ドクターえるがやってきた…。

こんにちは('ω')ノ

ポケットキャンプ、まさかの前ノリ配信(笑)私もインストールに挑戦。インストールって文字が

出てましたからd(゚-^*) でも、アイコンが出ないんですよ。あれれ?もう一回…とやったけど、

ダメで、やっぱり一部対応しない機種か…と思ったけどWi-Fi使わないほうがいいのか?

なんて妙な事考えて、残りG数ないのにやってみたらできた(*′艸`)Wi-Fiのせいじゃないよね(笑)

混みあってて、サーバーもダウンぎみだったって後で知った。混みあってた時だったんだわ。

色々楽しいけども手探りです(^^;)

----*----*----*----*

昨日のお話…風邪が流行ってるのでドクターえる見参!

f-9128.jpg

インフルエンザの予防接種に来たのよ。顔色悪いわね、アナタ(-"-;)


スナイルさんはいつもそんなだよ、ドクター(^^;)


マモルには事前にえるちゃんが行くと言っておいた。

f-9129.jpg

(-"-;)とぼけても無駄よ。2本打ちましょうか?


f-9130.jpg

(;`O´)o予防接種よ!ほら、腕だしなさい。


(T▽T)痛くすんなよ…byマモル


f-9132.jpg

注射が先よ。それにこの部屋はこれでいいって珍しく村長が言ってたわ。


面倒くさいから止めておきなさいよ。


(^^;)全員無事にインフルの予防接種受けました…とさ(笑)


本日

f-9134.jpg

イメチェン?うさぎの服をカエルにする?


カエルも笑顔になると思う…( ̄ー ̄)フフ


f-9136.jpg

(-"-;)取ってくれればいいやんか。


f-9137.jpg

(д¬;)ほんまかぁ?


(∩´∀`)∩へへへ~…byリチャード


f-9139.jpg

!∑(゜∀゜)ス、スキップしてたのか、今…(^^;)わ、分からんかった。


でも、あたしの家にくるのが楽しみと言うのは分かった。可愛いやつ。


f-9144.jpg

|ω;))))プルプル な、何故かいい相談じゃないような気がしてならない。


(-"-;)お金貸してとかはダメだからな。


( ̄ー ̄)ちょっと顔貸して…は?…byハンナ


(T▽T)も、もっとダメ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

きんぞう君が会いたがってるー。

こんにちは('ω')ノ

ポケ森の配信が明日ですね。その前に占いをやってニンテンドーアカウントなるものを作って、

占いの先のゲームに入ってみたのですが…入れた。゚(゚´Д`゚)゚。何か本命もできそうな気がしてきた。

ただ、テントだのをどうしたらいいのか分からず…徹底(ノ∀`)

おばちゃんスマホの画面が小さくて目が痛いわ((´∀`))ケラケラ

----*----*----*----*

昨日のお話

uf-466.jpg

何だ、修行のしすぎか?((´∀`))んじゃぱーっと色々買って来てやろうか?


買い物途中でプチ子に会ったからプチ子も誘ったよ。

uf-467.jpg

ちーす…こんちわーっす(・´з`・)…秋やしな。スイートポテトパーティやろう。


ゲンジが喜ぶかどうかは分からんけど(≧∇≦)ブハハハ!


f-9111.jpg

そうそう、秋の実りのお祝い祭りがもうすぐだって。食材集めやらな。。。o(゚^ ゚)ウーン


(^^;)でも祭日やな…。


本日…クロッシュって言う帽子を被ると…おっ(。・`Д・´)お出掛けか?と思うのか…

f-9116.jpg

(-"-;)まあ、お出掛けしてくるんだが…何さ。何を買って来いって言うのさ。


φ(`д´)メモメモ...くぅ…美味しい味のプロテイン…分かった、探してはみる。


f-9119.jpg

シベさんまで…そりゃまあニュータウンの帰りに派手な村長んとこ行くけどさ。


付け耳くらいいいじゃん|・`ω・)ソォ~


ニュータウンでアネッサのドーナツ買って…派手な村長んとこへ行く。何故なら…

pe-1257.jpg

 ゜*。(*´Д`)。*°きんぞう君が、あたしに会いたがってるからだぁ~。


愛い奴じゃ…(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 


来たよ。

f-9120.jpg

( ̄▽ ̄)ホッホッホ。驚いた?お前に会いに来たんだぞ。あたしは元気だぞ。


どうだ?一緒にお昼ご飯でも食べようぜ。何がいい?


f-9121.jpg

(゚~゚)何?あたしの顔見て何食べたくなる?


f-9122.jpg

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ハッハー!なぁんか微妙~♪よし、お好み焼き食べに行こう。


ついでにタコリーナ隊長の部下の顔を見に行った。

f-9125.jpg

(-"-;)酒が入ってた…


(;`皿´)大丈夫か?ちゃんと調査やってるか?言いつけるぞ( ̄ー ̄)


ま、どうやら派手な村長の村は居心地いいらしい。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

クロベエ親方の小さな自慢

こんにちは(-ω-)/

ポケットキャンプの配信が迫ってきてますね。

実はスマホが古めな為できないだろうと思ってきた訳ですが、昨日試しに…ぽちっと予約登録って

いうのを押してみたら、登録しましたって心地よい反応オットォ!(・oノ)ノ イケるのか?

os4.2以降とありましたので…ギリ4.2のスマホなので押してみたのだけど…。

これは!(`ロ´;)できるって事じゃ…と思いながらお知らせくるのを待ってます(^^;)

でも、一部対応しない機種がある…これに入る可能性も…だから過大な期待をせずに待とう…。

----*----*----*----*

土曜日は釣り大会

f-9089.jpg

朝早くからのイベントもいいもんだよね。頑張ってな、バズレーさん。


f-9093.jpg

何故か今日の大会は参加者が多いな…そんで皆真剣やな。


f-9094.jpg

結果…集中しまくって釣りに向き合ったアップルちゃんが優勝ヽ(^o^)丿


意外にもジョッキーさんが2位…結構アクティブ野郎だな。


昨日、クロベエ親方が小さな自慢を教えてくれた(〃艸〃)ムフッ

uf-454.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!平屋の屋根にでん!ってするくらいは飛べるのか!


(▽〃)。oOそうかぁ…じゃあピータンとかマモルも少しは飛べるかもしれんな。


本日

f-9096.jpg

うむ(-ω-) 何かニヤニヤしてたぞ。


f-9097.jpg

でるんじゃね?何かポコポコお湯沸かしてココアとか置いてあった。


(∩´∀`)∩わーっ…早く行こう♪…byリチャード


f-9107.jpg

(^_^;)おいおい、来ていきなりそれは…( ̄0 ̄)/ はい、あたしもペコペコw


シベさんはココアと美味しいお菓子を出してくれたd(>_・ )グッ!


(-∀-`; )これに何か意味があるのか考えたら怖いから考えないでおこう。


f-9112.jpg

(゚~゚)ふぅぅぅん。何でもキュッキュキュッキュできんの?すげぇ。


ちょっと機械見せてなぁ(*`艸´)ウシシシ パソコンと繋がってんの?


□_ヾ(・_・ )カタカタ

f-9115.jpg

ギャッ!!Σ(`д´/;)/ で、電源落ちた…コホン!o(-"-;)えっと…


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ用事思い出したから帰るねぇーーー!


f-9109.jpg

ダイクおじさんが偽のノリノリっぽい服を着てた(ノ∀`)何かめちゃ似合う。


これ、色違いを作ったら皆も着るかな( ̄▽ ̄)ハハ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

カリスマ(?)DJの部屋がカッコいい

こんにちは('ω')ノ昨日の野球…負けるやん…って思ってたら、スポーツニュースでまあビックリ。

めっちゃ粘ってさよならでした。タイブレークってのは…慣れるまで微妙な感覚ですね。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-9072.jpg

(*゚▽゚*)おっ!ディスクジョッキーが御在宅や。


( ´艸`)たのしみ~


どーーん!

f-9074.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! なんじゃ、こりゃぁ!オサレ部屋じゃぁあ!


タックンの部屋もかっちょええと思ったが…いやぁさすがカリスマDJ!

o(゚^ ゚)あ、カリスマ…は言い過ぎた。よぉ知らん(笑)


( ̄▽ ̄)どうしよう…基本チグハグ部屋推奨のおれんじ村…でもこれは崩し難い…な。


本日

uf-424.jpg

(*'▽')えーっ、いいなぁ。寒くなると温泉はいいよねぇ。


uf-425.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (ノ´▽`)ノ 楽しそうだねぇ。


uf-426.jpg

(。・_・。)でも、隣の客に煩いって文句言われたって?(*・з・)ぷッそりゃ反省だね。


(*´∀`)とは言え…友達と一泊旅行なんかしたら、テンション上がるよねぇ。


uf-429.jpg

(°◇°;) ゲッ …ここんとこスランプなんだ…表通りじゃ2連敗…自信喪失中だ。


だけど当然受けて立つ<(`^´)>3度目の正直…で勝つ!


uf-430.jpg

ああ…グミちゃんとかなら可愛いで済むけど…おっさんだと間抜けだな(≧∇≦)ブハハハ!


プチ子は自分の家の後ろに居た(`・∀・´)フフ 今日はいけそうだ。


uf-432.jpg

しかーし!(・_・;)ア、アグちゃんがおらん。どこだ?


ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノなんでぇ?


uf-433.jpg

三 (lll´Д`)ぜいぜい…い、居た…やった…。(木がありますw)


uf-434.jpg

( ▽|||)い、いや…そちらこそ…中々の隠れ上手さんを連れて来たもんだ。


(-"-;)オカシイ…どうもかくれんぼが下手になったみたいだ…。地味に悔しいゾ


調子が悪いの知ってて挑戦してきたな、ブンさん(-"-;)チェッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

理想のツーショット♥

こんにちは( ゚Д゚)寒さがどんどん増してきましたね。

鍋がどんどん…美味しくなる。≠( ̄~ ̄ )モグモグ 大根をピーラーで薄く切って、

大根鍋(^^♪結構好きです。薄めの大根もd(>_・ )グッ!

----*----*----*----*

昨日のお話…デパート行ったらバズレーさんがウロウロw

f-9025.jpg

(^∇^)何よみずくさい。いつも頑張ってるバズレーさんにはあたしが…


f-9026.jpg

(・_・;)えっと…び、便せんでいいかな…。


(*^-^)あら、買ってくれるの?ありがとう…byバズレー


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ いつもお世話になってるからね。


本日…バズレーさんが突然やってきて…

f-9059.jpg

(*・・*) あら、うれし♪ 


そう言って、彼女はお土産に有名店のお菓子をくれた( ̄▽ ̄)フフ


(∩´∀`)∩昨日便箋プレゼントしてよかったぁああーー!


f-9062.jpg

いかしたDJの部屋を見たいんだが…あいつどこ行ったんだろ。


uf-409.jpg

あっ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ なんと! 村長理想のツーショット!


uf-410.jpg

おぅ、ちょっとお邪魔だったか?帰ろうか?


(・x・)なんでだ?…byマモル


(;´∀`)いや…別に。


uf-411.jpg

(。-`ω-)おい。聞こえるぞ。まぁ…確かに…ゴニョゴニョ


uf-412.jpg

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)やめとけ!


ピータンが誰にも内緒でタイムカプセル埋めてこーいって言うから…

f-9066.jpg

忘れないように、いつも埋めるこのばしょに…エッサホイサ。


|ω・`)じー


ハッ!(`ロ´;)


f-9068.jpg

:(;゙゚''ω゚''):み、見た?何か見た?


( ..)φメモメモ 別にぃ~…byリチャード


メモしとるやないかーいヾ(~O~;) オイ。掘っちゃだめだぞ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

手応え薄っ!

こんにちは('ω')ノ いいお天気なのに凄い風なんですが…(T▽T)洗濯物飛んだ…。

パソコン内の文字フォントって決まったものだと思ってたのですが、手書き風のフォントとかを

作ってる方が居るんですね。それインストールしたら普通に使える( ゚Д゚)すげぇ…。

と、最近思った。

----*----*----*----*

昨日のお話

f-9027.jpg

おっ、新しい服を買いに来たん?そうやなぁ…c(゚.゚*)


f-9028.jpg

これなんか似合うんじゃね?偽物ノリノリな服。最近誰も買わんな。


本日…ポスト調べてたら、ポヨヨン~って音がしたハッ!(`ロ´;)もしや!


((((((((((っ・ω・)っ とぉーー!

f-9030.jpg

\(^o^)/やったぁ!そりゃ聞いてないやろ。言ってないもん。


f-9031.jpg

これで、ジョッキー君は早々におれんじ村の仲間だ!遠慮しないでいいぞ。


(*´з`)しかし、早かったな…手応えうすっ(笑)


f-9034.jpg

(。--)ふぅん…。嫌だからな。


f-9035.jpg

気分とかじゃないのだ。あたしゃカマキリと名の付く虫は怖いなのだ。


あいつら…しゃーっ!って鎌構えるやろ(;''∀'')あれがもう怖い。


f-9054.jpg

!∑(゜∀゜)は?


f-9055.jpg

(^_^;)そりゃ嘘って分かるからいいが…お前メガネケース買ったって事はメガネすんの?


(=_=)。oOリチャード+眼鏡…へえ…漫画は明るい所で読まなアカンで。


機嫌が戻ったジョッキー君。

f-9057.jpg

( ̄▽ ̄)うむ、キャンプの時と同じ服!


(-_-#)…byジョッキー


裏通りの有料キャンプ場にお客さんが来てた。

uf-395.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!ヤバイ、ゴリラ族に慣れて来たw 


スナイルさんの友達かと思ったが…違うらしい(ノ∀`)アリャリャ


ゆっくりしてけヾ(´▽`*)ゝ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ジョッキーよ落ちろ。

こんにちは('ω')ノ ちょっと寒いです。雨ですのでね。

もうすぐでしょうか、ポケ森(▽〃)。oO いいなぁ…テレビCMも流れ出したなあ。

予約だけで、なにやら少し遊べたりするんですね…(^▽^)ステキ

(ノД`。)遊べないけどねぇ…シツコイ(^_^;)

----*----*----*----*

昨日のお話

uf-377.jpg

(*・з・)ぷッ 完璧におかーちゃんの夢見てたな。


uf-378.jpg

( ̄▽ ̄)そりゃばっちり聞いたぞ。かーちゃーん!って(* ´艸`)イヒヒ


マモルとかピータンとかに言っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)


uf-382.jpg

 (σ*>∀<)σ毎度ありぃ~!口止め料にはもって来いのブツだ。分かってるぅ。


本日…お隣さんが散歩してた。

f-9010.jpg

おぅ(`0´)ノ さっそく村を散策かい?


(*'▽')そうだ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

f-9013.jpg

これこれ( ̄ー ̄) おれんじ村の住民登録はハンコや書類じゃなくこれ!


(ノД`。)久々やなあ…仲間入りの儀式仕掛けるの( -_-)フフ


f-9012.jpg

いやぁ、いいお天気、いいお天気。ゆっくり村を見てまわってくれ。


f-9020.jpg

儀式の用意は完了…気になって後をつけ回す村長…(^^;)


f-9021.jpg

!∑(゜∀゜)あ、いや…つけ回してるの気づいてたか(-"-;チッ


|・`ω・)おめぇのスキャンダルなんぞどうでもいい。穴に近づいてくれ( ̄▽ ̄)


f-9022.jpg

(。・д´・。) ほほぅ…はやせ君がねぇ。


f-9023.jpg

(^v^)んー…そだね、きっと。


f-9024.jpg

(^◇^)ねぇ~♪


(。・_・。)クリーニング屋畳んだから荷物が売るほどあるだけ…とは言わないでおこう。


ファンかどうかは別として、仲良しは仲良しみたいだしな(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テレパシーで話そう。

こんにちは('ω')ノ

そろそろ年賀状を書くと言うか印刷(笑)しなきゃいけませんね。

ま、いつも12月の半ばくらいにやるんですけども。未だにハガキに両面印刷できる

って言うのが信じられない(^^;)プリンターの中で紙がどう動くのが想像つかない(笑)

動かないんだろうか…('_')

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りの駅前

uf-368.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン 普通…?


uf-369.jpg

(^_^;)あ、3号君は耳が大きいもんね…(*'艸`)


(=_=)オイラだってそこそこ大きいと思うぞ…byゲンジ


(*・з・)ぷッ 確かに。


uf-370.jpg

!∑(゜∀゜)なんと。


uf-371.jpg

キィキキキィィイイ とかかと思った。(*´з`)あ、あれは超音波か。


(*゚∀゚)σど、どう?テレパシー、ビビッと感じる?


uf-372.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!ま、まさか…本当に?


uf-374.jpg

.......ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ


uf-352.jpg

ふふふ~ん♪ふふ~…"(-""-)"ん?


uf-353.jpg

(゚◇゚;)ああっ!!! と、通り過ぎる所だった!座ってるやん!


uf-358.jpg

まだ誰も座った事がない(はず)のオブジェ!雪で滑りそうだなw


トビオ君は良い子。笑顔やし♪(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪


本日…お隣にジョッキー君がやってきた。

f-9005.jpg

(^^;)でしょうね。やっぱハッケミィ先生のチンクルのお陰だ。


f-9003.jpg

タックンの家と似てて大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!


でもちょっとカッコイイぞ、ジョッキーd(>_・ )


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今の流行はイトウ?

こんにちは。あらら?雨降らないじゃない(~_~;)

まぁ、お天気に越した事はないですけどもね。洗濯すればよかった(;'∀')

今日は更新(^^;)

----*----*----*----*

昨日のお話

uf-338.jpg

へえ…でもさ、簡単に釣れる魚じゃないよね。


uf-339.jpg

(=_=)形はともかく、ニオイは生臭いだけじゃねぇの?


親方コックの服着てるけど…食材として魅了するって事か?


(゚O゚;あっ、そう言えば…この前。

uf-334.jpg

って、アグちゃんも言ってたなc(゚.゚*)…イトウって流行ってんのかな。


(^_^;)ヤバイな。自称アイドル達がまた流行ってるからって言ってくる予感だ。


f-8988.jpg  

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。でっかいな、ロボテレビ。


f-8989.jpg

(´ー`)┌ほんとだねぇ。32型がでっかいって思ったけど、なぁんか普通だもんね。


今じゃAIだぜ(;´・ω・) ターミネーターみたいになったら怖いねぇ…ナンチャッテ


f-8992.jpg

おっ(∩´∀`)∩いいね。何パーティ?


f-8993.jpg

ヾ(´▽`*)ゝおお、焼き芋パーティ!楽しそうじゃん。


f-8994.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!アンタ得意のファイアーダンスお披露目やな♪


独学やから、どんなんか見た事ないけど、やろうやろう( ´∀`)b♪


f-8995.jpg

((o(^-^)o))わくわくするねぇ。あま~いサツマイモがいいね。


ま、予定は未定で終わるんだけどね…(-∀-`; )


そうそう…失ったアンヌさんを追いかけたタックン情報

mf-183.jpg

田舎の村で、また仲良くやってるらしい。♡(///∇///)♡よかったな、タックン。


本当に遊びに来ててワロタ…中の人の本音(*′艸`)クスッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

やっぱりハッケミィ先生は凄い。

こんにちは('ω')ノいいお天気ですが、明日は雨とか言う噂。

寒くなりますかね(+o+)風邪にはお気をつけあそばせ…です(´∀`*)

----*----*----*----*

実はタックンが引っ越してから、お隣が空き地のままだから、キャンプ勧誘しようと

思ってたのだが…中々キャンプ場にテントが立たなかった…。だから次に来た子を勧誘すると決めた。


そして本日…時は来た( ̄0 ̄)/ オォー!!

f-8950.jpg

来た!キャンパーだ。どんなのが来たんだろう。


裏通りの子だったらスルーする(*`^´)=3


f-8952.jpg

DJする的な鳥だった…え?c(゚.゚*) このジョッキーって騎手じゃないよね?(*′艸`)


丁度キザな野郎だし面白そうだ。さっそく勧誘…したいのに―

f-8957.jpg

勧誘させてくれん。外に出て入り直してもゲーム、ゲームって(;`皿´)


くそっ(-"-;)あれか?村長直々の勧誘を嫌がってんのか?

f-8956.jpg

もう、やめようかな。次に来た奴にしようかな…(-_-#)


勧誘は諦めた。ドクターえるに頼むほどの事でもないしな。


f-8959.jpg

アップルゲーム?何それ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレアップルちゃんまでゲームかよ。


ただのかくれんぼだった(-∀-`; )ならやる。つい先日負けたからな。


f-8961.jpg

わっ!ピータンが切り株に座ってるやん(o^-^o) カワイイ 


ここで当然時間を費やす…( ̄∇ ̄*)ゞ それでも二人は見つけ…あとはリーダーのみ。


f-8971.jpg

アップルちゃんが居ない。走り回ると転ぶこと転ぶ事..(o_ _)o ドテェ!


(ノ_-;)ハア…そうか。今日はきっと運が悪いんだな。


f-8974.jpg

結局…ヽ(`⌒´メ)ノむぅ…また負けた。ピータンが隠れる所教えたんじゃなかろうか。


あたしが気づかない隠れ場所があるに違いない('_')チクショウ


f-8980.jpg

なぁんか運が悪い気がするから久々に占ってもらい…開運グッズを買ってしまった。


今日のラッキーってピータンの可愛い切り株チョコンを見れた事だけだ。


ハッ!(`ロ´;)開運グッズを付けて勧誘したらどうなんだ?

f-8983.jpg

(/・ω・)/やっほぃ! 求めてる、求めてる。引っ越してこーい。


f-8985.jpg

三 (lll´Д`)こ、怖いわぁ…ハッケミィ先生の開運グッズ…効くわぁ…。


ゲンジはハッケミィ先生の弟子になればいいんだ((´∀`))ケラケラ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター