こんな時にマンボウ。

こんにちは。USJから帰ってくる人は、まぁまぁミニオンの何かを持ってます(*^-^)

たまに、調査兵団の格好をした女子とかがいて・・・暑くない?と思うけど、カッコいいっすd(>_< )

若さって…(¬、¬) いいわね。

----*----*----*----*

本日…

ue-3121.jpg

そこそこ仲良しだと思う?c(゚.゚*)多分・・・。お前は?


ue-3122.jpg

(´∀`*)へぇ。ブンさんは優しいよな。


お前のくだらない話…結構本気でくだらないもん(≧∇≦)ブハハハ!


そんなマモルに、ちょっとこけそうになった処を見られた。

ue-3118.jpg

ι(`ロ´)ノさては、トレーニングサボってるな!?...byマモル


(=_=)いや、気にするな。トレーニングはやっとる、ええ、やっとるから。


彡(´∀`;●)彡うそだけど。ここで一緒に走ろうとか言われたら面倒くさい。


そうだ。今日は黒豚ちゃんが来てるはず。

ue-3128.jpg

(*′艸`)黒豚ちゃん…なぁんか一癖ありそうやな。


ue-3129.jpg

うむ。礼儀正しい女子ではある(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。


でも、ちょいとヤンチャなウチ系だった。アタシ系かと思ってた。


表通りのキャンプ場に、ニュータウンの缶詰工場の社長兼工場長がきてた。

f-6696.jpg

(*゚▽゚)ノおお、工場長!久しぶりですな。ゆっくりしてってぇ。


どうやら工場は夏休みらしい。

f-6697.jpg

(・m・ )クスッ。レジャー中も缶詰の材料をお探しなんですね♪あ、ユーカリさん元気?


ビス缶詰工場で、パートしてたユーカリさん。今は正社員で工場主任ですd(^0^)b


わがままオーロラちゃんは今日も…

f-6686.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 興味の魚がちっさくなったぁ!


オッケー☆⌒d(´∀`)ノイカならちょちょいのちょいだ。そろそろ期待に応えないとな。


f-6687.jpg

が、しかし・・・イカが釣れずにマンボウ!


。゚(゚´Д`゚)゚。マンボウに興味ないやろか…こんな時にマンボウ...。


( -_-)フッ・・・イカがいいです…と、目をほっそくして言われたYO!(;´∀`)


f-6702.jpg

よいしょ、よいしょ💦 ダイクおじさんの儀式やんないとね。


しかし、おじさん…どこをウロウロしてるのか…村に居ないよぉ((´∀`*))


ハッ!(`ロ´;) ドクターえるの所か?健康診断? デートチャウ((-.- 三 -.-))チャウ 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター