無邪気な鬼…見参

こんにちは('ω')ノ明日から10月で、衣替えですよ奥さん(/・ω・)/

----*----*----*----*

最近裏通りの皆はどうしてんの?って思った方が居るかどうか分からないけど…

大急ぎで2017年に追いつこうとはしてるんだけど…(^^;)昨日クリスマスだったよ(笑)

----*----*----*----*

本日…表通り

f-8091.jpg

(-"-;)どうしてもカジキを排除したいんだなお前さんは。


せっかく釣ったのに…( 一一)昨日も強く飼えと言ったのに…。


無邪気な顔で、カジキの代わりにカジキの代わりにって(;`皿´)んもう!


そんな無邪気な鬼リチャード君が無茶ぶりしてた。

f-8093.jpg

(*・з・)ぷッこりゃもう無邪気じゃなくて無邪鬼だ。


f-8095.jpg

( ̄▽ ̄)頼むよぉ~へっへへぇ。


布団がふっとんだーとかダメだからな。あと車が沢山くるまー(来るなぁ)とかも…(-"-;)ナニソレ


f-8096.jpg

(*゚∀゚)へ? い、いくんだ…(^^;)こりゃ意外。逆に( ´艸`)たのしみ。


((o(^-^)o))わくわく


f-8097.jpg

∑(゚◇゚;) ゲッ


f-8102.jpg

(;^ω^)無邪鬼リチャードには大うけだぞ、シベさん。


f-8099.jpg

(;^ω^)ま、まあね。さりげない…感じが…ね…。


f-8100.jpg

期待が大きかったからな(^_^;)いや楽しかったよ。


(o´ω'o)ノじゃ、あたしはこれで…と立ち去ろうとした背中から無邪鬼の声。


(∩・∀・)∩ カジキの代わりの家具お願いだよぉ~…byリチャード


(T▽T)やっぱ思い出したか…あたしの方が内心焦ったんだ。


(-_-#)シベさん、もっと他のダジャレなかったんかい。


・‥…━━━☆ 裏通り情報代表マモル君

ue-4265.jpg

 願い通りののプレゼントにヽ(^◇^*)/ヤッター なマモル。


ue-4267.jpg

薄型のいいやつあるのに…(。・_・。)


一足お先に(?)MaryChristmas裏通りのみんな(;^ω^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

笑顔がちっさい…

こんにちは(^_^)/ また野球…CS決まったヽ(^。^)ノ何はともあれ…よかった。

あれよあれよと言う間に9月も明日で終わりで、10月になりますね。早いですね。

若者達には分らないだろうが…ヽ( ´ー)ノ フッ

おばちゃんの感じる時間の流れの速さは君等の倍だからね…ええ、早い、早い(T▽T)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-8041.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。副村長の仕事もせんと商売に力いれとるからな。


おれんじ村では役場勤務がどっちかと言えば副業だ(;^ω^)


だから、問題にはならないのだ(`0´)ノ ヘヘ~ン 


f-8042.jpg

( ̄▽ ̄)あら…バズレーさんが毎晩飲みにいけば叶いそうな気がするけどな。


(-_-#)あなたもたまには行ってあげなさいよ…byバズレー


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


そんなバズレーさんからお遣いを頼まれて、派手な村長んとこに行った。

f-8063.jpg

(;^ω^)いや、前からそんなトレーニング的な事はやっとらんが…まあ時々やってるよ。


f-8064.jpg

(ノ∇≦*)そんなもんだよ!


f-8065.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そうそう、お前が居ないと、どうも走る気にならんよ。で、お前は?


(◎_◎;) ドキッ!!…byハムスケ


(д¬;)へぇ…。


本日…もうすぐ10月だ!

f-8070.jpg

と、言う事で、長袖にしてみた。ちと暑いかな?


f-8073.jpg

お、お前は鬼か!!Σ(`д´/;)/ 問題です。そのカジキは誰が釣ってきましたか?


そうです。じぇい村長ですね( ̄▽ ̄)


ι(`ロ´)ノもうちょっと飼っとけぃ。


ここ数日、超笑顔のウサギと一緒の癒し系さんが訳のわからん事を言う。

f-8074.jpg

σ(・_・;)?かえるの服なんぞ興味あったかな…あたし??


f-8075.jpg

着てみた…(;´・ω・)なんだろう…かえるも笑ってはいるんだな…でも…


f-8076.jpg

(・_・;)笑顔が…ちっさい…オーロラちゃんは…|д゚)チラッ  


(´;ω;`)なんか…バズレーさんがうさぎの服手放した気もちが分かる気がする。


こんなちっさい笑顔じゃ、何かほっこりせぇへんι(`ロ´)ノ


(▽〃)。oO(かえるの服も着てくれたらいいのに…)


補足…中の人なら、めっちゃ笑顔のカエルさん…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

甘くないのよ、女優って。

こんにちは('ω')ノ

まじで…阪神タイガースの2位は大丈夫なんかと思いませんか、ファンの方(-∀-`; )ねぇ。

話は変わりますが、またハロウィンがやってきまして、街は魔女やゾンビで溢れるんでしょうね。

駅でゾンビに出くわしたら、めっちゃびっくりするって言ってた(ノ∇≦*)そりゃそうだね。

----*----*----*----*

本日…おれんじ村表通りはちょっと曇り空。

f-8037.jpg

誰が植えたのか分からないけど、ダル君は水をあげてた。


f-8038.jpg

さすがダル君。ああ見えて結構優しいんだ。


f-8039.jpg

でもまぁ…ここにユリとかあってはならんのだよ( `ー´)ノソレ


村長は辛いぜ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-8049.jpg

おっ?何か始まるみたいだぞ。


f-8050.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ お、女番長…ww


f-8051.jpg

(* ´艸`)目が、ちょっと優しすぎる。もっとこうギラギラさせんと。


(▽〃)。oO誰を参考にしてんだ?(*′艸`)ハンナ姐さんか?うけるぅ


f-8052.jpg

(((((^^;)いやぁ、あねご、勘弁してくださ~い。


f-8053.jpg

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチいやぁ上手い、上手い。結構やるじゃん。


あ、元女優(バズレーさん)が戻ってきた。


f-8057.jpg

(;^ω^)ルートって…元女優の目が呆れた感じになってますけど…


そんなに甘くないのよ女優って…って絶対思ってるよぉ(;^ω^)


ヽ( ´ー)ノ ま、大人なバズレーさんは何も言わないけどね。


マモルに呼び出された。

ue-4237.jpg

何だ((o(^-^)o))わくわく何かあるのか?


オマエの奢りで、焼肉いこうって計画があるんだ…明日誘いに行くからな…byマモル


( i_i)\(^_^)ヨシヨシ寝言は寝て言え。


f-8061.jpg

すごく微妙だけど秋に向けて、芝生に色を足しました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ジョニーの疑い…晴れる

こんにちは('ω')ノ (定期的御礼…でございます)

おれんじ村・うらおれんじ村の夢を見てくださった皆様ありがとうございます。

お名前のわかる方は夢番地に夢見返し観光させて頂いてます(*’-'*)ありがとうございます。

----*----*----*----*

本日…いいお天気。

f-8003.jpg

(◎_◎;) ドキッ!! な、なんでしょう…(=_=)。oOもう無駄遣いはできないわ…とかかな(-_-;)


f-8001.jpg

(。・_・。)た、たぶん…。


f-8004.jpg

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ わっかりました~!


f-8005.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あったりまえじゃん。釣り倶楽部部長の腕の見せ所だぃ。


ε=(・o・*)よ、よかった…ブラックカード…未だ開放状態…( ̄▽ ̄)ヘヘ


f-8022.jpg

じゃーん!パイク…(-"-;)パイク? でっかい魚影だったからてっきり…


llllll(- _ -;)llllllどうしよ…釣れないぞ。


f-8024.jpg

あのね、パイクじゃダメ?これも結構珍しいし…。


f-8023.jpg

ダメだって…・゚・(ノД`;)・゚・こういうとこ、バズレーさんは厳しい…。


頑張れ、釣り倶楽部2代目部長…あたし…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ま、それでも釣れんもんは釣れんね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


f-8025.jpg

タックンが、虫取り大会の賞品をガン見中…(*`艸´)ウシシシ


いいでしょ、それ。買っちゃう?

f-8026.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノ勿体ぶるな。買えぃ!買ってくれぇい!


(;^ω^)買ってくれたw


現場検証…

f-8011.jpg

(-。 -; ) チッ 紫のバラは散ってなかった…ジョニーは花を散らさない…と結論。


(-_-#)なんだよ…じゃあ、あそこの青バラの一本分の空間は…最初から何もなかったって事?


あたしの思い違い? ♪~(゜ε゜;)


ヾ(´▽`*)ゝあーい、とぅいまてぇ~ん♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ピータンの変な夢

こんにちは('ω')ノ 野球の話をします。どうした阪神タイガース(T△T)

CSに向けて、2位は確保や!とか言ってたけど、DeNAに負け…その差が3ゲームほどになって、

兎さんとも試合があるし…Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!そ、そろそろ勝たないと、

CS組に入れてもらえない…なんて事になったら大笑いだ・゚・(ノД`;)ハハハ

----*----*----*----*

昨日のお話…呼び止められるじぇい村長。

f-7946.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ う、うさぎの服…?


(*´∀`).。o○  f-7945-1.jpg これのせいかな…(-∀-`; )


バズレーさん曰く…あたしじゃ、うさぎが笑顔にならないんだもの…だそうだ。


(((((^^;)軽くディスってる気がせんでもないが…いや良いように考えよう。


引っ越し疑惑があったシベさん。

f-7970.jpg

(*-ω-)うむ。それがよかろう…(≧∇≦)ブハハハ!...って、本気やったんかい。


f-7967.jpg

おっ(*゚▽゚*)どんな夢?


(;゚Д゚)おお、リチャード君とタップダンスしながら饅頭食べてたら…?

(それだけでもう、変な夢だな)


空が急に光った!?(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん、それで?


f-7969.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 変な夢ぇ~


本日…なんと、今日はお天気雨。

f-7977.jpg

分かりにくいけど、雨じゃぁ。


f-7981.jpg

思うな(-"-;) 


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪とぅいまてぇ~ん…byアップル


(;`皿´)ムカッ


しかし…昨日はシベさんその前のは書いてないけど順番待ちみたいにフラグ立つ。

アップルちゃんなんか何度も言うから、心底ほかの村に行きたいんじゃないかと思ってしまうわ。

f-7985.jpg

だってなあ…うちに来てからずっとおれんじ村しか知らないんだもんなあ…

可愛い子には旅をさせる主義だったんだけど…ブツブツ


f-7986.jpg

ι(`ロ´)ノなにぃ!? 気を使わんでいいから、起こせ。


どれ…この前青バラの上に寝て、花を散らしただろって言ってやる。


f-7990.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! 今度は紫バラの上で…!(;`皿´)今度はちゃんと確認したからな。


お前の腹の下の花がなくなってたら、間違いなくお前のせいだ。


(o゚□゚)o≪≪≪起きろぉおおおーー!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リチャード君の横…空いてますよ。

こんにちは(*^-^)

ちょっと前に筋肉痛の話書きましたが…実はtrfのダンスで痩せよう…なDVDを持ってる。

いや、一度やって、ゼイゼイしたからそれから封印されたんだけど…だって息切れして死にそうだったw

いえ…o(- -;*)ゞ なんとなく思い出したから…しかも2枚持ってる…。゚(゚´Д`゚)゚わらえ~。

----*----*----*----*

本日…人が出てくるの待ってたみたいにピータンが頼み事。

f-7927.jpg

(-"-;)家の前で待ってる間に持って行けたと思うぞ?


まあ、いいけども。オーロラちゃんに届ければいいんだな?


f-7933.jpg

うさぎの服って?c(゚.゚*)エート。。。 白いやつだっけ?また膨張色やん( ̄ー ̄)


f-7934.jpg

(≧∇≦)そっちかぁーー!いいんじゃね?オッケー、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


と、勢いで言ったものの…

f-7936-1.jpg

実は、本気で(´゚艸゚)∴ぷっ ってなったんだ…。だって…うさぎがびよ~んw


f-7937.jpg

(*′艸`)何か嬉しそうやったのは嬉しそうやった。


とは言え…やっぱり似合わないよなあ…何か笑ってまうもん。


f-7943.jpg

(*`艸´)ぷっ…い、いや用って言うかさ…えっとさ…


(゚O゚;アッ! (・・。)ゞ何でもない。


f-7944.jpg

(*^-^)お腹のうさぎが、めっちゃ笑顔やから…何か可愛く見えてきた。


あたしは今、走ってきたんだが…目の端に何か見えた。

f-7948.jpg

黄色いのが見えた!


f-7961.jpg

お前ぇ~:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: ちょこんと何やってんのさ。


f-7952.jpg

めっちゃ嬉しい。ドクターえるとは座ってたけど、あたしは初めてだ。


笑顔やし…( ;∀;)やったぜ。


そしたら、ダイクおじさんがやってきた…。

f-7965.jpg

ど、どうぞ、どうぞ。座ろうとしてたんじゃない?


(o^-^o) 座りなよ。ほら、リチャード君の横、空いてますよ?


(-"-;)座れ、おっさん。人が譲るゆうとるのに。


(;`O´)o一緒に座ってるとこ見たいから、座れぇーーー!座ってくれぇーー!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハム君の分まで盛り上げていこう。

こんにちは(*’-'*)そしてしっかり温泉に浸かって帰ってまいりました(`・ω・´)ゞタダイマ

近くの温泉なんですけどね。遅い夏休みで一泊しちまったよ(笑)上げ膳据え膳最高。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-7895.jpg

!∑(゜∀゜)ケンカ? (;^ω^)どんなケンカよ。


口喧嘩なら、そりゃボキャブラリー豊富なほうがいいだろうなあ。。。o(゚^ ゚)ウーン


例え口喧嘩でも、方法はあるのさ…byハンナ

f-7896.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…それは…?


f-7897.jpg

(。・д´・。) 成る程…瞬きもせんほうがいいかな。目が乾くけどな。


f-7898.jpg

(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)うんうん…そんな気がしてきた。


f-7899.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!


σ(・_・;)?って、口喧嘩って結構勢いだから…じっと目を見る時間あるかな?


(;^ω^)目を逸らしても、アップルちゃんは「ちょっとぉ!聞いてる?」って続けるぞ(笑)


f-7893.jpg

(≧∇≦)さすがダイクおじさん。なまった体を釣りで解消っすか。


最近海岸にみんなよく降りてくる(o^-^o)


本日…おれんじ村は雨。雨の時には両手使える魔女の帽子を傘代わりに。

f-7907.jpg

まあねぇ(*′艸`)部屋干しだわねぇ。乾きにくいよねえ。


今日はアップルちゃんの誕生日だから…一応グレース先生のとこも覗いてみた…

f-7905.jpg

!∑(゜∀゜)げっ…ま、魔女の帽子…。


(-"-;)アナタ、どうして雨の日にそれ被ってるの?びしょ濡れじゃない、やだわ…byグレース


いや…き、気に入ってて…その…ゴニョゴニョε===(っ≧ω≦)っさ、さいならーー!


f-7909.jpg

そりゃ来るさ(^○^)大親友の誕生日だもん(アンタは来なかったけどね(;`O´) )


f-7920.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウンそだろ、そだろ♪ おめでとう、アップルちゃん。これからも宜しくね。


f-7923.jpg

(*^-^)そうだねぇ。お前もありがとうやでd(>_・ )グッ!


去年、一昨年とハム君が誕生日に来てくれてたからな。ちょっと寂しいかもな(ノД`。)ホロリ


今年はハム君の分まであたし等で盛り上げていこう+.d(・∀・*)♪゚+.゚


後でバズレーさんがどっか連れてってくれるし、今日は楽しいな(≧∇≦)わっはっは。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

温まってくるね…なお知らせ。

おはようございます。本当は夜更かししながら予約投稿で書いたお知らせ記事(^^;)

なんと予約できてなくて、しかも消えてたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今日は金曜日、いつものようにドタバタ妄想出来事の更新が、かなりの確率であるのですが―


とある日の夜…

f-6674.jpg

夜更かししながら、DVDなど見て…


朝、裏通りの家から外に出たら…

ue-4168.jpg

雪が積もってて、そりゃもう寒くて…


(^▽^)/そうだ!温泉に行こう!と言う事で…(本当は予定してたんだけどw)


今日は温泉へ向かうので…DSもそう開けてられず…写真撮りこむ作業もできないから、


今日は「村長(中の人)温泉に行ってあったまってくるね」のお知らせ記事で更新(^^;)


(`・ω・´)ゞまた来週、お会いしませう。


いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

冷たい物は体が冷えちゃうから。

こんにちは('ω')ノ 忍者ブログ様の時もだけど、こっちに越してきてからもずっと、

テンプレートを変えなかったのだけど…仲良しさんのブログのテンプレートが変わってて、

そうだ、私もちょっと変えてみよう…と思った!気が付きました?(*'艸`)

同じ人が作ったやつを借りたので、すごく変わった感はないと思うけど、なぁんか見にくいとか

あったら言ってください<(_ _)>文字色が少し違うみたいだから、見にくいと感じる人も

いるかもしれないので…。

----*----*----*----*

本日

f-7860.jpg

"(-""-)"お前は何のために竿を持っとるのかね?まず海岸に降りてこい。


そういえば、タックンが海岸に降りてるのを見たことがない気がする。


(-"-;)すぐ人に頼む癖がついとるな。イカンな、これは。


丸太公園(今名付けた)の前でアップルちゃんが説教されてた。

ここは、全力で大親友に加担するぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

f-7864.jpg

(。・`Д・´)おっ?食生活についてか?


f-7865.jpg

(`0´)ノ そうだ、そうだ!アップルちゃんは野菜もお肉も色々摂ってるぞ!


時々ビスケットばかっりダイエットとかするけど(';')ボソ


f-7866.jpg

ん?∑(゜∀゜)あったかい物?


f-7867.jpg

オ・・・オゥ(。・д´・。) そうだぞ。暑いからって、冷たいものばっかり食べてないぞ。


朝のあったかスープはいいとかCMしてたぞ。


f-7868.jpg

げっ!!Σ(`д´/;)/  (;´Д`)げぇ~…キモッ


f-7869.jpg

(。--)ノはい…全力でシベさんの援護します…。


(;^ω^)ナタデココは冷やそ。


f-7874.jpg

(o^-^o) おっ、いきましょか。昼間やけど…くいっと。


"(-""-)"いや、コーヒー…byダルマン


(゚Д゚;)ありゃ。


3号の家に行ったら、クロベエ親方がいた。

ue-4175.jpg

3号に、何度もお庭番戦隊のキメポーズをやらされた。しゃっきーん(/>_<)/


ue-4179.jpg

お庭番も変わったよね…って言いながら楽しそうにやってんじゃん親方。飲んでんのか?


(ー。ー)フゥいやまあ…ちょっとくらい飲まないと…できないからね…byクロベエ


素面のあたしはどうすりゃいいんだい(-"-;)


(*´∀`).。o○(もんじゃ忍者、モモチ忍者の頃は…正統派お庭番だったなあ…)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スナイルロスにはならんよ

こんにちは('ω')ノ 先日…アメトークのスペシャルで踊りたくない芸人ってやってだでしょ。

それ見ながら…ちょっとやってみるか…と全力で恋するフォーチューンクッキー踊ったら…

翌日…腕も足も筋肉痛( ノД`)シクシク…おっちゃんの方は腰が痛いって(ノ∇≦*)アホ夫婦w

----*----*----*----*

ずっと毎日着替えてきた…が、ここに来て裏通りが駆け足の時差縮め作業でおざなりに…

昨日は水玉の服のはずだったのに…と敏感な人には気づかれる事だろう…がスルーしてくだせぇ。

昨日のお話…

ue-4131.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。この前もそんな事ゆうたな、あんた。


で、何でさ( 一一)


ue-4132.jpg

(-"-;)フッ それあたしに言ってんのか?無くしたらすっぱり諦めるタイプやで?


( ̄▽ ̄)ならんよ…スナイルロス さぁどうする?一回しか聞かんぞ。


ue-4133.jpg

(;`O´)いや別に止めとらんから断るとかはオカシイだろ。


゛(6 ̄  ̄)ま、まあ最近ちょっと面白いなと思ってはいるしな…それに―


あんた来たの7月だからね。2か月やそこらで引っ越すとか地に足がついとらんわ!


本日…

ue-4139.jpg

ああ、朝の占いって下のほうだとなぁんか凹むよね。


乙女座ってさ…大抵アンラッキーゾーンなんだわ(^_^;)

あとラッキーカラーに統一して欲しいよね。食べ物もあれば優しい人とかあやふやなのもあってさ。


ue-4140.jpg

(^_^;)いや、もうわざわざ見なくていいじゃん。意味ないっしょ。


ue-4141.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! 成る程!頭いいわ。でも、運勢良かったら、その失敗の件はどこに持ってく?


(=_=)うぅ~ん…byアグネス


f-7843.jpg

ハッ!(`ロ´;) これは…おっさん同志で酒盛りする気やな。昼間だぞ(≧∇≦)ブハハハ!


f-7849.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ わっ、アップルちゃんがゆれとる!


f-7857.jpg

めっちゃ久しぶりやねぇ。今年はこれでやっと2回目だぞ。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもっと座ろうよ。


余談…これはじぇい村長の、あくまでも推測である…

f-7859.jpg

この前放っておいたジョニーが、この辺りに移動してたんだが…


(-"-;)青バラ…が一本ない気がする。あいつ顔埋めてたが…散らしやがったな…。


写真を撮ったから確認しようとしたが…残念、写真を削除してた(-。 -; ) チッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター