オーロラちゃんの寝顔

こんにちは。暑いですね。明日から3連休で、そのままお盆休みって方も多いのかな。

夏祭りとか…よいですなあ(*'▽')

昨日、ご飯の支度してるあたりから、急に腰が痛くなりまして…(ノ_・。)痛いっすわ。

ぎっくり腰じゃないよ。ちゃんと歩けるから(^∇^)

(-"-;)あれか?体が重くなっちまって腰骨が悲鳴あげた…とかか?ヽ(`Д´メ)ノ いやぁだぁ!

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-3522.jpg

∑(゜∀゜)エンゼル…えらくまたちっこいのを狙ってんだな。


体でっかいのに(´ー`)┌いや体の大きさ関係ないけど、ドラドとか狙ってほしいわ。


ドクターえるの健康診断でも健康!という結果だったスナイルさんをどう思う?

ue-3525.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そう思う?( ̄ー ̄)あたしもね、ただもんじゃないと思うぞ。


本日

f-6828.jpg

治安?お巡りさんいるし、裏通りには御庭番戦隊がいるし、心配してないぞ。


あいつら、表通りの見回りもしてくれっから(*`艸´)ウシシシ


f-6829.jpg

(゚口゚;)うっ・・・・・そ、そうやね。そうとも言えるね…と、戸締りくらいはしっかりやります。


シベさんにそんな事言われたから、御庭番お頭に感謝の気持ちを言いに行こう。


したら、ブンさんが遊びにきてた。

ue-3538.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。クロベエ親方は勉強家なんやな。


ue-3539.jpg

(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん。激しく賛同!


ケインさんもそうやった…ウンチク、ウンチク(*・з・)ぷッ


f-6831.jpg

(*゚▽゚*)あ!オーロラちゃんが…( ̄▽ ̄)転げ落ちそう…なんちゃって。


もしもーし。熱中症になりますよぉ。

f-6834.jpg

(*^-^)ま、今日はいい感じに風があるしねぇ。


f-6835.jpg

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ あたしより、タックンがめっちゃ見てたぞ。


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)そ、そんな…よだれとか大丈夫でした?…byオーロラ


f-6843.jpg

うん、大丈夫。可愛い寝顔じゃったぞ…(笑顔だぁ♪)


( ̄ー ̄)ヨダレもちょっとだけ…ボソッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター