オーロラちゃんは知らない…あの月の真実

こんにちは('ω')ノ

今日はお日様出たので、布団を干しました。朝寒いから掛け布団出そうって言うから。

ちょっと前まで暑い暑いって言ってたのにね。

----*----*----*----*

今日はお月見だそうで…年間の行事(?)をしずちゃんに教えてもらう中の人w

f-8161.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。皆でお月見しよう。いつもご苦労様やで、しずちゃん。


f-8160.jpg

ま、一応顔をはめるよね。だって毎回しずちゃんが引っ張ってきてくれるんだから。


あ、裏っかわガムテで補修してある(ノ∇≦*)


今日終わったら、ダイクおじさんに修繕してもらおう。


f-8164.jpg

何がさ。釣り? 魚釣れなかったらご飯のおかず困るじゃん。


f-8165.jpg

ι(`ロ´)ノアホか。アジなら釣ってきてやる。アジで我慢せい!


f-8166.jpg

(-"-;)探すってゆうてるやん。買いに行くつもり満々やんか。


オマエが釣ってくれたら、出費なしだったんだけどな。ぶーっw…byピータン


(-"-;節約上手か!


オーロラちゃん、今日はお月見だよ(^▽^)/

f-8169.jpg

c(゚.゚*)ああ…あるねそう言う話。餅つきしてるのはよく聞くよねぇ。


f-8170.jpg

(*′艸`)ププ。皆が見てるからピカピカにして輝かせないとだもんね。


( ̄▽ ̄)…オーロラちゃんは知らない。あの月の中には帝国があるって事を…。


帝国では宇宙のあちこちを調査する機関があって、おれんじ村の調査をして大出世した、

ミラコと言うウサギがいて、裏通りでのほほんとアイドルやってたペチカちゃんも居るって事を。


(・m・ )クスッ でも、ミラコちゃんは月の表面磨いてるかもしれんな…ww


f-8172.jpg

(^^;)地球ウサギさんは、オシャレなワインバーで大人な時間を過ごしたようで…


まだ目が座ったままだから、退散、退散ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


やっほい、アップルちゃん(o´ω'o)ノ

f-8176.jpg

アップルちゃんはそれくらいが可愛いんだけどなあ…。やっぱ走るとかウォーキング?


。。。o(゚^ ゚)ウーン…やっぱりそうだよね~。アタイ頑張っちゃおうかな…byアップル


(*゚▽゚)ノあ、今日お月見だぞ。これあげる。

f-8178.jpg

(=_=)夜までに3個くらい食べますね、あなた。


今日はみんなでお月見だーーーいヽ(^◇^*)/ひゃっほー♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター