センチメンタルブンさん

こんにちは。お天気がちょいと悪いです。

ちょっとだけ…野球話( ̄▽ ̄)昨日もサヨナラやった。カープにやられたモヤモヤを、

DeNAさんにやり返した。これでこの3チームは其々が歓喜とモヤモヤで…なんだこりゃ(笑)

ある意味三竦みや…って言ったけど、そんな感じになって笑ってしまった。

----*----*----*----*

土曜日のお話…しつこいようだが…この日は村長誕生日。

f-7619.jpg

!∑(゜∀゜)え…歌?


f-7620.jpg

(^∇^)アハハハハ! ありがと、ありがと♪めっちゃ嬉しいよ。


(^_^;)短くて良かった…自作のバリバリヘビメタとかだったらどうしようかと思った。


昨日のお話…ハンナ姐さんが突然やって来た。あたしゃ部屋着だよ。

f-7651.jpg

柿?うん食べるよ。どうした急に。


f-7652.jpg

昨日プレゼントを用意してなかった代わりかな…結構気にしいやな(*′艸`)


んじゃ、剥くから一緒に食べよっか(^-^)/


その後、ちゃんと着替えて村を散歩しつつ…夜は裏通りへ…


したらジョニーが居た。

ue-4002.jpg

貴様ヽ(`⌒´メ)ノどこで寝とるか!通れんだろうが!おい、起きろ!


(-"-;)いや、いい…起きんでいい。


ue-4003.jpg

くっそ!迂回だ!絶対起こしてやんないからな。アンポンタン!


本日…

ue-4006.jpg

(^^;ま、そんな深まってはいないんだ…本当は…ホホ)


誰が食欲オンリーの秋ですか(-"-;)


ue-4007.jpg

(*゚▽゚*)あ! どんな感じ?例えて、例えて((o(^-^)o))わくわく


プチ子はね、アサリの身が…( ▽|||)え?引っ越す?


(T△T)例え話をしてくれ。誰がガチの話をしてって言った…引っ越さんでええ。


テンション下がったからゲンジをからかう( ̄▽ ̄)

ue-4018.jpg

うん。見たぞ。ニュータウンの外れの山奥でな…そいつは噂のUMAって奴で…


(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)う、うんうん…こ、怖いのか?…byゲンジ


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)そりゃもう…でな、そいつはじっと何かを狙ってたんだ…。


どうもそいつの好物は…うさg

ue-4020.jpg

うっそぴょ~ん!ごめんねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノダッシュ!


村長はおれんじ村の皆と、仲良しです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター