タックンが横着です。

こんにちは( ;∀;) なぜ顔文字がちょっぴり泣き顔かといいますと…。

一昨日といい、昨日といい…(T△T)広島カープ強すぎる。一昨日は追いつ追われつ…

最後にかっきーん╰( `•ω•)╮ 昨日も土壇場で追いつかれて嫌な予感…llllll(- _ -;)的中じゃ。

二日続けて逆転サヨナラって…広島が3日続けてやられた時、そんなことあるんかって驚いて、ちょっぴりニヤニヤしてもうたから…やり返されとりますな…今日もだったらこれはもう笑うしかない(-"-;)

----*----*----*----*

昨日のお話…トビオ君が遊びに来た。

ue-3972.jpg

そこにある本を見るがいい。小難しい本や専門書があるだろ?それが答えだ( ̄▽ ̄)


ue-3973.jpg

ハイ(^-^)/ あたしも漫画大好き♪てか漫画優先…(・"・;) あ…


|ω・`)じー...byトビオ


llllll(- _ -;)llllllすみません、小難しい本は文字が見えなくなる体質です。


f-7483.jpg

σ(^_^;)そうなん?ガーの釣れる時期とか知らんけども…。釣ろうと思った事もないし。


f-7484.jpg

いや釣り倶楽部の部長といえども…ガーはなあ…ごめんねぇ。


(* ̄  ̄)バズレーさん、ペットショップで買えばいいじゃん…。


本日…ここ数日、タイガースユニもどきを着てるピータン。

f-7507.jpg

見たか?昨日とおとといの試合…あれはないよなあ…(ノ_-;)ハア…


今日も逆転サヨナラだったら、今度は阪神が横浜に連続サヨナラやらなあかんなぁ…(・x・)ぷっ


一種の三すくみ的な…?(ノ∀`)


f-7521.jpg

最近、タックンが引きこもり気味だ。これはイカン。


おーい、タックン元気かぁ?風邪とかひいてんのか?

f-7522.jpg

えっ!?ってこっちのセリフや。元気そうやんか。何よ頼みって。


(-"-;)トンボを捕まえて欲しいとほざいた…出ろ、外へ。単なる横着じゃん。


f-7528.jpg

あっ…オーロラちゃん、またダサい服着てる(´゚艸゚)∴プッ


何でかあの服、住民がよく買うな。偽のりのりな服は余り売れてないのに。


(*′艸`)ププ…カラフルな椅子をガン見でんな…それなら絶対座れるもんね。

f-7529.jpg

(*`艸´)買った!満面の笑みですな。これならゆっくり本読めるね。


( ̄▽ ̄)ピーコックチェアは座れなかったもんね…お尻入らずでw


f-7514.jpg

今日は流星群が見れるらしい…一度も玉座をくれない流れ星がまた流れる(´∇`;)アハハッ


なのに、何回も祈ってしまう欲ボケ村長…今夜玉座をゲットだぜ(*^^)v


ま、玉座を置くような部屋もないんだけども(-∀-`; )欲しいものは欲しい…それが玉座さ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター