こんにちは('ω')ノ いいお天気です。春が来ますねぇ。
あれですね…昨日途中で寝てしまったけどもバスケットボール!ワールドカップ出場決定したそうで、
おめでとうございます。正直バスケにもワールドカップと言うのがあるって知らなかったのですが、
とても凄い事なんですよね(o^-^o)
日本のスポーツは色々と活躍が目まぐるしいですね。何か楽しいです。
あれじゃない?eスポーツとか言うのも日本人強かったりするよね?すげぇ(*'艸`)
----*----*----*----*
昨日のお話…。
ベアード探偵に落とし主を探して欲しいと依頼が来た!ここは助手のあたしが―。
(ノ゚ο゚)ノ おお!さすがあたし!
そやで。向こうの橋のところに落ちてたらしいよ。
おっと、ベアード探偵が目で合図してるハッ!(`ロ´;)
ね、念のため、何が入ってるか聞いていいかな?
(*'艸`)あらぁ~大事なヘソクリが入って…?(ο´・д・)??は?ヘソクリじゃなくてヘソの緒?
llllll(- _ -;)llllllそりゃ失くしたら大変ですな…何で持ち歩いてたのさ…
(-∀-`; )そうしてください…へその緒って…。
本日…。゚(゚´Д`゚)゚。雪がぁ~
そやね。朝起きてびっくりだよ。
だよねぇ。余りにも急に無くなるこの現象・・・切ないよねぇ。
(´・_・`)アンタ…カマクラもめっちゃ余ってんじゃねぇの?引き取ってもええよ。
(-。 -; ) チッ 無視か。
(´ー`)┌フッ またですかい。もう心配せんでええよ。あれ仲がいいからだもん。
姉弟・・・親子?ケンカみたいなもんだ。
(^▽^;)やな夢見るなぁ~。
(-"-;)なりません!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!2月もあっと言う間じゃな…また羽根をばらまくんか(笑)
掃除が大変なんだぞ(;`O´) しずちゃんがやるんだけど…。。。。゛(ノ‥)ノ コソコソ
サンバ衣装・・・どこやったっけ?c(゚.゚*)
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村