御庭番戦隊...自称1号vs3号

こんにちは。台風が近づいてるせいか、少し風がありまして、

お化粧しても昨日みたいに暑くない・・・外は風もある。よし、区役所行くなら今日だ!

と思って、朝からテクテク歩いていってきました。やっぱりヘロヘロになりやんした(笑)

----*----*----*----*

なんでも、昨日だか一昨日だかは、パニーさんの誕生日だったそうで。

f-6660.jpg

写真に何の華やかさもないけど…一応ね、おめでとさん

(少しばかりの気持ちを込めて・・・ピンクのハートとつけてみた)


本日…快晴のおれんじ村裏通り。

ue-3091.jpg

おっ!?グミちゃんの家の跡地にもうロープが・・・。


((o(^-^)o))ワクワク 誰だろ。アヒル族?コグマ族?変化球でアリクイ族?


ue-3092.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!! 豚族!トンファン男爵の知り合いか?


確か・・・柔らか、しなやか、美味しい黒豚・・・(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


御庭番戦隊が会議中…マモルは実質クロベエ親方の右腕・・・自称1号だからな。

ue-3098.jpg

σ(・_・;)ん…?(脳筋だからじゃね?)


ue-3100.jpg

(;^ω^)あ、いや…元気があっていいとは思うが、朝っぱらはちょっと・・・。


ue-3101.jpg

∑(゜∀゜)お、おい・・・元気があっていいって、一応褒めたぞ。


ue-3102.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ (そんなの無理やろ)


ue-3105.jpg

(^▽^;)や、やってみるんだ・・・おお、やさしい~(*′艸`)ププ


ue-3106.jpg

(;`O´)!


ue-3107.jpg

ι(`ロ´)ノヘルメット!


(ノ∇≦*)いやぁ、笑った、笑った。マモルも苦労するな(*′艸`)


昨日、ナポレオンフィッシュを水族館で満足したオーロラちゃん…。

f-6669.jpg

(;一_一)GO!水族館!


ノコギリザメでいいなら、バズレーさんが飼ってるぞ( ̄▽ ̄)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター