ダイクおじさん、こっそり落ちる。

こんにちは。本日は…更新(^-^)/ハイ! 

そして、本日は近くで花火大会。建物の上の方へ行けば見えます。どうやらお天気は大丈夫そうです。

テレビ中継があるみたいで・・・取りあえず録画。取りあえずね。

上の階にあがっても、ずっとは見てられないもんね。その階の人はイスにビールで楽しんでるけど(笑)

これから花火大会とか夏祭りとかでイベント盛りだくさんですね(*’-'*)

----*----*----*----*

昨日のお話…越してきたばかりなのに、グイグイくるダイクおじさん。

どうしても家に遊びに来たいって言うのを断れなかった(;´∀`)

f-6706.jpg

(∩´∀`)∩ほぅ♪ 


f-6707.jpg

(^▽^)おっ、分かるかい?さすがダイクおじさん。嬉しいねぇ。


( ̄▽ ̄)・・・(貰ったから置いてるだけだけどねぇ~ここは合わせとけ)


ご機嫌で帰ったはずのダイクおじさん…

f-6710.jpg

(o!o;)な、何だよ…(適当に話合わせたのバレた?)


(・・)こわっ。

f-6712.jpg

ハッ!(`ロ´;)・・・落ちたんだ。家に入ろうとして、落ちたんだ(゚m゚*)プッ


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ダイクおじさん!儀式完了。welcome♪おれんじ村!


本日…昨日も結局イカは釣れなくてオーロラちゃんの期待を裏切ってしまった。

f-6717.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・さ、更に興味がちっさくなったぁあああ!


f-6718.jpg

ノミなんかどうすんのさ。


(¬、¬) …だって…シュモクザメも駄目、イカも駄目・・・byオーロラ


(;^ω^)あ、あら?偶然だわ、こ、ここにノミが!


裏通り・・・おはよ、2号ちゃん。

ue-3143.jpg

うん、昨日な。越してきたのは。お隣さんだもんな、もうご挨拶したんだね。


ue-3144.jpg

(;^ω^)そりゃ良かった。


(д¬;)引っ越しの挨拶で何かいいモノ貰ったな…。


ue-3140.jpg

(((^^;)えっとね・・・オシャレやね。多分顔色と合わせてんのかな…?


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・でも他の派手な服を着たスナイルさんも見てみたい。


派手な村長が教えてくれたんだけさ・・・

pe-1019.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。マリアさんったら、あたしの事気にしてくれたのかあ…。


(o^-')b 今度遊びにいくよ。(多分、子守させられるんだろうな)(* ´艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター