ふ~ん

こんにちは…( ノД`)シクシク…まだ同点引き分け…。何やってんだタイガース。

ああ(*´∀`).。o○全盛期の藤川球児みたいなのがいいなあ…球児が打たれたら仕方がない!って、

阪神ファン(私の周り)も納得しちゃう守護神…( ´△`)はぁ。

でも、~ある日森のなか♪~のおばぁの中の人が感動の瞬間に立ち会えるかもしれんから…この同点は良しとしよう(笑) あ、ソフトバンクと同時優勝って可能性もあるんですよね。何かガンバ('◇')ゞ

----*----*----*----*

昨日のお話

ue-4079.jpg

うむ。あいつ、こっちくるの面倒だからってあたしに預けたんだ。人使い洗いぜ。


中には黄色い水玉の服が入っていたよ。

ue-4080.jpg

(∩´∀`)∩おお、いいね。ダル君とおソロだ。


(。・・)え?…byマモル


(;`O´) なんだ?文句あんのか?脱いだら陰陽師に呪われんぞ。


本日…。

f-7756.jpg

(ノ_-;)ハア…お前は誰と買い物行ってもノリで買ってくるんだな。


どうぜ「ピータン君、ちょーイケてるよ♪絶対買いだよ。にゃん♪」とか言われたんだろ。


f-7757.jpg

(o゚□゚)o≪≪≪でしょうね!


あたしだって、毎回使わないの分かっててお前を救済してんだぞヽ(`⌒´メ)ノ心に刻め!


f-7765.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?お散歩?えらくまたほのぼのとした感じやん。


f-7766.jpg

うむ…( i_i)\(^_^)ヨシヨシ リチャード君が聞いてるからな、いい判断だぞ。


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ あのな…ダイクさんバズレーさんとも怪しいんだぞ…波乱の予感だな。


♡(///∇///)♡わっ…byアップル


( ̄▽ ̄)こうやって、噂は広がるんだな…どうしましょ(笑)


お昼ご飯の後の散歩中…卵饅頭ちゃんが一大決心を言う。

f-7747.jpg

( ゚Д゚)えーっ。じゃあさ、おれんじ村にしかない食べ物はどうするんだ?


?c(゚.゚*)エート。。。 byリチャード


他の村には新しい食べ物があるかもしれんが、無いかもしれんやろ?でも…

おれんじ村には…他では味わえない「アップル特製りんご入りチャーハン」があるんだぞ。


f-7750.jpg

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ おかえり、小僧。


毎回、引き止めるのも大変だぜ(〃´o`)=3 フゥ 


裏通り…

ue-4087.jpg

へえ…いいよ、どうせ遊びに行くから。


ue-4089.jpg

うん。何だろうね?プチ子が可愛いからだね(*'艸`)ふふ


大丈夫。しつこかったり、変な事したらあたしが許さないから。


開けてみ。何だろ。ブランド物のワンピとか、イヤリングとかかもよ?(〃艸〃)ムフッ


ue-4090.jpg

( ̄。 ̄)ふ~ん…。


妙な気持ちが込められたプレゼントじゃない事だけは、すっげぇ分かったな(^^;)


安心安全なスナイル君(^_^;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター