繰り返すプチ子

こんにちは('ω')ノ

(~_~;)野球の話…すみませんね…いやだってお天気が。

もしも全試合雨で中止なんかになったら、頑張ったDeNAさんは阪神と試合もせずに

CS負け扱いになるそうで…そりゃ試合したらウチ負けるかもしれんけど。。。o(゚^ ゚)ウーン

やっぱ試合して決まるのがいいよねぇ。雨、何とか我慢してくれんかなあ。

----*----*----*----*

昨日のお話…クリーニング屋に響く声。

f-8304.jpg

(^^;)僕の名前は決して「林さん」じゃないよ。


f-8305.jpg

(*゚▽゚*)えっ、パンケーキ?誘ってくれるの?行く、行く。


はやしwはこの後アップルちゃんとピータンとタックンとでパンケーキを食べたらしい。


その時、はやしが言ってたんだと…クリーニング屋を辞めようかなぁ…って(´ー`)┌フッ


本日…お届け物をしたら…

f-8320.jpg

(〃´o`)=3 お前、洋ナシのタンス、よくくれるよな。あとぶじかえる(ノ∀`)


売らずに置いてたら、きっと洋ナシのタンス屋になってるよあたしゃ。


ハッ!(`ロ´;)い、いや、なんでもない…う、売ってない…


f-8328.jpg

(/・ω・)/えーっ!何でぇ?


f-8330.jpg

(^^;)何じゃそりゃ。どこポイントで恥じらっとるか(≧∇≦)ブハハハ!


じゃあ、それとな~くバズレーさんを見かけたら、ああそうそう…って感じで呼んでくるよ。


裏通り。

uf-93.jpg

(。・д´・。)おうよ。金色だぜ?金運招くぞぉ。お値段もリーズナブルだ。


uf-94.jpg

何を悩む(`0´)ノ  これがあれば運は向こうからやってくる。


じゃあ…買おうかな…なら何で売るんだい?って質問は敢えてしないでおくよ…byスナイル


uf-95.jpg

(*´ω`)魚心あれば水心(?)だ。出来心ではない。


プ~チ子ぉ~あそぼ~!

uf-98.jpg

(´・д・`)は? 何ジャケット?


あたしが今着てるジャケットと同じように聞こえたけども?(・・∂) アレアレ?


uf-99.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?見えてないかなぁ?興味はあるよ、着てるんだから。


uf-99.jpg

(-"-;)…く、繰り返すのか…予備に…か、買うよ…仕方がない。


(T▽T)何時からこんな押しの強い子になったんじゃろか…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター