怒りのスミモモ嬢。

土曜日、梨狩りに行ってきました。一個と半分食べました。
梨は、冷えた方が美味しい…(*′艸`)
----*----*----*----*
土曜日のお話。
b-3117.jpg
(。・д´・。) ほんまか!お前も貰ったのか?

b-3118.jpg
(-∀-`; )おぅのぅ…そうかぁ…。

b-3119.jpg
(>_<)残念!あっても、それは表通りの「きんぞう」が先だな。

じゃあ、お前には、じぇい村長が、面白忍者バッジをやろう。頑張れ御庭番。

そして、アタイは、おっちゃんからこそばゆいバッジを貰ったぞ。
b-3127.jpg
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノハッピーホーム社で、コーディネーターやった甲斐があったってもんだ。

Bランクだけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

その頃、かいと副村長は、ハム君に絡まれていた。
d-7845.jpg
俺も結構、規則正しくやってるけどなあ…。

d-7846.jpg
(^∇^)アハハハハ! 今夜は夜更かししたから、会えたとも言えるけどな。

d-7847.jpg
(。・_・。)お、おう…お前も、沢山寝たほうがいいぞ…。

スミモモ嬢と、遊ぶ約束をしたけど、忘れてた(-∀-`; )
d-7849.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。わ、悪かったですぅ~ごめんなさいぃいいい!!

相当…怒ってる…(ノ_-;)ハア…

d-7850.jpg
だ、だって…(((((・・;)サササッ…カタツムリは貝みたいのが付いてるんだよ…それは…。

ん?今、外してるだけだなんだよ…byアップル

(* ̄  ̄)b そんなアップルちゃんが、じぇい村長は好きだ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>MANAさん

(o^-')ありがと♪
ヨーグルトかけるの?美味しそうですね。えー、給食に?
あ、一度だけでしたかw

(*′艸‘)うろうろしてね。アヤシイ。
ありがとう。このバッジを胸に、ハッピーホームでも頑張ります(*^-^)

してないしてない┐( -"-)┌絶対にw

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。怒ってるのぉおお。約束破ったから。あんな怒り方はキツイ(>_<)

No title

こんにちは♪連投中ですww
梨は冷やしてヨーグルトかけて食べたいです^^
中学の頃そういう給食が出ですごくおいしかったので♡(///∇///)♡
まあ、一度しか出ませんでしたが・・・。

パロンチーノさん、現実だったらちょっと警戒した方がいいかもですねww
平和なとび森だからこそふれあえる人ですww
バッチ、おめでとうございます(*^o^*)
私は、最後にもらったの、いつだろう・・・というレベルで何もしてないです(。・_・。;;)

えっと、ハムスケ君は規則正しい生活してたのに・・・モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;)

スミモモ姐さん怖いです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
言葉も目つきも・・・
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター