一身上の都合は大した都合じゃない事が多い

こんにちは"(-""-)" 東京オリンピック。最早どこオリンピックなのか分からないですね(-∀-`; )

できるのかしらσ('A`;)とさえ…おばちゃんは思うのでありますよ。

そうそう…フィギアが始まってますが、ロシアの女の子すごくない?4回転飛びまくり(◎o◎;)

そして羽生様が素晴らしい(^ω^)元気がでます。次は宇野君ですな。頑張ってください。

元気の出ることが、たくさんあるといいですよね。

----*----*----*----*

ここ数日のお話…可愛い妹ちゃんロスでセンチメンタルなダル君を元気付け。

o19-2377.jpg

クラブ444で大フィーバー(笑)うずまきさんとユーカリさんが来てた。


引っ越しても、DJ・KKのライブは見に来るのね(*′艸`)


o19-2379.jpg

(*´艸`*)ふふ。元気出たみたいだ。明日は湿布の匂いで臭いんだろうな(*・з・)ぷッ


別の日のお話し。

o19-2469.jpg

Σ(- -ノ)ノ ありゃ!?あんたの部屋、こんなにスカスカだったっけ?


今何か家具持ってたかな…(._.)ゴソゴソ


o19-2470.jpg

(T▽T)大き目の家具がなかったけど、これ要らんから…要る?


これじゃ、部屋のスカスカは埋まらんけどもσ(^_^;)


o19-2471.jpg

(/・ω・)/なんと!写真くれんの?おまえ、ええやっちゃな(*′艸`)アンガト


サプライズ写真は、何度もらってもいいもんだ。フォアグラ君は初めてだから尚嬉しい♪


またまた別の日のお話し。

o19-2489.jpg

llllll(- _ -;)llllllあんたの相談は、なんか不安になるわぁ。


o19-2490.jpg

(T△T)だーっ…やっぱりそんな事言う…。何でさ。


o19-2491.jpg

(-"-;)一身上の都合って言う時は、大した都合じゃない事が多いぞ。


その都合ってのを何とかする相談なら乗るぞ。親か?親が戻って来いとか言ってるのか?


説得してやるぞ(´ロ`ill)ノ゙た、たぶん…できる。アップルちゃん居ないとやだよ。


o19-2492.jpg

(・・;)か、考えてる…。本当に実家に戻れって言われてるのか?


o19-2493.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! よかった。。思いとどまったぁ~!


(=_=)。oO(やっぱり、大した都合じゃなかったようじゃ)


だが「かわいい子には旅をさせる」をモットーとしていた村長…今は違う(笑)

アップルちゃんやダル君はずっとおれんじ村に居るから、本当はほかの村にも

行ってみたいんじゃないか…とか思ったり(ノД`。)ホロリ

でも…まあ…(;`O´)oダメーーー!!(笑)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター