シベさんのバラ園。

こんにちは。今個人的にライアーゲーム再熱です(;´∀`)

DVDみてたら、あら武井咲さん出てたんかーい!って新たな発見して苦笑(;^ω^)

----*----*----*----*

昨日のお話…海岸の一部はシベさんのバラ園である。

f-6622.jpg

えっと・・・紫のバラ!( ̄0 ̄)/ いいねぇ。シベさんやったね♪(お世辞)


f-6623.jpg

(゜∀゜)うっ? ああ・・・うん、ありがと。部屋に飾るよ。ありがと。


f-6625.jpg

シベさん、レア薔薇育って、ご満悦・・・(*′艸`)ププ


この後、マリンスーツとか片付けろと言われた・・・すみません(;´∀`)


f-6631.jpg

(-"-;)水族館におるから、それで我慢してくれ。絶対釣ってとか言うなι(`ロ´)ノ


(¬、¬) ちっ・・・byオーロラ


( 一一)ちっって言うな。


本日…たまには焼肉にでも行こうか。

f-6643.jpg

(;^ω^)わ、割り勘な、割り勘。


f-6646.jpg

(-"-;)むっ・・・また思いつきで・・・今夜焼肉行くけど?


f-6647.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッだよねぇ~♪


ue-3077.jpg

グミちゃんは、引っ越した後の空き地にお花をひとつ置いていった。


(*^-^)いい子じゃった。


ue-3087.jpg

"(-""-)"うん、でしょうね。もう食べる奴だ!とか言わないんやね((´∀`))ケラケラ


遠くからマモルが掛けて来た。ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ue-3088.jpg

(;^ω^)なんで、今夜焼肉行くの知ってんのさ。今誘おうとしてたよ、マジで。


6時に表通りの駅前に集合な。カルピさんの「肉焼き亭」に行こう。


その後は、ひっさしぶりにビッグママのカラオケだ( ´∀`)b♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター