プチ子三昧…。

こんにちは。急に雨が降り出しました。結構どーっと。

なのに表で子供の声がするから、雨宿りしてんのかと覗いてみたら、ずぶ濡れで、何かを守ってた。

何かはわからないけど、「流されないように」って叫んでたから…虫かなにか?c(゚.゚*)かな(笑)

あ、雨やんだ…(^∇^)

----*----*----*----*

昨日のお話…スナイルさんとプチ子がお話し中

ue-3170.jpg

"(-""-)"何?なんの話?


ue-3171.jpg

(-ω-)何っすかその話。


ue-3173.jpg

プチトマトの花!(`0´)ノ プチトマト!


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッじぇいっこは黙ってて!…byケチャップ


ue-3174.jpg

(;`皿´)うぅぅ…歯が…歯が浮く…


ue-3175.jpg

(。・_・。)うめぇな…さすがキザゴリくん。これなら花が浮かばなくてもすっきり終われる。


(///∇//)だよねぇ~アタイの魅力を表現できる花はないかもぉ~…byケチャップ


ue-3178.jpg

アンタね、越して来たばかりのよく知りもしない奴に踊らされてんじゃないぞヽ(`Д´メ)ノ


本日…プチ子が商店街で遊んでた。

ue-3506.jpg

おっ(*゚▽゚*) おーい、プチ子ぉおお!


グイグイ…グイグイ…あっち、あっち…あっち行こう。


ue-3507.jpg

!∑(゜∀゜)ひっ? あ、いやその…


ue-3509.jpg

一緒に海見ようかと思っただけなんだけど…。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃキレられたぁ。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!プチ子の分からず屋ぁあああ!


あたしが裏通りで落ち込んでる時に、副村長は何ともいえなあだ名を付けられてた。

HNI_0020.jpg

σ(^_^;)アセアセ... あ、ああ…そうだね…。


(*・з・)ぷッノミがいそうな名前じゃん(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター