草の日・遠ぼえ・遠まわし。

こんにちは('ω')ノ すっごく小さい事だけど、朝から(-。 -; ) チッ…ってなった事がある。

洗濯をしたのです。そして終わったから取り出そうとして…(-。 -; ) チッ…。

(T△T)ネットの中のものが、ぜーんぶ出てた。ネットのファスナーが勝手に開いてた(泣

ファスナー、アホになってます(ノ∇≦*)アハハハ…(ノ_-;)ハア…伸びてまうやん、Tシャツ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…昨日は年に一度の村の大掃除…

f-7416.jpg

2本くらいは雑草あるかと思ってやる気満々の格好できたぞ、レイジ君。


f-7418.jpg

(;´∀`)ありゃぁ~ツルッツルのピッカピカだったかぁ。


皆がさっき抜いてくれたよ~…byレイジ


そうか、みんなが手伝ってくれたのか。良い事だ(゚ー゚)(。_。)ウンウンじゃ、もう着替えよっと。


f-7429.jpg

おっ、お前は自分の花壇の掃除と、海岸の掃除か?偉い、偉い。


(^_^;)そこにある苗木はゴミじゃないから、置いといてな。


f-7430.jpg

(*゚▽゚)ノありがとねぇ。草ぬきしてくれたんやね。たまにやると楽しいかもだね。


草の日に、草を抜いてくれたり掃除してくれたり…(o^-^o) みんな素晴らしい。


そんな中…

f-7432.jpg

(^_^;)アンタは多分、草を抜いてはくれなかったんだろうな。


( ̄▽ ̄)でも、そんなアップルちゃんが大好き…w


ue-3929.jpg

いや、参加登録書に名前記入してくれ。おれんじ村表通り代表だ。


(; ・`д・´)そんなもん嫌だぞ。遠ぼえなんてのは自慢するもんじゃねぇ…byシベリア


( ̄。 ̄)なんでぇ、勿体ぶっちゃって…(下手なんかな、下手なんじゃね?遠ぼえ…プッ)


本日…遠ぼえのど自慢参加の話をもう一度…と思って来たら…

f-7440.jpg

(^▽^)/おっ、バズレーさん!どうしたん?


アナタが妙な大会に誘うんだって、相談受けてたのよ(;`O´)無理じいはダメ!…byバズレー


|・`ω・)チッ シベさん汚ったねぇぞ。


お家で遊ぶ約束をしてた。だから時間丁度に行こうと家を出たら…

f-7453.jpg

ハッ!(`ロ´;) しまった…リチャード君が来るんだったっけ…間違えた。


f-7454.jpg

(T△T) お前…あたしのうっかりミスをそんな風にフォローしてくれんのか。


f-7455.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・何て優しい…あたしが間違えたんだよ。ごめ…(-_-)ん?


(;´・ω・)もしかして…今度は間違えないように手に書いとけ!って遠まわしに言ってる?


|ω・`)じー…byリチャード


llllll(- _ -;)llllll 言ってるんだな…。すみません。次はメモしときます。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター