ、今の所何もない…かな。そこ触れちゃいけないのね。


デンジャラス・アップル…だな(。・_・。)


エイブルに行ったら…

ue-3746.jpg

Σ(- -ノ)ノ うほっ? 服買ってるやん!鼻の色とコーディネートされてるやん!


ue-3747.jpg

服買ったんやね。前は全体的に青かったもんな。いいじゃん、いいじゃん。


でも…

ue-3748.jpg

あれって、この服だよね…(;^ω^)の、伸びてんなぁ~。


あ、ダイクおじさん、調子はどう?

f-7253.jpg

(;´・ω・)あ、アップルちゃんと大喧嘩したって話?聞いていい?


(`∇´ )大喧嘩ったてオメェ、ハンナと3人でババ抜きやっててよぉ…byダイク


(-。-;)なんだ…一回も勝てなくて、ふてくされただけかい。ハンナ姐さん大袈裟。


f-7263.jpg

シベさんは、今日も海岸で、自分が育てるバラのお世話。


ヽ(^◇^*)/あ~あ、暑いけど快晴で気持ちよかですなあ。


・・・(‐‐).。oOあれ?何か忘れてる気がする…。


f-7246.jpg

(;^ω^)そう、ピータンからの預かりもの!


あれから、大分と時間が経ってしまったが、まあ、あいつはニュータウンだし、届けたし。


そう、ばれなければ…あ…!∑(゜∀゜)

f-7247.jpg

あ、えっと…( ▽|||)はい…朝一で頼まれてましたが、今になりました…


(-_-)。oO(か、帰ってきてたんか…)


いや、すまん、村長の仕事してたら、今になったんだ。

f-7248.jpg

((´∀`))お前の物忘れには、オイラもお手上げだぞ…byピータン


(д¬;)それは、お前には言われたかないな。


今日も、平和じゃ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

信用より色気

こんにちは。暑いですね。エコバックを保冷バックにと思って買ったんだけど失敗だった(-"-;)

買い物はそのバックだけで行きたい派なので、バックの外にでっかいポッケがあるのを選べばよかった。財布は中に入れてもいいけど、携帯と家の鍵と…扇子とかハンカチとかポッケに入れたい(;´∀`)

自分で何とか作れないもんかと思ったけど、才能はなかったです…また…お店で物色しよう…かな。

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-3736.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン大人でもでっかいベッド見たら、取りあえず飛び乘って転がるぞ。


ue-3737.jpg

(* ´艸`)クスクス 分かる分かる。


ue-3738.jpg

(。・_・。)はい、おバカさーん。はよ寝ぇや。


本日

f-7228.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ダイクおじさん、結構温厚そうやのに?


f-7229.jpg

( ▽|||)あ、あそこまで…って…何か聞くの恐ぇ~。ハンナ姐さん、止めてくれたん?


┐(´-`)┌ 冗談だろ?ウチはあんな大嵐の中に入るほど度胸はないよ…byハンナ


(T△T)ま、まじか…触らぬ神に祟りなし・・・だな…気にはなるけども聞かんとこ。


f-7222.jpg

シベさんちに誤配された物を届けに来たぞ。


で、お礼に望遠鏡をくれたリチャード君。ありがとね。


f-7223.jpg

ん?おお、ダル君。こっちも驚いたな。のりのりっぽい偽の服着てるやん(ノ∇≦*)


f-7224.jpg

(。・_・。)うん。今、リチャード君からお礼に貰ってん。


f-7225.jpg

(;`O´)そ、そりゃちょっとなあ…言ったじゃん、リチャード君からお礼に貰ったって。


( ´△`)アァ-そうか…そうだよな…byダルマン


じゃぁねぇ~じぇいちゃん(^▽^)/…byリチャード


おっ、またねぇ。(@^^)/~~~バイバ~イ。


十数秒後

f-7227.jpg

(*´_ゝ`)な、なんの事ですかな?


この日、じぇい村長はほんの少し、リチャード君の信用を失った…が、しかし!


ダル君が欲しいって言うから…(///∇//)仕方なじゃ~ん♥


信用より、この際色気なんだ(`0´)ノ オウ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

理想得点よりいいじゃん。

こんにちは。昨日テレビでやってたけど、呼気で癌かどうかわかるとかで、

検査してもらえるんですってね。ネットで申し込むとか言ってた。検索はしてないけど(;^ω^)

あれ?癌だっけ?体の異常…だっけ?(-∀-`; )忘れた。気になる方、検索、検索~。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-7137.jpg

ダイクおじさんに、アネッサのクマ印ドーナツをプレゼント。


明日の朝ごはんにするぜ…と言ってたから、朝ごはん時に訪問して一個もらおう( ̄ー ̄)


本日…朝ごはん時よぉε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

f-7208.jpg

(T△T)全部食ったんかーい。


(-∀-`; )ま、あげといて翌日ご相伴にあずかろうなんてのがセコイっちゃぁセコイけど。


(▽〃)。oO昨日自分の分は食べちゃったもんなあ。


裏通りへ。

ue-3730.jpg

(*゚▽゚*)おっ、何?なに?どんなの?


ue-3731.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! じぇっぺに次ぐ、屁みたいな名前やな。まあプチ子が考えたならいいぞ。


(-"-;)ただ…マモルとかが「ぷりっ」って協調して言いそうだけどな。


久しぶりに不動産屋で、ホンマ部長と話した。

f-7197.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。あたしのあの家が…その点数はどうなん?


f-7198.jpg

(-。 -; ) なんだよ。悪かったね、センスなくて。(TPOをわきまえる部長)


だから最近じゃハッピーホーム社の幽霊社員って言われてるんだ((^┰^))ゞ テヘヘ


f-7200.jpg

(#^.^#)なんだ、理想よりいい点数じゃん。(¬、¬) 素直に褒めてくれよなぁ。


ちょっぴりいい気分にはなった (σ*>∀<)σ


したら…ダル君とオーロラちゃんが揃ってお出かけの様子。

f-7204.jpg

ムカ・・・(-_-メ)ああそうですか。お気をつけて。なぁんかトゲあるわぁ。


(*`^´)=3誰も一緒にいきた~いとか言わんわ!


お兄ちゃん大好きめヽ(`Д´メ)ノ  ( ̄▽ ̄)いつか妹抜きで実家へ行ってやる…ヘヘヘ


f-7206.jpg

!∑(゜∀゜)あ、あたしじゃないよ。通りがかっただけだぞ。


f-7207.jpg

あれだ!アグネスちゃんだよ。あたしも昨日やられたんだもん。


(;`皿´)裏通りからわざわざ?…byアップル


(-∀-`; )さ、さあ…


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

悪戯、アグネス。

こんにちは。まだまだ暑いですね。今日の広陵と天理の試合もドキドキしました。

今回、なんてこった(◎o◎;) って試合が結構ありますね。第三者が見る分には面白いかもですが、

親御さんは胸が締め付けられるだろうなあと思ったりしまする。次の試合は見てないんだけども^-^

----*----*----*----*

昨日のお話…ぼくの夏休み的なカッコウのじぇい村長と…

f-7112.jpg

(;^ω^)ヒョウ柄っすか。まあバズレーさんならギリ…かなあ。


本日…そんなロックなバズレーさんが…

f-7128.jpg

(°◇°;) えっ!?何で?


f-7129.jpg

σ(・_・;)?なら…なんで?場所じゃなかったら…村の誰かが問題?


( ;∀;)あ、あ…あたし?あたしゃ、またバズレーさんに一杯甘えた?金銭的に(-"-;)ヤバイ


取りあえず、お引越しはやめて頂きました(-∀-`; )


そうそう、A5ランクのお肉貰ったんだけど、食べきれないから…byバズレー

f-7132.jpg

(T△T)い、要らない…そんな何時も悪いから…( ;∀;)(どえらい驚き方やな)


 ゜*。(*´Д`)。*°A5…ランク…じゅるり


f-7138.jpg

Σ(- -ノ)ノ 何ぃ!? ダイクおじさん間に入ってくれたん?


(;^ω^)そりゃ大変でしたなぁ。二人ともぷぅって膨れるタイプだもんな。


f-7139.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!どっちかって言うと、似た者同士だな。


ue-3720.jpg

あ…アグネスちゃん…。役場に何か用でもあったんかな。


🚶…トコトコ 

ue-3721.jpg

おっ?


ue-3722.jpg

うぎゃーーーっ!誰だぁああーーー ハッ!(`ロ´;) 


ε===(っ≧ω≦)っまてぇーーー!


ue-3723.jpg

ι(`ロ´)ノそれはそうと?何か用事かいじゃねぇわ!今見てたよな?


アンタが仕込んだんだろ!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


(*・з・)ぷッ…byアグネス


\(*`∧´)/ ムッキー!!



いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お出掛け…お久しぶりの村とツアー

こんにちは。関東地方は凄い雷雨だったようで、稲光と花火の不思議な写真を

Twitterでみました(ノ゚⊿゚)ノその場にいたらちょっと怖いだろうけど、不思議な写真でしたよ。

----*----*----*----*

土曜日は久しぶりのフレさんと通信。

f-7041.jpg

リーフ村長さんが高校生の頃に遊びに行った以来じゃなかろうか。


f-7045.jpg

久しぶりの怪しいネコ顔出し(ノ∇≦*)


すると、誰かがやってきた…(○_○)ドキドキ。どなただろう。

f-7050.jpg

村長さんのお名前を見てピンと来た。リーフ村長の母さま村長さん(*′艸`)


<(_ _)>はじめまして。娘さんにはお世話になっておりますσ(^_^;)アセアセ...


お母さんと一緒に遊べるって素敵よね。


f-7055.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ティーポンこそ!あたしを覚えてんの?


f-7056.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、あたしも嬉しいよ。


とび森はすごいね。暮らしてた村の事とかちゃんと覚えてて♪


そしてツアーへ。母さま村長さんはリアル買い物に行ったので、二人で。

f-7082.jpg

ずっとツアーは下手だけど、やっぱり今も下手で…迷路で迷う。


f-7083.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・せっかくの協力リンゴをオレンジを拾えず…カロリーだけ消費(笑)


f-7086.jpg

!∑(゜∀゜)え?ツアーで、二人ともめっちゃ汗臭いで…( ̄▽ ̄)


それから、おれんじ村にも来てもらって…

f-7096.jpg

大きく成長していくうさぎさんの話に、巣立つのぉ…とじぇい村長は感無量。


あたしは道端のお地蔵さんみたいだ。通り過ぎる人もいれば立ち止まって話しかける人もいて、

その人が数年後に、通りかかったからって言ってまた話しかけてくれる…みたいな。

話しかけてくれなくても、通り過ぎる人は確実に成長して前に進んでて…。

あたしは、相変わらずここで楽しい毎日(*′艸`) そんなのを見るのも楽しいです。


近鉄電車好きやったリーフ村長…今も好きか聞くの忘れた(*′艸`)

楽しかったです。ありがとうございました+.(*'v`*)+


その頃、おれんじ村では…

f-7032.jpg

虫捕り大会を、大いに楽しむシベさんが居た…


因みに、優勝してたよ(≧∇≦)ブハハハ! グッジョブ、シベさん。おめでとう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター