おれんじ村の日最終日・・・ありがとうございました。

こんにちは(=゚ω゚)ノ 本日、最後のご挨拶をさせて頂きます。少し長いですが宜しくお願いします。

----*----*----*----*

ご挨拶


先日の記事で触れました通り、あつまれどうぶつの森の発売を機に、

「おれんじ村の日」ブログを終わる事にしました。

2013年9月(忍者ブログ様)から初めて、とても長い間続けてきたので、思い入れも愛着もあり、

色々考えましたが、この結論に至りました。

長い間、閲覧、応援など、心より感謝しております。本当にありがとうございました<(_ _)>


とび森と言う素晴らしいゲームに出会い、初めて立ち上げたゲームブログ。

毎日同じセリフを言うキャラクターを相手に(笑)物語を想像し、本当に村で暮らしているような、

そんなつもりでブログを書いてきました。楽しかったです。

ハピ森が出た時も、何かしらおれんじ村と関連付けて来ました。

ですが、今度の島暮らしは、さすがに関連付けができないと思いました。。。o(゚^ ゚)ウーン

なので、長い長い「おれんじ村の日」のお話を、一旦これで終わろうと思います。


無題350-2


私の妄想で綴られるブログを見て、少しでも笑ってくれたらいいなと思っていました。

ブログを見て、またどう森をやり始めたと言ってくださった方も居ます。嬉しいなと思いました。

コメントをくださった沢山の方にもお礼を申し上げます。ありがとうございました。

とても励みになりました。おれんじ村を好きになってくださって、ありがとうございました<(_ _)>


ぷっつり終わるのは嫌だったので、ふたつの村は時空の歪みにより並行世界へと飛ばされて、

沢山あるだろうパラレルワールドの其々の場所で時を刻んでいく・・・と言う事でお話を終えました。

自己満足( ̄∇ ̄*)ゞ

おれんじ村の事はTwitterで呟きます。


島暮らしはまったく新しい世界と言う事で、じぇいさんは見た目も違えば、おれんじ村のみんなの事も

覚えていないゼロからのスタート・・・と言う事で始めたいと思ってます。

そのうち、今度は島暮らしのブログをやれたらなと思ってます。

内容はきっと同じ感じの妄想ブログだろうけども・・・(^^;)その時はこのブログリンクします(笑)


本当に長い間、おれんじ村を応援してくれてありがとうございました<(_ _)>

また・・・お会いしましょう(*゚▽゚)ノ


ブログ自体は消しません。ブログ村にも在籍しますが、ランキングは後日外します。

2020年、3月4日 最期まで読んで頂き、ありがとうございました。じぇい


スポンサーサイト



お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター