トビオ君には言わないで―。

こんにちは('ω')ノ 藤波投手の事がすっごく心配(ρ゚∩゚) 出る試合で必ず死球出してるやん。

本人もジレンマやろなあ…ここはひとつ…ノムさんの再生工場で教えを…なんて思ったり^^;

あんな…コントロール悪かったっけ…よくもなかったかもだけど(-_-)頑張って欲しいなあ。

あと、一点差抑えられない守護神って(´ー`)┌フッ それでもリーグトップなんだって。

おばちゃんは納得でけん(-"-;)

----*----*----*----*

本日…何度も言うが…裏通りは季節が早く進む。

ue-4068.jpg

嘘ちゃうわ。自分でもうっとおしそうにしてたやろ。


ue-4069.jpg

だから嘘じゃないってば。ほれ、見てみ?こっちはもう結構涼しいのにさ…(¬、¬)


ちょっと涼しくなったからって、2号ちゃんお風呂サボってんじゃね?


!∑(゜∀゜)…by2号

ue-4070.jpg

( ̄▽ ̄)へえ…なんで?恥ずかしいから?


┐(´-`)┌ あの子、すぐ大袈裟に言うんだもん。ノミが30匹居たとか言われそう…by2号


(゚m゚*)プッ


表通り…アップルちゃんちに行った。

f-7693.jpg

ありゃ、ハンナ姐さんじゃん。こりゃ今日は女子会だな。。


f-7696.jpg

そう?んじゃ、何して遊ぶかねぇ…(*´∀`).。o○


f-7697.jpg

取りあえず、コンビニに行こうぜ (σ*>∀<)σ お菓子♪お菓子♪


じゃあさ、あたしはバズレーさんとオーロラちゃんを呼んでくる。


で、例のごとく(^_^;)バズレーさんの気前の良さを期待して彼女たちはコンビニへ。


オーロラちゃんが見当たらないから、メガホンで呼んでみたら…

f-7704.jpg

ありゃりゃ?海岸から返事が。


f-7706.jpg

オーロラちゃん、海岸に降りてんの珍しいね。ジョウロ持って何してたん?


海水を汲んでたんです。お塩切らしたから塩水でお料理したらいいかなって…byオーロラ


( ̄。 ̄)ホーーォ…そりゃ一石二鳥…なのか?


派手な村長から手紙が来た。

pe-1141.jpg

「ハムスケが寂しがってるから、たまには遊びにおいでよ」って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ハム君め・・・可愛い奴だ(///∇//)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター