ゆうたろうは戻って来る

こんにちは('ω')ノ いつもありがとうございます(*゚ー゚*)

私は4つの村を持っていますが、故意に村を消した事は一度もありません。

が…最近おれんじ村もうらおれんじ村も私の中で落ち着いてきまして、うらおれんじ村に関しては、

日付をリアルに近づけていこうとしてますが、それもそう急ぐ事でもなく…(^^;)

思い切って、4つ目の田舎の村と称した名前を一度も出した事のない村をたぬきちさんに売り、

新たな田舎の村を作る事にしました。(多分買ってくれると思うw)

で、色々な荷物を派手な村長の村へ一時預けに電車に何度も乘っております。

----*----*----*----*

そんなある日の引っ越し準備時の話(*′艸`)

魔法のランプも大事でしょ?だからponpon村に預けて…🚃で戻ってきた。

mf-276.jpg

!∑(゜∀゜)げげっ? (あ、この人消える村の村長さんw)


今預けてきたのに…ゆうたろうが戻って来たw( ̄o ̄)w あらびっくり。


別の日…派手な村長の村から元々のランプを持ち帰ってみた。

mf-292.jpg

|ω・`)じー…ある。二つある。ゆうたろう…どっちに居るんだろう。


mf-293.jpg

右のランプからぱっぱらぱ~(-ω-)


mf-294.jpg

左のランプからも…文句を言うゆうたろう(; ・`д・´)オ、オッタ…。


mf-295.jpg

ゆうたろう…2体おる?1体が行き来しとるん?|ω;))))プルプル こわい。


だから、2個とももう一度派手な村長の村に置いて来た。

pe-1403.jpg

おっ?こんな所に置いてった(≧∇≦)ブハハハ!


どれどれ…使えるんかな?元々のランプと合わせて3個ww

pe-1405.jpg

右から…ゆうたろうw( ̄o ̄)w オオー!


pe-1406.jpg

左から、笑顔のゆうたろう…(*・з・)ぷッ


もちろん、元々のランプからもゆうたろう…ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ひゃっはー。


その頃、田舎の村長はお引越しの片付けをしようと家に帰る途中…

mf-297.jpg

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! ま、また戻って来た!


mf-302.jpg

ま、まじかですか?ここで拾ったランプ…3個目…。何で戻ってくるのさ(T▽T)コワイ


新しく作った村でもきっと出てくるよね…:(;゙゚''ω゚''):もうランプ屋できるやん。


と、言うわけで、こんな事がありました。電車で運んだゆうたろうは戻ってきます。

何度やってもそうなのか、回数に限りがあるのかは試す気ないから分かりませんが…

こういうのが沢山あると「増殖とかバグ?」なんて言われる恐れがありますよね。

でも、ゆうたろうのランプは電車で他の村に置いて来たら、戻ってきます。

それをまた持って帰っても、後から拾ったランプは消えませぬ(^^;)

ランプたくさんある夢番地なんかあったら、多分このやり方の可能性ありですよ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

てか、このやり方であって欲しいww

もしかして誰もが知ってる事だったりしますかね?ww(*′艸`)オドロイタノサ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター