頑張れお兄ちゃん!

こんにちは(T▽T)アハハ…CSなんですけどね。雨とか言うけど試合できたらいいねえ…

(;`皿´)なんて言ったけど、初戦は勝ったからまだ余裕ぶっこいて試合できて良かったとか言ってたんですよ。(´ー`)┌フッ人間って勝手よね。。゚(゚´Д`゚)゚。なんで昨日みたいな雨で試合するかな。

そんで、負けたのよ…で冒頭(T▽T)こんな泣き笑い顔でございましたw

今日も雨。中止なら多分リーグ2位がマツダへ行くはず。でも昨日の雨でやったのなら、

今日の雨もやるんじゃねぇかと…(;'∀')コワイ

----*----*----*----*

土曜日は釣り大会でしたね。

f-8358.jpg

(*゚▽゚)あらそうなん?その方が好きだけどねぇ。


アジ限定とか言われると、バンバンカレイとか釣れて運の無さ痛感するもん(;'∀')


で、何気に通った橋の上から見えた魚影がでっかかったので…

f-8359.jpg

うぅぅ…んしょ!これはでかいぞ( ̄▽ ̄)


パイクが釣れた(・・;)びっくりした。でもこれで早々に優勝者は決まりだな( ̄ー ̄)

f-8370.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?食べれんの?それ。何か…イメージ的にヤバイ魚かと思ってた。


パイクのフライ定食とか見た事ない(ノ∇≦*)


昨日のお話…

f-8371.jpg

(-_-)ウーム…何の集会かしらんけど、秋に集まるなら紅葉の山とかいいねぇ。


f-8373.jpg

(゚-゚*)(。。*)ソウソウ!川でヤマメとか釣ってな(*′艸`)楽しいぞぉ~。


(´ー`)┌ま、今の所、計画はないんだけどさ…byハンナ


(;´・ω・)なんだぁ。ダル君と計画してくれりゃいいじゃん。


本日…昨日ハンナ姐さんと秋の集会の話で盛り上がったと言うダル君は…

妹から、皆でピクニックに行こうと言われてた(*′艸`)クスッ

f-8398.jpg

面白いよ、ねえ。(o^-^o) お弁当持ってさ♪


そう言えば、昨日ハンナさんと話してる時、後ろで聞いてたな、オーロラちゃん。


f-8400.jpg

(* ̄  ̄)何が問題なんだ。ダル君のはオーロラちゃんが作ってくれるんじゃね?


(*^-^)勿論、作りますよ…byオーロラ


f-8402.jpg

(*`艸´)ププ 照れてる、照れてる。


(*`^´)ぷぅ…byオーロラ


f-8403.jpg

・・・(゚_゚i)タラー・・・え、えっとね、タコさんウィンナー…(^^;)なんちゃってぇ。


(д¬;)お、怒ってるよね。顔は笑ってるけど、ちょっと怒ってるよね…。


ゴ、ゴホンゴホンo(- -;*)…byダルマン

f-8404.jpg

(;^ω^)おっ…。


f-8405.jpg

ヽ(´~`; おいおいはこっちのセリフだ。最初から素直に言えばいいのに(*′艸`)


照れくさいんですなあ、お兄ちゃん(ノ∇≦*)


オーロラちゃんが嫁に行く時、ダル君は目が真っ赤になるくらい泣くのかなあ(▽〃)。oO


( ̄▽ ̄)あ…元々、赤い目やったな。頑張れお兄ちゃんヾ(´▽`*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター