お庭番戦隊3号!一つ歳を取る。

こんにちは('ω')ノ

この前「君の名は」を借りようと思ったら、まあ見事に出払っておりました。

私がこれを見れるのは、まだまだ先みたいです(^^;)

ハリウッドで実写化されるらしいですね。どんな感じになるんでしょうな(;´・ω・)

----*----*----*----*

本日...オーロラちゃんが美味しいココアをくれた。

f-8147.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これはニュータウンのホテル内で飲めるやつ!


(*゚▽゚*)ありがとう。これお店で売ってるんだねぇ。


f-8148.jpg

・゚・(ノД`;)・゚・良い子だねぇ。さすがダル君の妹だ!


f-8149.jpg

(*゚∀゚)σ)∀`)フんもうっ!オーロラちゃんったら♪可愛いんだから。


そんなオーロラちゃんは…(-"-;)やっぱり小悪魔末っ子。


f-8151.jpg

(-_-#)ココア一袋で誤魔化された自分が悔しい。


f-8141.jpg

あ、リチャード君は今日も花壇のお手入れだな。


(∩・∀・)∩ おーい、毎日、精がでるねぇ!


f-8143.jpg

(*・з・)ぷッ。 お弁当持参でガーデニングなんやな。


アリとか来るから気を付けなね。


裏通りはもう雪だからd(>_・ )

ue-4304.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘま、まあここが地元っちゃぁ地元やし、好きやで。


何をしたら、地元大好きとか言われるんやろか(´`;) ?


今日は3号君の誕生日だ!(パーティの為に着替えたとお考えくださいw)

ue-3707.jpg

お誕生日おめでとう!2号ちゃんは来ないのか(≧∇≦)なぁんだ。


ue-3709.jpg

おう、それに乘って、裏通りのパトロールをするのだ。頼んだぞお庭番戦隊!


(`∀´*)ゞラジャー!…by3号


3号の目は…ビックリすると結構大きいのね( -_-)フッ


ue-4301.jpg

いや寒いけど…栄養ドリンクはやっぱ冷たい方がよくない?


ヾ( ̄o ̄;)あたし、その手のドリンク苦手なんだけどさ…温かいのとか…。


(;´・ω・)うぇ~。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター