スイミングスクールはいつできる?

こんにちは(=゚ω゚)ノ

水道の蛇口の根元のところ…上手く言えないけど、兎に角そこから少しずつ水が漏れてる(`ロ´;)

じんわりと(^^; ガサツな性格なので洗い物した後、丁寧に水気を拭くとか手抜きだったから

気づかなかったのだけど…気づいたら気づいたで…めっちゃ気になるもんですな(*′艸`)

いっぱい出てくる訳じゃないからいいか…テープみたいの貼って誤魔化そう( ̄ー ̄)

----*----*----*----*

昨日のお話

f-7461.jpg

(´ー`)┌アンタ、聞こえるように言って、喜ばそうとしてる?


キャンピングカーを買ってから、ローランさん楽やから良く来るよねw


f-7463.jpg

あ、こっち見た…(;´∀`)別に来るなって言ってるんじゃないよ。車は便利って話。


(^^;ほら、アップルちゃんあたしの陰に隠れてないで注文するんでしょ!?

(釣竿だけ見えてるww)


ブン(・・*))((*・・)ブン・・・byアップル


(;`皿´)はぁ?


本日…未だ泳ぎが上手くならないピータンが…

f-7479.jpg

(^_^;)そのスイミングスクール、本当に開校する気あんの?毎回署名集めてるけどさ。


出すの忘れてんじゃねぇの(。・_・。)


f-7480.jpg

(;^ω^)あ、中らずといえども遠からず・・・だったか?はいはい、協力しましょう。


🚃ガタンゴトン…ガタンゴトン…ponpon村ぁ~ponpon村ぁ~


f-7486.jpg

(o´ω'o)ノよっ、ハム君…って、そんな訳ないだろ。ジョギングで来れるか!


お前、元気そうだな。署名してくれ。ピータンが集めてるんだ。


f-7487.jpg

(*^-^)ニッコリ お子様が袋から出るようになったら是非スイミングスクールへ。


f-7488.jpg

(*´ω`*)ありがとね。ま、ジュニアが走り回る頃には開校するといいなってくらいに思っといて。


ジェシカさんは署名の後、きんぞうの話をしてくれた。

f-7489.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! そんな友達ができたか。良かったよ。ハム君居るから安心はしてたけど…


(´ー`)┌フッハム君はマイペースだからな。


f-7490.jpg

そうかあ…仲良しさんが出来たのかぁ…。


( ̄▽ ̄)これで金持ちのあいつのおばあちゃんも安心だろう…ww


火星宇宙調査隊にも署名を…こんなはっきり宇宙から来ましたって部屋いいのか?

f-7492.jpg

(*・з・)ぷッ あ、ごめん…地球じゃその姿の生き物は…泳ぐから(´゚艸゚)∴ブッ


タコがスイミングスクールに通う…とか思ったら吹いてもうた(;'∀')


ま、署名集めてるのが、アヒルってのも笑えるんだけども…(T△T)アハハ



いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター