銀の斧と運命の歯車

こんにちは('ω')ノ CSの話…横浜さんが来た(*'艸`)でもって甲子園でできるらしい。

ま、行けないんだけど(≧∇≦)

朝、寒くなりましたね。風邪引かないように気を付けましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!

----*----*----*----*

一昨日のお話…ジュリー王子が居る田舎の村から緊急連絡。

じぇいちゃん、大変!銀の斧が…大急ぎで田舎村の島へGO!

f-8107.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-は、初めて見たぞ、売られてる銀の斧!


オン島でしか売られないと思ってたから、フレさんに頂いたのを大事に使ってたけど…


f-8108.jpg

そうだね、ばぁちゃん。コインだけはそこそこあるんだ。た、高いのかえ?


f-8109-1.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ一本8コインだって言うから10本買った。


そんなに使う訳じゃないからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


おれんじ村の島はたまに行っても目新しいものに出会った事がないのに、

同じ感じの頻度でサブ村の島に行くと、アイランドキッチンはあったわ銀の斧はあったわ…(-"-;)ナニソレ


昨日のお話

f-8114.jpg

( ´∀`)観光ですかぁ~?ごゆっくりぃ~。


三 (lll´Д`)イヤイヤイヤ…聞いてカボ!…byパンプキング


( ̄▽ ̄)ハッハー


本日…タックンを呼んで来てって頼まれた。

f-8130.jpg

(*^-^)タックンはオーディオ関係強いって話だもんね。


f-8131.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そりゃ残念。タックン、腕の見せ所だったのにね。


f-8132.jpg

(;^ω^)オイオイ、呼びに行かされたあたしは倍しんどいぞ。


f-8133.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノげげっ!


f-8134.jpg

( 一一)…ぶーっって自分で笑ってんじゃん。


(-"-;)バズレーさん、まかしてください。あの運命の歯車…つぶしてやります。


f-8135.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ま、まさかカ、カイゾーさんの…う、う…うわ…うわ…ゴクリ(o!o;)


(-"-;)オメェ、間違ってもゲスな事言うんじゃねぇぞ…byダイク


( ̄▽ ̄;)!!あ…違うのか…デヘヘ


(¬、¬) で、ダイクおじさんはハンナさんとバズレーさんと…いや、別に…ゴニョゴニョ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター